• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月26日

赤いの付けました☆

赤いの付けました☆ う~ん.........雨だし肌寒いですねぇ(☆_★;)そんな訳で皆様コンバンワ♪

タイトル通りですが、赤いの復活してみました☆久々にリフが赤く光っている姿に嫁も一安心?みたいです(笑

ここ最近リフ・イルミも色々な車種で楽しまれている方々が多いので珍しくないとは思いますが・・・・・

まぁうちのピナ号、後ろからはグレード不肖な車なのでそれだけでも楽しいですけどねん(゜▽゜*)

マフラーの配管が丸見えですけど、そこはご愛嬌でスルーしてくださぁい♪

こんな雨の中、とあるショッピングモールの屋内駐車場で嫁とゴソゴソ取り付けていたら、何組かのお客さんに、不審そうな顔で見られましたが(爆

まぁピナ家ですので気にせずでしたがv( ̄∇ ̄)ニヤッ

そろそろ前顔もハイスタに!?なんの為にライダー買ったんだか仕様を、ひそかに模索中なピナの独り言でした☆


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/10/26 23:37:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝は雨 今は曇りの さいたま市です ...
kuta55さん

自作放射性物質シートの計測をしました
トムイグさん

今日のドライブ♪(房総)
カシュウさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

カフェにて✨6/2
とも ucf31さん

草刈り ポンプから水が出ない 役員 ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2009年10月26日 23:45
こんばんは(゚▽゚)/

またまたかっこよくなっちゃいましたねぇ♪


今週お会いできるのが楽しみですo(^-^)o
コメントへの返答
2009年10月27日 0:00
どもども~(*≧m≦*)
久々の赤リフ復活ですよ~ん☆ここ最近は、リフが付いていない状態だったので、お巡りさんが後ろに来る度に嫁と子供達が騒いでましたが、これで一安心!?ピナ的には、のほほ~んとしてたんですけどね(;^_^A

今週楽しみです~(^_-)天気も大丈夫そうなので、宜しくお願いしまぁす(^^)
2009年10月27日 0:56
どもです!

付きましたね!!

結構な爆光で!

週末ヨロピクね!連絡します!!
コメントへの返答
2009年10月27日 9:37
おはようございます~(^^)

下取りで良いのがあったのですが、なかなか無理そうだったので、お取り寄せしちゃいました_(^^;)ゞ

以外に明るいので、ちょっとびっくり(笑

週末は、いよいよですね☆こちらこそ宜しくお願いしまぁす(*≧m≦*)
2009年10月27日 7:10
おはようございます。
最近私はLEDのリフレクター購入しましたが配線引き込みが面倒臭いので座礁中です(((^^;)
里帰りに間に合わなかったです(((^^;)
コメントへの返答
2009年10月27日 9:46
ゆうとパパさん☆

おはようございます( '∇^*)^☆

確かに配線の引き込み、面倒臭いですよね(^_^ゞ

ピナオも、やりたい事が幾つかあるので、なんとか間に合わせなければ~_(^^;)ゞ

2009年10月27日 7:14
おぉぉぉぉぉ!

ナンバーが緑に輝いている~~♪(誤爆)


なんちゃってハイスタですか?(爆)

リフ、キレイに輝いていますね~♪

お疲れさまでした!(笑)


コメントへの返答
2009年10月27日 10:18
ラッキーパパさぁん☆
ご無沙汰しておりますぅ(^_-)

ナンバー緑一色で綺麗でしょう(爆爆

○リフから□リフになりましたが結構好きです(*≧m≦*)

なんちゃってハイスタ……Dラーの方も不思議がる後ろ姿になっちゃいました(^^)
2009年10月27日 7:40
進化した、ピナ号を見れていない(^_^;)
土曜日、見れるかな?
コメントへの返答
2009年10月27日 10:24
アレナさん♪♪お仕事頑張ってますかぁ(*≧m≦*)

進化してるのかなぁ……嫁には、アンタ本当にライダー欲しかったの~???って言われました_(^^;)ゞ

土曜日逢えるかな☆楽しみです~( '∇^*)^☆
2009年10月27日 7:58
テールより爆光!?(*^m^*)ムフッ

土曜日ヨロチクで~す(^^ゞ
コメントへの返答
2009年10月27日 10:31
SO-SOさん☆

自分も取り付けた後に、そう思いましたぁ(笑

小さなお子ちゃま対策だと思えばアリかな(^^)

土曜日いよいよですね~(*≧m≦*)

こちらこそ宜しくお願いいたします☆

SO-SOさんに作って戴いた○リフも、只今別の場所に取り付けようと嫁さんと会議中で~す♪♪
2009年10月27日 10:32
/(=・x・)ノ 壁紙のリフレは○で、四角に・・・

ボクもがんばって光らせようと思います(ガンバ俺)
しかし、奥様と共同作業とは、うらやましい。
コメントへの返答
2009年10月27日 10:43
わっきさん☆こんにちは~(*≧m≦*)

アッ!壁紙ピナ号○リフのままでしたね~_(^^;)ゞ

わっきさんも、リフをピカピカさせちゃいましょう☆

うちの嫁さんも、結構好きみたいで、手の届きにくい場所は嫁がイジイジしてくれるので、助かります(^_-)


プロフィール

みなさんこんにちはヾ(・ω・`)ノ ハロー♪ 20年2/23日に、C25ライダーSからハイパフォオーナーになりました、緑目好きな二児の父親ピナオカでござい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フラットトルクよりフラットパワー、その②。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/09 08:57:53

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
ピナオの車歴14台目のマシーンになります☆ 前回乗っていたライダーSαⅡから、早々買い換 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
緑目第1号君です☆ 謎のバキバキ音に悩まされ、一年ちょっとでお別れしてしまいましたが( ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫用です。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation