昨日、日産からお詫びのメールが届いていました。
内容は次の通りです。
hidepon737 様
メール頂戴しました。
この度は、草加店の不手際、誠に申し訳ございませんでした。
店舗へご来店いただいたにも関わらず、お客様のご期待に添えず大変残念でなりません。
これも、指導監督をすべき本社教育部署の怠慢と痛感しております。
GT-Rの展示車につきましては、
人気車種でありながら設定台数も少ないため、お客様にはご不便お掛けしております。
尚、店舗での説明不足で申し訳ありませんが、GT-Rは草加店に戻る予定となっております。
是非、hidepon737様に実際にご覧頂きたいと思いますので、お忙しい中申し訳ございませんが、ご都合、ご連絡先をお聞かせ願えますでしょうか。
改めて店舗の責任者よりお詫びとともにご連絡させて頂きたいと思います。
つきましては、店舗のスタッフにはご慈悲を賜り、
今後とも変らぬご愛顧を賜わりますよう伏してお願い申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
(株)日産サティオ埼玉 お客様相談室 ××
まぁ、本社としての見解はこのようなものでしょうね。
ただ、今更再来店して、GT-Rを眺めて帰るのってアホですよねぇ。
Posted at 2008/05/10 09:51:50 | |
トラックバック(0) | 日記