• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月06日

シューズ愛ランドに行ってみた^_^

シューズ愛ランドに行ってみた^_^ 春からの高校生活に向けて、通学靴を買いにシューズ愛ランドに行ってみた🤗


ただいま、3/10まで誕生祭セール開催中👍



購入金額の20%を買い物券として還元中💴





最近の靴はお高いのねぇ〜😅


受験も頑張ったので、ちょっと張り込んでみようか、、、☺️


ネット価格13,530円が、、、




2000円引きの、20%還元👍
で、、、

11,530円の20%の2,300円の還元で、、、
実質、9,230円^_^



ナイキエアマックスデビュー👍


自宅に帰ったら、嫁さんと色違いでした☺️

いつの間に買ってたのか⁉️


僕だけ、はみご、、、😅

まぁ、いいかっ😁

いいことできたシエンタ^_^
ブログ一覧
Posted at 2024/03/06 21:20:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

20%還元の旅
だいすけ22さん

この記事へのコメント

2024年3月6日 21:31
b_bshuichiさん
こんばんは🌆
良いの買ってあげましたね😊
私はアウトレットでサイズが
少なくなって安くなってるのを
買ってますがほんと高くなりましたね😅
コメントへの返答
2024年3月6日 22:14
たつゆ さま

こんばんは😁

誕生祭セールと特別割引価格で、お得に買えたし、、、張り込みました🤗

子供があまり背が高い方でもないので、背が高くなるほどの厚底でとっても喜んでいます☺️

見た目を気にするお年頃になっているのですね😅

今週末までのセールなので、今なら、各サイズそろっていたので良かったです👍

春から、元気に新しい流行りの靴で頑張ってほしいですね💪
2024年3月6日 22:03
b_bshuichiさん🙋
春から、高校生のご子息様の為に通学靴買ってあげるなん、やっぱ親なんですね〜👟
自分が、学生の時は先の尖った
革靴履いてましたが、今はスニーカーなんですね🤔
それにしても、最近のブランドスニーカー👟は、高くて手が出ませんよ😫
奥様も、色違いを買っていて
息子さん2足になって、ラッキーでしたねパパさん👍
コメントへの返答
2024年3月6日 22:26
ラフィンノーズ さま
こんばんは🤗
そう言えば、僕も高校生の時はローファー👞でした😁

ハルタのローファーか、リーガルの1番安いローファーか⁉️

慣れない時は、踵が靴づれして、絆創膏貼っても血まみれで、通学していたことを思い出しました😅

ちなみに、色違いのナイキエアマックスは、嫁さん用です⁉️

知らないうちに、買っていたようで、帰宅後、下駄箱から出してきました😊

子供は、嫁さんと、お揃いって喜んでいます👍

で、僕だけ、はみごなんですね、、、😭

はみごって、仲間ハズレの事です😆



2024年3月6日 22:55
b_bshuichiさん🙋
仲間ハズレなんて言わないでさ😁
この年頃の男子は、お母さんっ子だから、お父さんは立場が微妙なんですよ🤔
大丈夫ですよ👌大黒柱なんだから👍
コメントへの返答
2024年3月7日 21:33
今夜も、シューズ愛ランドに行ってきました🤗

僕の分のナイキエアマックスも嫁さんの稟議が通ったのですが、、、😅

でも、甲高の万年クロックスの僕には、細身のナイキエアマックスは、合わないようなので、今回は、諦めて、、、

子供の通学用のカバンなど、物入りなので、、、

別の物を買ってあげることにします😄

プロフィール

「@Jimmy’s SUBARU さま
こんにちは😃
いいことあるあるぅ〜✌️
後半戦頑張ってきます🤗」
何シテル?   04/29 16:41
初代の丸目のシエンタから角目のダイスに乗り換えて、2015.08に待望のハイブリッドが出ましたので、また、シエンタを買っちゃいました。 当時、後付けクルコンが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

洗車回数記録更新中^_^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 16:28:23
トヨタコネクティッド moviLink 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 05:09:30
青キップもらいました^_^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 21:49:19

愛車一覧

トヨタ シエンタ 4代目 シエンタ (トヨタ シエンタ)
2022.09.24に納車しました^_^ 新型シエンタは、トヨタさんの最新技術の詰め込み ...
トヨタ アクア ヤモリ号 3号 (トヨタ アクア)
コロナ禍のため、マイカー通勤となり、1年になりました。 片道28kmとなるので、通勤用に ...
トヨタ シエンタハイブリッド 3代目シエンタ (トヨタ シエンタハイブリッド)
トヨタ シエンタハイブリッドに乗っています。 主な仕様はこんな感じです。 ・SAF ...
スズキ ハスラー ヤモリ号 2号^_^ (スズキ ハスラー)
新型コロナウィルスでマイカー通勤になりましたので、格安中古車でゲットしました^_^

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation