• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月24日

黒エボ並びました!!【フロント編】(^_^;)

黒エボ並びました!!【フロント編】(^_^;) 連続不眠36時間を超えた・・ネオスです。
無事自宅に辿り着きました(汗)

今日はてらさんの車高調取り付けオフミ!?にお邪魔してきました。
先週に引き続き、ウーロンパイさんのレンタルピットであやこんさん御夫婦、今回初対面となりましたスノスラさん黄色ナインさん、ELLAN MRさんとお会いすることができました♪

夜勤明けでスーツ姿の私は、やっぱり今回もギャラリー専門でしたが。。。
皆さんとワイワイしながら楽しい一時を過ごさせて頂きました♪

車高調装着ホヤホヤのてらさんのエボにも乗せて頂きました!!
夜勤の疲れなど、どこかへ飛んでいってしまったかのような一日でした^^

画像は右がてらさんのエボ8、左が私のエボ9です。
先日、後ろ姿をバッチリ撮ってもらったので、今回は前からパシッと1枚撮らせてもらいました♪

皆さんお疲れ様でした!!またご一緒させてくださいね♪


この記事は、車高調装着完了! について書いています。
ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2007/02/25 00:03:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【この方、歯医者さん&ミス・ユニバ ...
みんなの自動車部♪さん

コレ、注文してみた。
ベイサさん

令和6年5月の田原朝会、好天でした
P.N.「32乗り」さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

「夏が来た」by 『キャンディーズ』
THE MODS 号さん

軽井沢MTへGO〜〜〜
大十朗さん

この記事へのコメント

2007年2月25日 0:13
おつかれさま~
スーツ姿でエボ運転ですか(^^
この2代の隣に黒っ9のエボも並べたいなぁ~♪
コメントへの返答
2007年2月25日 0:24
こんばんは^^
はい。。。たま~にこっそり出勤してます^^;
是非とも並べましょう!!
黒エボボボって感じで^^
2007年2月25日 0:16
いいな~みんカラエボユーザーの中でもトップクラスの方々とオフミだなんて‥
コメントへの返答
2007年2月25日 0:29
みんカラ初めてまだ1ヶ月ちょっとの私が・・こうして皆さんとお会いできてるのは夢のような感じです♪
今後もこうして直接お会いできる機会があったらと思ってます。

私の場合、トップクラスは図々しさだけかと思いますが・・(滝汗)
2007年2月25日 0:32
まだ寝てなかったんですか!?(;^_^A

今日はお疲れのところありがとうございました。
次回はネオスさんのエボの作業を!(・o・)ノ
コメントへの返答
2007年2月25日 0:39
はい!!なんか勢いで起きてます(汗)

いえいえこちらこそありがとうござました!!
本当は取り付け作業の様子見たかったですが・・今後もまた機会ありそうですし楽しみにしてます!!

私もいろいろ物色進めておきます^^
いずれ走りでもご一緒できたらいいですね♪
2007年2月25日 0:34
連続不眠36時間ですか?

その間に3回眠りました!!
コメントへの返答
2007年2月25日 0:40
はい^^;
気がついたらそんな感じで・・。

では、これから3回分まとめて寝ておきます!!
気がついたら月曜になってたりして(汗)
2007年2月25日 0:45
今日はお疲れ様でした!
やっと帰還いたしました!!

ネオスさんは気合い入ってましたよ!!
夜勤明けご苦労様でした。とりあえず寝てください!!
コメントへの返答
2007年2月25日 0:49
お疲れ様でしたぁ~!!
おや帰還?!もしやあの後・・??

いえいえそれ程でも・・(汗)
ありがとうございます!!
そろそろ電池が切れそうで~す(^_^;)

プロフィール

2007年3月にTC1000でサーキットデビューしました。 以来、サーキット走行や愛車エボのチューニングにどっぷりハマってます。 生涯モータースポーツ!! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2009年 
カテゴリ:走行履歴
2009/01/04 20:12:19
 
2008年 
カテゴリ:走行履歴
2009/01/01 22:59:38
 
2007年 
カテゴリ:走行履歴
2009/01/01 22:49:43
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
エボリューションシリーズということで... 登録しちゃいました♪
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
ちょこちょこマイペースで弄ってます(^_^;) 詳細仕様【2008年03月現在】 ■ ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
平日の通勤快速号です♪ とにかく!軽自動車とは思えない装備と丸みを帯びた外観、そして・・ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
免許とってはじめて乗ったのがS13シルビアのQ'sでした。しかもATで・・^^; 当時は ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation