• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月25日

ビール

ビール 今日は、実家から、ぜんぜん使ってないノートPC持ってきました☆

ぼたん。専用にしようかと・・・( ´艸`)ムプフ

バッテリーはご臨終でしたけどどうにか使えそう☆

ずっと、設定変えたりいらないソフト消したりしてたから疲れたよぅ(*≧з≦)

最近、旦那様は、このビールにはまってるらしく買わされるけど・・・

こんなの買ってたらいつまで経ってもグリル買えないよぅ~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ぼたん。全然飲めないからビールの良さが全然分かんない・・・。

ビールってそんなにおいしいの?????

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/01/26 00:03:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨入り迄にはおわらせたい・・・。
鏑木モータースさん

ハロハロ果実氷いちごあずき🍓
zx11momoさん

ら〜めんとジェラート
BALSA50さん

最高の贅沢、気持ちイイ〜❗️
nobunobu33さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

SWK エアスクープ付きました
MatsutakaZC33S_C7Z51さん

この記事へのコメント

2007年1月26日 0:43
こんばわ☆ビールは最初の一口が美味いんじょ(^^)自分はね。最近は焼酎にはまってます!(^^)!
コメントへの返答
2007年1月26日 13:15
最初の一口がおいしいんだ"φ(・ェ・o)~メモメモ
焼酎ってなんか、大人な感じだね☆
2007年1月26日 3:38
禁酒してる俺には…

答えられません(爆
コメントへの返答
2007年1月26日 13:17
あらら☆
禁酒中でしたか・・・。
ということは、真さんビール好きなんですね☆
2007年1月26日 6:48
わーいいなーリッチ!

うちは発泡酒しか飲ませてもらえますんw
コメントへの返答
2007年1月26日 13:18
これ、ほんと高いですよね(*≧з≦)

うちも、発泡酒にして欲しいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2007年1月26日 7:19
晩酌はしないけど、一杯目のビールは美味いです(笑)

別の節約方法を探した方がグリルへの近道かも(爆)

コメントへの返答
2007年1月26日 13:22
もし毎日飲まれたらきついです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

やっぱりコレは節約できないですかねぇ(*≧з≦)
2007年1月26日 7:31
ビール、好きです。
仲間と呑む時間が好きなんですけどね。
コメントへの返答
2007年1月26日 13:23
MASAマサさんも好きなんですね!ぼたん。も飲み会は好きなんですけどね☆
ぼたん。は飲まなくてもテンション高めですから!!
2007年1月26日 7:42
ビールおいしーよッ(*>3<)ブハ♪
最近じゃ(のどごし生)だけどねぇ∑(;Д;)


ノーパソ持って来たんだねっ
うちにも使ってないのあるよん
バッテリと液晶がいってるけどね(*>3<)ブハ♪
コメントへの返答
2007年1月26日 13:26
ましぇちゃんもおいしい派なんだ☆
空き缶回収の日にゴミ出し場にいくと、のどごし生の空き缶がめっちゃあるよ(*≧▽≦)σ

液晶いってるときついね!
やっとぼたん。仕様になってきたよ☆
2007年1月26日 7:56
ビールおいしくないよ(^^;
お酒ゎ飲んだら寝ちゃいますw


コメントへの返答
2007年1月26日 13:28
おぉ(゚ロ゚屮)屮
ぼた。と一緒の人発見☆
ビール、苦いんだよね・・・。
ぼたん。は寝ないけど、ひたすらトイレにとじこもるよ(*≧▽≦)σ
2007年1月26日 12:09
うちは実家のノートを買ったトコ!@@;
専用パソ、華麗に使ってや~www

外でしか、酒飲まんけど、ビア苦手。
カシス系Onlyなこの頃や!(ぺちゃ
コメントへの返答
2007年1月26日 13:29
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
華麗に使っちまいます(*≧▽≦)σ

あっ!!
ぼたん。もカシスオレンジはなぜか飲めるよ☆
おいしいんだよね~~!!
でも、別にアルコール入ってなくてもいいんだけどね☆
2007年1月26日 12:59
風呂上りなんて最高!・・・ですよ^^/
コメントへの返答
2007年1月26日 13:30
みたいですね☆
暑いときこそおいしいっていいますね!!
圧倒的においしい派が多い気が・・・・。

プロフィール

はじめまして☆ みんカラ初心者のぼたん。です!! 車は大好きだけど、分からないことだらけです (*≧▽≦)σ 何もかもが初心者ですが、よろしくおねがいし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Charin 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/13 14:23:34
 
イチゴヒメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/12 18:05:11
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/12 12:17:49
 

愛車一覧

トヨタ マークIIブリット トヨタ マークIIブリット
我が家のファーストカーです☆ 子供2人になってから、ちょっと狭い気もするけどなかなかお気 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ぼたん。のお出かけとお買い物専用車(*≧▽≦)σ だから年間でも、5000キロ程度しか走 ...
スバル プレオ スバル プレオ
ブリット君は燃費が悪いので仕事用のプレオ君です☆ 旦那様は平日はほぼプレオ君に乗ってます ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation