• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

むなさんの"ボロ" [日産 スカイライン]

パーツレビュー

2024年1月17日

NISMO 強化クラッチペダルブラケット  

評価:
4
NISMO 強化クラッチペダルブラケット
自作強化品を使ってましたが、軋み音が出るようになってきたので…
僕のはペダルのアームごとターボ用に変えてあるので流用が効きますが、普通の2リッターNAモデルだとアームの支点の位置が違うので、踏み込んだ時にストッパーに当たらなくなるのとマスターも真っ直ぐに押せなくなります。
交換後は軋み音も無くなり、滑らかなペダルタッチになりました。
某オクで安く買えましたが、価格が爆上がりしましたね…
  • 新品の出ないペダルのアーム以外はスイッチからボルト、スプリングに至るまで全部新品にしました。
購入価格11,000 円
入手ルートネットオークション(Yahoo!オークション)

このレビューで紹介された商品

NISMO 強化クラッチペダルブラケット

4.31

NISMO 強化クラッチペダルブラケット

パーツレビュー件数:84件

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

NISMO / スポーツファイナルセット

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:2件

NISMO / N1レーストランスミッションバッフルプレート

平均評価 :  ★★★★4.20
レビュー:10件

NISMO / 強化トルクロッド

平均評価 :  ★★★★4.56
レビュー:18件

NISMO / 強化レリーズピボット

平均評価 :  ★★★★4.19
レビュー:91件

NISMO / ビッグオペレーティングシリンダー

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:52件

ALPHA / RIGID / クラッチストッパー

平均評価 :  ★★★★4.49
レビュー:551件

関連レビューピックアップ

日産(純正) レリーズフォーク用ダストブーツ

評価: ★★★★★

koyo 品番 RCT40SA3

評価: ★★★★★

日産(純正) ソレノイドバルブ

評価: ★★★★★

ケミカル系 リヴァイタリザント EX120

評価: ★★★★★

KTS / カインドテクノストラクチャー ダイレクトステアリングカラー

評価: ★★

NISMO リアロアアーム スタンダード

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@マツ・ヒロ さん 誘導されるがままに西口脇のPになりましたが逆に良い結果になりました。仰る通り紳士な方で向こうから話しかけてくれました。タイプSのATでワンオーナーで35万キロとの事でした!」
何シテル?   09/14 21:28
某ディーラー整備士です。 まったり更新♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Z.S.S. Racing Div 強化エンジンマウント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/04 22:52:51
日産(純正) ミラーアッセンブリー、インサイド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/01 23:31:21
内装部品クリーニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/18 23:21:27

愛車一覧

日産 スカイライン ボロ (日産 スカイライン)
NAのHCR32に乗っています。 クルマの紹介です 平成2年 GTSタイプS 5 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通勤車です! 県内の出品だったので自分で引き取って来ました。 前車ジーノがいろいろ不調で ...
ダイハツ ミラジーノ アシ (ダイハツ ミラジーノ)
通勤車です。 前期の3ドアATです。 オールペン済みで18万円でした(笑) あまりお金 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
オヤジのクルマです。新車からずっと乗っています。グレードはハイキャス無しのGTSです! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation