• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月12日

みんカラのお友達さんと会ってきました!

みんカラのお友達さんと会ってきました! 昨日、午前中にみん友の 島根のたくちゃん さんとシロク(白い六連星) さんに会ってきました。
当初は、出雲空港の駐車場で会う予定でしたが、当日は出雲空港まつりをやっておりまして、混雑も予想され、おだの斐川店で会うことになりました。

いや~、2台ともかっこよかったです!

ある程度話した後、3台で日御碕に向かいました。
先頭に島根のたくちゃんさんのZ33、次が僕のZ33、次がシロク(白い六連星)さんのWRX STI。

気持ち良かった!

途中、道がすいた所で島根のたくちゃんさんのZが加速!
僕のZも合わせて加速…。が付いていけない。シフトダウンして踏みまくっても離される…。
で、バックミラーをみるとシロク(白い六連星)さんのWRX STIが余裕で付いてくる…。

でも、そうゆうのも含めて楽しい!

で、日御碕に着いて三人で飯を食って色々話ができました。

帰りに日御碕の駐車場にもう一台Z33が止まってました。
シルバーのZで、テールの色からすると最終型でしたかね?

そのZが走り出したので「ついていこう!」ってなりまして、Z33が三台連なっておりました。

そのまま、コンビニに止めて解散しました。
コンビニにて写真をとりまくりました!

やっぱり一台で撮るより3台並んでると良いな~







また、行きたいです!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/09/12 15:03:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

A7とお別れ…
nobunobu33さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

この記事へのコメント

2016年9月12日 15:57
HAKUさんこんにちは。
たくちゃんさんのZはボンネットのバルジから後期のHRエンジンですね。
やはり後期は速いと言うことみたいですね。
でもこういう仲間ってイイですね。


コメントへの返答
2016年9月13日 8:15
おはようございます。
僕も最初は後期早いな〜、って思ってたんですがチューニング度にかなりの違いがありました(笑)

僕のZはタコ足からマフラー変えてるのと、コンピュータを多少いじってる位ですが、たくちゃんさんのZは至る所がカスタムしてありました…。

今回皆さんと初めて会ったんですが、たのしかったです。
2016年9月13日 9:12
日曜はありがとうございましたm(__)m
楽しくツーリングやお話をさせていただきました(^^)

やっぱりV6は速いですねー!
4気筒ターボですが加速で置いて行かれそうになりました(^_^;)

ワインディング等くねくねした道を走るのは面白いですよね♪

またツーリングしましょう!
コメントへの返答
2016年9月14日 10:39
こちらこそありがとうございました。
本当楽しツーリングでした!

また、車帰ってきたら見せてくださいね!
楽しみにしてます!

プロフィール

HAKUです! ちょっと前にZ33に乗り換え、少しづつ自分好みにいじってます。 色々、情報交換したいです。 気軽に絡んでやってください!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Z33ステアリングギアボックス流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/12 07:57:07
日産 フェアレディZ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 12:23:43

愛車一覧

日産 フェアレディZ Z (日産 フェアレディZ)
日産 フェアレディZ33に乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation