Formula 1,始まりましたね。。
..ブレラのワイドなボディにも見慣れて来たこの頃ですが,たまにする路駐から車に戻る時,
ふとブレラってずんぐり^だなー.., と思う時がときどき。。
愛嬌があるのか,ちょっと強面なのか..,まあユニークなのは間違いない!
左右の後方からのほうがずんぐり度はアップしますね。。^(もう常識かも)
newスパイダーはずんぐりしていない。後ろも均整がとれてスマート。
私はまだまだ,ずんぐりしたお尻のあるブレラのほうがスパイダーより好きかなー。
(ディーラー氏にジョークでスパ.を勧められたのでGTAを観てからね..と返しておきました)
というか,購入当初は唯一の気になるポイントでした/お尻。
(今は逆にお気に入りの一番)
ブレラは車高,高い?.., (..そんな事ないでしょ..,と思うのだけど..)
私の街乗りではベストと思っていますが,使用地域や好みが関係するのでしょう。
車高というよりホイールハウスの隙間は現状が許容範囲ぎりぎりですね。
だから,あと二センチくらい下がって,そんなブレラを普段使い出来る環境であれば
更に格好良いはず。
ミラノやパリの旧建築地区や,石畳の地区ではローダウンは風景に似合わないけど,郊外や高速路ではそんな車高調のクーペは間違いなくカッコイイ。
ブレラGTAもそうだけど.メーカーは落としどころ(おさめどころ)が悩ましい。,と今回もかるーく妄想。。
Posted at 2007/03/16 18:07:00 | |
トラックバック(0) | クルマ