• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年11月28日

朝のプチツー「城ヶ島~江ノ島☆彡」

朝のプチツー「城ヶ島~江ノ島☆彡」 ・今日は会社の先輩@CB1300(1998)と、朝ごはんツーリングに行ってきましたww
・気温4℃(ブルブル…)の午前7時に集合して、まずは横浜横須賀道路の横須賀PAを目指します…。ウキウキ気分に水を差すのは、まだ冬用グローブが到着していないこと!!しかも、配達は今日!!・・・・。セミメッシュ&グリップヒーター全開という、無謀な朝ツーのスタートです・・・。
alt

・指先をガードしつつww、横須賀PAに到着ww
・三浦半島を南下するたび&太陽が昇るにつれて、少しずつ暖かくなってますww空はこの上ない快晴!!
・ちょっと愚痴ですけど…。50代後半の旧車會のみなさん、そろそろ大人げないこと止めませんか?
altaltaltaltaltalt
・衣笠ICを降りて、県道26号から通研通り経由で津久井浜海岸、剱埼を経て三崎港に到着!!
・三崎「魚市場食堂」が、朝食にしてはお高いので・・・。まぐろ食堂 七兵衛丸にお邪魔しましたwww
・先輩は刺身定食だったんですが、私は昨日の買い物で断腸の思いで我慢した「アジフライ」の定食!!@1,000円www
・この時期ならではの超肉厚のアジフライは、サクッとじゅわ~~っと満点の出来栄えww。運んでくれた店員さんも「これ、デケ~~なぁ…」と呟くくらい、開店直後のサービスサイズ!?!?
・冷えた身体に、温かい大根の味噌汁も絶品でした☆彡
altalt
・今日は「雲ひとつない」という表現」がぴったりで、黄金比の雪山「富士山」を眺め続けの最高の眺望www
・先輩も私も「最高だね~~ww」を連呼しながらの絶景ツーリングでしたww
alt
・帰路の途中、立ち寄ったJA直売所「すかなごっそ」で、珍しいリアフェンダーを購入できました(笑)Miura-Daikon@Happa(笑)
・海岸線&畑の中を走っていると、大根を収穫作業をされている農家の方を目にしたので、どうしても夕食に…と(笑)
・超特大サイズで350円。プレミアム大根で家族に恩返しですww

・今日はサクッと100キロちょっとのぷち「朝食ツー」でしたが、CB1300乗りの先輩と久しぶりに走れて、サクッと超美味アジフライも食べれて、三浦大根も買えたので超充実の午前中でしたww
・帰宅して冬用グローブ@BlackFridayの到着を見たときには、ちょっとモヤッとしましたが(笑)最高の朝ツーでした!!!
ブログ一覧 | プチツーリング | 日記
Posted at 2021/11/28 17:59:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

40アルファード買いました
アライグマ42さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

赤城オフ行ってきました!!(202 ...
RA272さん

6月スタート
Supersonicさん

ちょっと前の画像で恐縮ですが・・・ ...
pikamatsuさん

走行テストにハナゲ公園へ
大十朗さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@ode2421 リジカラ、ロードノイズが酷いですし、突き上げも悪化するので要注意ですよ!」
何シテル?   11/15 20:25
ぼん凡ぼん☆です。 ここ2年はリターンバイク漬けでしたが、訳あってバイク生活にピリオドを打つことになってしまいました。 アルトも無くなったので、オデッセイR...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ホンダ オデッセイ] スライドドア開口部の剛性UP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/02 18:59:40
クーラント(冷却水)の種類が熱交換の性能に与える影響は?高性能・高効率クーラントは本当?(エチレングリコール VS プロピレングリコール) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/07 20:58:10
PHILIPS X-treme Ultinon LED H4 LED Headlight 6200K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/02 06:24:39

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
オデッセイRC1・アブソルート20thに乗ってます~ 気持の良いハンドリング性能を残しな ...
ヤマハ MT-07 ヤマハ MT-07
2021年3月27日から16年ぶりに復帰しました!! 楽しくワインディングを流せる日帰り ...
スズキ アルト スズキ アルト
会社の車です。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation