メーカー/モデル名 | フィアット / バルケッタ 標準車_LHD(MT_1.7) (1996年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | 過去所有 |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
総評 | LHDマニュアルのみで男前(FFだけど)。お手軽お洒落オープンカー |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
イイね!0件
KEIYO / 慶洋エンジニアリング APP CASTⅡ(AN-S109Ⅱ) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/06/14 17:21:51 |
![]() |
sin_yamaさんのジープ レネゲード カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/06/10 12:31:43 |
![]() |
低ダストタイプに カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/06/09 23:51:01 |
![]() |
![]() |
DSオートモビル DS4 Jeep レネゲードから乗り換え。 |
![]() |
ジープ レネゲード アバルト595から乗り換え。 |
![]() |
アバルト 595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)に乗っていました。 |
![]() |
スズキ アルト ターボRS 利便性と経済性、パフォーマンスが高次元でバランスの取れたクルマ |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!