• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
スズキ
日産 *
ホンダ

トヨタ セルシオ  

イイね!
トヨタ セルシオ
基本DIYです spec ケーニッヒ 9J+22 10j+11 ファイコネ車高調 ドコモアンテナ マッドガード エンジン上げ マフラー上げ アッパー逃げ加工 オーディオ モニター11枚 エンジンとミッションの繋ぎ目のエンジン側割れからのオイル漏れ、ATF漏れ、パワステオイル漏れ、オイル上がり ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年10月28日

2号機 (トヨタ セルシオ)  

イイね!
トヨタ セルシオ
2号機になり再始動 21から20へ RSRブラック☆i エンジン上げ ミッション上げ 配線上げ アッパー逃げ加工 リア爪切り
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年07月09日

オレのパートナー (ホンダ パートナー)  

イイね!
ホンダ パートナー
会社から強制的に持たされたセカンドカー
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年10月18日

スズキ エブリイ  

イイね!
スズキ エブリイ
通勤快速
 
所有形態:現在所有(サブ)
2017年03月15日

日産 セドリックセダン *  

イイね!
日産 セドリックセダン
オルテガ
 
所有形態:現在所有(サブ)
2017年09月25日

プロフィール

y31ブロアムvipロング
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
基本DIYです spec ケーニッヒ 9J+22 10j+11 ファイコネ車高調 ド ...
トヨタ セルシオ 2号機 (トヨタ セルシオ)
2号機になり再始動 21から20へ RSRブラック☆i エンジン上げ ミッション上げ ...
ホンダ パートナー オレのパートナー (ホンダ パートナー)
会社から強制的に持たされたセカンドカー
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
通勤快速
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.