• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月29日

コレで解消するかな!?

コレで解消するかな!? 私のサイバーナビで度々起きていた

リアモニター画像が落ちる症状でいままで悩んでいましたが

コレで解消されるかも知れません

対策用のケーブルだそうです。

ちなみに料金は無料です。
買った所でなかったのですが

取り付けはこちら

純正ケーブルより映像部分のケーブルが長いのと
ケーブルの結束が違いました。

取りあえず交換し少し走りましたが

今の所大丈夫です。

問題はこのまま大丈夫なのか!?それともまた映像が落ちるか!!

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/08/29 17:54:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

おはようございます、
138タワー観光さん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

ドア雨漏り簡易修理
yuji GP4さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

この記事へのコメント

2009年8月29日 19:04
対策品届きましたか!
画像を見る限りでは、残念ながら私のナビには取り付けられない型ですね・・・
まなっちサンの場合、接触不良が一番疑わしかったので、今回の対策品で直ると良いですね。
私のはメーカーに送って検査しないと分からないって言われたので、考え中です。
私のも先日の調整で、今のところ映像落ちは出ていませんが、今後どうなるか・・・
お互い苦労しますね~ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


コメントへの返答
2009年8月29日 19:43
こんばんは~

実際物を見る限りあまり対策してるように見えませんでした。

コネクタ部分を細かく弄ってないので何とも言えませんが

新品なので良いくらいでしょうか!?
これで解消すればいいのですが
ダメなら私もメーカー送りですね。
2009年8月29日 20:59
不具合あるんですね~
対策品があるって事は、結構あるんですかね!?(^_^;)

明日は雨じゃなければ朝から南が丘牧場です。

待ってます(°o°C=(_ _;バキッ、ハヤスギダヨ
コメントへの返答
2009年8月30日 6:33
どうもです。

不具合多いのかも!?
でもメーカーに問い合わせても対作品があるとはいいませんでしたが!?

ショップ経由で聞いて貰ったら対策品があると

>明日は雨じゃなければ朝から南が丘牧場です。

今日は行くんですかね~
行くのであれば私も行こうかな!?
2009年8月29日 23:56
こんばんは手(パー)

自分のサイバーナビはトラブル今所ありませんねほっとした顔
外部出力の何処が原因なんですかねexclamation&question
配線変わっただけでこのまま直れば良いですねほっとした顔
コメントへの返答
2009年8月30日 6:35
どうもです。

トラブルなしはいいですね!!
外部出力部コネクタの接触不良ですね

その周りを弄ると写ったり消えたりするので

ホントこのまま直ってもらいたいです。
2009年8月30日 23:07
ども~

例の不具合ですね
無料ならいいっすよね

オイラのは今のところ問題なく動いてます♪

ちなみに今は中国からこのページ見てます^^)

帰ってきたら連絡しま~す
コメントへの返答
2009年8月31日 8:42
出張お疲れです~
海外からありがとうですわーい(嬉しい顔)
昨日、一日乗り回しましたが症状でなかったので改善されたのかも知れません冷や汗
体調気を付けてください
2009年8月31日 10:31
あらら、そんなことがあるんですね。
対策品で不具合がなくなればいいですが、また同じ症状がでたら嫌ですね。
コメントへの返答
2009年8月31日 21:33
どうもです。

対作品で直ればいいのですが
今の所症状出てないのでいいのですが

また同じ症状がでるか不安です。

プロフィール

「乗り換えました http://cvw.jp/b/252650/42758544/
何シテル?   04/20 18:19
20アルファードから乗り換えました。 VAG S4&LA100Sムーヴ乗りです。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
平成31年3月31納車 ディーラーオプション ベースキット サイバーナビ リアビューカ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めての280馬力 四駆の安定感 ボクサーサウンド最高です。 【外装】 トラストフロ ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
メーカーオプション 寒冷地仕様 ディラーオプション サイドバイザー,ナンバーフレーム ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
【メーカーオプション】 ミステリアスバイオレットパール ディスチャージヘッドランプ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation