• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月05日

軽井沢ミーティング2016

みなさま軽井沢ミーティングお疲れ様でした。

土下座あり、ドゲ寝あり、松方弘樹ありの楽しい2日間でした。


ロードスターRFの国内初お披露目もありましたが実物はとてもかっこよかったです
オープンカーにしか興味がないので個人的には買いませんがこれは売れるかもしれません
いままでロードスターに乗ったことのないみなさん安心してロードスターの世界にきてください



WCOTYとCOTYのトロフィーの写真撮影と100万台記念車へのサインもできました
いままでイベントで記念車にサインがされているのをみてきたのですが
今回はじめて自分でサインすることができました


今回は約250台ものNDの参加があり同じ車に乗る仲間が増えたことを実感しました。

来年もまた笑顔で逢えることを願って

終わった後みなさんの顔を見ると日焼けで真っ赤でした
来年は、帽子、サングラス、日焼け止めを忘れないように

そして、今週1週間はND入院のためアクセラ生活です
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/06 00:10:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/7 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

早朝洗車♪
TAKU1223さん

ACROZ DESIGNのキャンパ ...
ベイサさん

おはようございます!
takeshi.oさん

お届け物のついでだからね(^^)
chishiruさん

明日はボーナス支給日なので(^^)
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2016年6月6日 7:00
土下寝www
お疲れ様でした〜!次は18日ですね
よろしくお願いします〜
コメントへの返答
2016年6月7日 23:34
お疲れ様でした南千葉はよろしくお願いします

前夜祭は書けることがほとんど無いですわw
2016年6月7日 17:36
お疲れ様でした。
NDは約250台か~。オーナーズクラブで30台はいたろうから1割以上占めるんだね。うちらのクラブ結構な数ですな。
コメントへの返答
2016年6月7日 23:43
お疲れ様でした

去年からのNDの増え方が凄くてちょっと感動的でした
NDオーナーズクラブも一つの転機を迎えておりますが
来年はRFも増えてもっと盛り上がると良いですねぇ


プロフィール

「今日は軽井沢ミーティングだったなぁとふと会社で思い出す
仕事が終わった後で新宿RENYにライブを見に行こう」
何シテル?   05/28 12:01
xviと書いてエクシヴィと読みます。 意味は英数字の16で約25年前にシャープが発売していた X68000 XVIというパソコンの名前からいただいており...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

衝撃のロアーパネル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 11:37:36
“ あのクルマ ” の行方・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/28 02:05:42
Red x Black 時々セラメタw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/16 13:53:36

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NCからNDへの乗り換えです xviは何かあると適当にログをはきます
マツダ デミオ マツダ デミオ
家族用の車です 初代フィットがぼろぼろだったので買い換えました そして後ろに2代目フィッ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation