• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月23日

プチオフ♪

プチオフ♪ 前回から一ヶ月半ちょっとしか経っていませんが、またプチオフしてきました~(*^▽^*)
コステリンが学校に行ったのち、洗車して隣県岡山へ~☆
前回は雨&暴風でしたが、今日は天気がよくスムーズに現地へ行けましたヾ(*≧∀≦)ノ゙
同じN-WGN乗りで今日が初めましてのKaaaz.さん、前回プチした眼鏡猫*さん、Kaaaz.さんのみん友さんのcoco☆まるさんN-Boyさんも来てくれました(*´∀`)♪

お茶して~ ランチして~ ショッピングして~ お話しして~… 楽しく過ごしました(*^-^*)が、まだまだ話したりないって感じです(笑)また、ゆっくりお話しましょうね♪
皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m


画像上:Kaaaz.さんがプチオフ後、愛媛に行かれるとのことだったので途中の与島SAに寄って瀬戸大橋とコラボ(*´∀`)♪
画像下:眼鏡猫*さんが帰り際にササッとリアガーニッシュをデコってくれました(*^-^*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/24 01:39:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

砕氷艦AGB-5003「しらせ」( ...
どんみみさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

この記事へのコメント

2016年5月24日 8:27
すてりんさん (*^^*)

おはようございます\(^^)/

昨日はお会い出来て良かったです(*^^*)

また 行く機会がありましたら
皆さんで集まりましょう♪

色々とありがとうございました\(^^)/
コメントへの返答
2016年5月25日 0:03
かずさん、こんばんは☆

長旅お疲れ様でした♪
岡山までありがとうございましたm(_ _)m
私もお会いできてよかったし、楽しかったです(*゚∀゚*)
はい、是非また(^o^)/
次はピンゴリ見たいです(笑)
2016年5月24日 18:29
ステりん♪さん,こんばんは(^o^)
プチオフ,天気もよく楽しかったようで,良かったですネ。(^o^)
岡山県まで,瀬戸大橋を渡ればすぐなんですネ。でも・・・瀬戸大橋渡る料金が高かったような・・・。(^_^;
私も,岡山県へは去年2回行きましたヨ。(^o^)
今週末には友達と2台で,京丹後市のあたりへ出かける予定です。また,ブログへアップしますネ。v(^o^)
コメントへの返答
2016年5月25日 0:10
ゆうさん、こんばんは☆

そう通りで、岡山は結構近いのですが橋代が高いです~(*T^T)なので、某アウトレットで橋代がうくぐらい買い込んできました(笑)
岡山もいい所ですよね~(*^▽^*)
今週末、出掛けるんですね(*^-^*)アップ楽しみにしてます♪
2016年5月24日 23:13
こんばんは〜

昨日は突然おじゃましてごめんなさいね

女子トーク楽しかったよ♡

また今度ぜひ一緒に遊びにいきましょー

コメントへの返答
2016年5月25日 0:14
こんばんは☆

いえいえ、来てくれて嬉かったし、お話しできて楽しかったです(*゚∀゚*)もっとお話したかった( ω-、)
はい、是非ご一緒させて下さい♪
みん友にもなってくれてありがとうございましたm(_ _)m
2016年5月24日 23:32
こんばんは(^_^)/

来てくれてありがとね(*´з`)

今回も楽しかったですね♪♪
また会いましょう~(≧▽≦)
コメントへの返答
2016年5月25日 0:17
こんばんは☆

いえ、猫さんこそ仕事帰りにありがとうございました♪
ほんと楽しかったです(*゚∀゚*)
また、行きますし、気が向いたら香川にも~(*^▽^*)
2016年5月25日 12:51
こんにちは\(^o^)/

オフ会楽しんでますねd(^_^o)

天気も良かったみたいで良かったです。

自分もまた一緒にオフ会したいな(o^^o)

なかなか行けなくてごめんね(^^;;
コメントへの返答
2016年5月25日 14:54
こんにちは♪

前回、ほんとに後ろ髪ひかれる感じで帰ったのもあってまた行ってしまいました(*´∀`)♪
いえいえ、前は来ていただいたので次は私が行かないといけないのに…( ω-、)

プロフィール

「@ホンダひとすじ 様
おはようございますm(_ _)m
なかなか遠くまでdriveですね♪
楽しんできて下さい(^-^)/
お天気もつといいのですが…(^-^;」
何シテル?   07/11 10:23
ステりん♪と申します☆ 基本N-WGN、たま~にゼロアス運転してます(*´∀`)♪ どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム エヌワゴ (ホンダ N-WGN カスタム)
2015/5/18 Dにて契約 5/28 納車(納車激早っ) プレミアムゴールドパープル ...
スバル ステラ スバル ステラ
前愛車のステラ(ステりん♪号) 9年間お世話になりました☆
日産 スカイラインGT‐R GT-R (日産 スカイラインGT‐R)
縁あって、父の愛車に(^-^*) ただいま運転練習中(笑)
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
旦那様の車です☆ 通称 アス君 中古で購入し、早10年・・・ クラウンは凄いですね~!! ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation