• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月09日

気になる〜🍜

前から気になってたお店に行って来ました〜。



今日は、繁忙期中の5連勤の後の休みで、何か美味しいものが食べたいと思っていて、いつもの館林へブラブラ(笑)

ふと思い出したのが、このラーメン屋さん🍜
前は通るけど、休みだったりして、なかなかご縁がありませんでした(^_^;)

満を持して入店✨

何にしようか、メニューを見て




No. 1に目が行っちゃいました(笑)

おまけに餃子も注文🥟

待ってる間に店を見回して、結構雰囲気いいです。ゆったりできます。




そうこうしてる間に、まずは、餃子




めっちゃジューシーで美味しいです😋

続いて お待ちかねの濃厚鶏白湯ラーメン🍜




思わず、めっちゃ美味そう言葉に出ちゃいました(笑)





スープは、鳥のダシが効いててめっちゃ濃厚旨味が出てます。




麺も小麦粉の風味があって美味しいです
スープとの絡みも、ベストマッチ👌





この、鶏チャーシューが絶品😍
めっちゃ柔らかくて、表面を炙ってあって香ばしく、噛んでいると、後から、あらびき胡椒がピリッときて、めっちゃ美味しかったです。

もう、箸は止まらずあっと言う間に、完食です(笑)




めっちゃいい、一杯でした。
癒されました〜

他のメニューも食したいですね〜
なんと、麺も3種類あって、変えられるみたいです

色々試してみたいです。

また、行っちゃうと思います。


また、ご報告します〜(笑)

ご馳走さまでした。


ブログ一覧
Posted at 2017/12/09 20:54:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】アルファード ヴ ...
株式会社シェアスタイルさん

今週のHEAVY METAL? D ...
銀鬼7さん

6/1 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

銀号ふっかーつ٩(ˊᗜˋ*)و
オラ99さん

春〜初夏の近況生存報告…(≧∀≦)
taku☆32さん

ロータス(ベトナム国花)の国の自動 ...
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2017年12月9日 22:10
こんばんは(*^^*)
スープも完食美味かったんですね♪

おすすめと
限定は見逃せないです( ☆∀☆)

次はリフト~で
お願いします⤴️⤴️👍
コメントへの返答
2017年12月9日 22:33
コメ、ありがとうです〜✨
めっちゃ美味かったです😋

今度はリフト〜しまーす(笑)

やっぱりラーメンは、最高ですね😍

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年06月01日10:08 - 16:01、
103.25km 5時間47分、
3ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ8個を獲得、テリトリーポイント30ptを獲得」
何シテル?   06/01 16:01
xxnorixxです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

HONDA 純正部品 レンズCOMP. 品番34265-SFE-00 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/18 07:11:02
スマートキー電池交換(ZWR90、MZRA90) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/08 13:17:59
KICKER KSC3504 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/08 07:10:31

愛車一覧

トヨタ エスクァイア ハイブリッド 二代目 エスくん (トヨタ エスクァイア ハイブリッド)
先代エスくんに別れを告げ 二代目エスくんと、新たな思い出を作っていきます。
トヨタ ヴォクシー ヴォクシー君 (トヨタ ヴォクシー)
子供たちと色んな、所へ出かけました。
トヨタ エスクァイア ハイブリッド エスくん (トヨタ エスクァイア ハイブリッド)
4年間、色んな所へ連れて行ってもらいました。楽しい時間をありがとう😊

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation