• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月22日

ハイスタ?ハイパフォ?

ハイスタ?ハイパフォ? 皆様今晩は(^_-)

全国オフに参加してから丸1日以上が過ぎて、徐々に現実へ引き戻されつつある今日この頃ですが……_(^^;)ゞ
昨日お友達のssoさん宅でピナ号のリヤバンパーを、交換しちゃいました(^^)

後期ライダーになってからサイドパネルが追加されたのは良いのですが、リヤバンパーが今までと同じなので、見た目がどうにも尻すぼみで納得いかず………思いきってハイスタバンパーに変えてしまいました☆

マフラーもssoさんと試行錯誤して、ライダーのマフラーをそのまま流用しました_(^^;)ゞ

横から見たバランスもバッチリです♪♪

しいて言えば…リヤからはハイスタなのかハイパフォなのか区別がつきません(爆
テールも赤だし……
今までのリヤバンパーは、お友達のSO-SOさんに三点盛りリフレクターを製作して頂いているので、それを生かしながら遊んでしまおうかと♪♪

なにをするかは………
ところでどなたかハイスタバンパーに合うリフレクターを、お持ちで………無いですよねあせあせ(飛び散る汗)

お安く譲って戴けたら嬉しいなぁ~~なんて甘い考えを(-。-;)

まぁぼちぼち弄っていきませう(^_-)

それでは皆様素敵な夜を☆

あっ!嫁が10月末に、オフ 企画を練っているとかいないとか……詳細は後日お知らせしますね♪♪
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/09/22 19:52:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【 凹 み 】
ステッチ♪さん

やっぱり、移ってました‼️
ミッキーたんさん

ありがとう996GT3
996GT3loverさん

愛車(ヤマハ アクシスZ)と出会 ...
ぽにょっちさん

実録「どぶろっく」61
桃乃木權士さん

近所の喫茶店でランチ
シロだもんさん

この記事へのコメント

2009年9月22日 20:01
こんばんわです。

ア○ルのHヘンタイSタイル化ですねー(´∀`*)ウフフ(爆)

ボクもモノはあるのですがまだヤってません。(汗)
そーいえば、ガーニッシュって取り外し固かったですか?


それとたしか・・・ボクが相乗りさせてもらった方がノーマルのリフレクターなら持っている。とおっしゃってましたよぉー聞いてみてはいかがでしょうか?(^-^)

10月のオフ都合が着けば参加したいでーす。♪
コメントへの返答
2009年9月23日 0:50
ども~っ!!

ヘンタイスタイル化でつ(核爆

ガーニッシュ硬いです(汗

ssoさんが外してくれたのですが(滝汗

ガーニッシュの裏のピンが、外すときに折れたり・すっ飛んでいったりしますが、勇気を出して、バキバキッ!!!と外しましょう。

リフレクター情報有難うざますぅ☆ノーマル・リフでも全然OKなので、聞いてみようかなぁ♪

10月のオフ、詳細が分かったらブログUPするので、もうしばしお待ちを~☆
2009年9月22日 20:10
こんばんは~!

俺も気になっていた後期のRrバンパー
フロント・センターにボリュームもたせたんだから
もう少しリアも考えなかったのかな・・・と思ったよ。

○リフレクターじゃなくなってしまうけど
これはこれでバランス取れてますね(~0~)

コメントへの返答
2009年9月23日 0:55
夜分にスミマセン☆


←まさしくその通りです!!フロント・サイドはボリュームアップしたのに、なぜリヤがそのまま・・・・・・ず~っと気になっていた場所だったので、思い切って変えちゃいました☆

○リフも、お気に入りだったのですが、ライダーバンパーを弄りながら、着せ替えにしようかと!?

今から妄想中でつ(笑
2009年9月22日 20:11
こんばんは~ヾ(^o^-)

HSバンパーにライダーマフラーが付くんですね!!

いい感じで付いていますが干渉などはないですか?

また10月に見せてくださいね(^o^)/
コメントへの返答
2009年9月23日 1:00
ドモドモ~♪

意外にマフラー付いちゃいました☆が・・・・帰りのコンビニで車止めにいきなりヒット(爆

ステーで下げているので、注意しないとマフラー曲げちゃいそうです・・・・・・

見た目はバッチリですよぉ!!
2009年9月22日 20:13
ど~も(・o・)ノ

ん(・◇・)?

我が家の秘密基地にリフレクターの新品が転がっていますが…(笑)

ハイスタがGと同じなら…

お安くお分け致しますよ~(^O^)♪
コメントへの返答
2009年9月23日 1:02
こんばんわぁ~♪

ハイスタもGも同じみたいですね☆

秘密基地に転がっている!!!!それは聞き捨てならないですよぉ♪

ちなみに、お幾らになりますかぁ???
2009年9月22日 21:35
ドモデス(^^)/

つい先ほど、三点盛り完成しましたよ~!

ご連絡まで・・・

あとでメッセ入れますね~!
コメントへの返答
2009年9月23日 1:07
こんばんは☆

三点盛り完成したですかぁ~☆

作って戴いたリフを着けながら、ライダーバンパーを、遊んでしまいたいと思います!!

お忙しい中、作成して頂き有難うございますぅ(^O^)

2009年9月22日 21:56
お~(((^_^;) ハイスタだぁ~(笑)


ハイスタなら、僕ちんと同じまふりゃ~が付きますね(笑)
コメントへの返答
2009年9月23日 1:13
お晩で御座いますぅ~☆

後姿は、ガッツリ・ハイスタです(爆

エンブレム以外はライダーの面影はありません(笑

同じまふりゃ~付けたぁ~い♪♪えっ!?譲ってくださる(核爆

夢の様な夢でした(汗
2009年9月22日 23:10
こんばんは(゚▽゚)/

グレード不詳のセレナ君になりましたね(笑)

ハイスタのリアバンパーも低く見えるのでかなり好きでつ♪
コメントへの返答
2009年9月23日 1:20
まいどぉ~です♪

まるで2こいちセレナの完成かな(笑

エンブレムチューンかと思いきや・・・・・実は本物☆

面白い仕様かと思います☆ハイスタバンパー、ピナオも結構好きなんです♪
2009年9月23日 0:01
どうも~
これで一層グレードが分からなくなりましたねぇ(笑)

あ、前期か後期かも分からないですね(笑)

リフレクター○ならあるんですが…(;^_^A
コメントへの返答
2009年9月23日 1:26
こんばんは~♪♪

グレード不詳・年齢不詳(爆になりました☆

なにげにバックゲートのメッキのフィニッシャーも、後期のゴムポチッとが気に入らなかったので、前ピナ号の前期と交換しているんですぅ(笑

リフは、暫く付けないままでいこうかと・・・・・なるべくポリスの方々に後ろ姿は見せられないかな(汗
2009年9月23日 1:07
ハイスタエンブレム注文しますか(笑

ハイスタのハイパフォは無いから早いもの勝ちだな~!!

面白いかも!
コメントへの返答
2009年9月23日 1:31
お仕事お疲れ様でしたぁ!!

ハイスタのアーバンセレクションでお願いします(爆

ハイスタのハイパフォ・・・以外に好きな響きなのはピナだけでしょうか!?

あっ!!昨日お話したdciのエンブレムも・・・・直噴ディーゼルのハイパフォ☆

素敵だぁ~♪♪
2009年9月23日 9:08
またまた、変身ですね!
10月は、なんとしても見に行かなくちゃ♪
私も、お尻を少し変更しました♪
コメントへの返答
2009年9月23日 10:08
アレナさん☆おはよ~(^^)

もうこうなると、ハイスタ買っても良かったのかなぁ~って(爆

長く乗るつもり(謎 だから、遊んでしまおうネ(*≧m≦*)

アレナさんも、ア○ルなんていうブログが(笑)

思わずみちゃった自分が_(^^;)ゞ

今日は仕事で、熊谷・前橋・高崎へ行くので、アレナさんの地元付近をぶっちぎって行きますよん(^_-)
2009年9月23日 18:00
そうそう、アソコまで弄っておきながら何でリヤバンパーだけは前期のままだったのか?って思ってましたよ^^;

サイドのラインがバッチリと決まってますね♪
コメントへの返答
2009年9月23日 21:38
今晩は~(*≧m≦*)

やはり気付いていらしたのですね_(^^;)ゞ

ピナも納車された時から、何かおかしいなぁ……なんて思っていたのですあせあせ(飛び散る汗)

せっかくFバンパーとサイドを膨らましたのだから、リヤも変えて欲しかったぁ~(x_x)
そんな想いを実現しちゃいました☆

個人的にはバッチリ・バランス取れた気がします(^^)v

リヤハーフがあれば、もっと素敵なのですが(爆

プロフィール

みなさんこんにちはヾ(・ω・`)ノ ハロー♪ 20年2/23日に、C25ライダーSからハイパフォオーナーになりました、緑目好きな二児の父親ピナオカでござい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フラットトルクよりフラットパワー、その②。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/09 08:57:53

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
ピナオの車歴14台目のマシーンになります☆ 前回乗っていたライダーSαⅡから、早々買い換 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
緑目第1号君です☆ 謎のバキバキ音に悩まされ、一年ちょっとでお別れしてしまいましたが( ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫用です。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation