メーカー/モデル名 | クライスラー / イプシロン プラチナ_RHD(AT_0.88) (2012年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | その他 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
何より唯一無二のデザイン性。 さらにハイオクではあるものの、 燃費大国日本でも通用する程のエコカー。 自分は、あまり他の方々と被りたくないので、 生産中止は自分にとっては逆に希少性がありプラスです笑 |
不満な点 |
まあ、どうしても馬力の無さは目を瞑るほかないと思います。 さらにプレミアムコンパクトカーという事で積載性は家庭持ちの方には厳しいと思われます。 |
総評 | なんだかんだ、悪い点はありますが自分は大好きな車です。 |
走行性能 |
無評価
登りの坂道を走る場合には、向いていませんが、
平坦もしくは下りであれば、セダン同等、下手すれば速いくらいです。 トランスミッションは好き嫌いが出るところだと思います。 ただ自分としてはMTミッションで乗ってますが、走っていて楽しい車です。 |
---|---|
乗り心地 |
無評価
純正のシートは自分には合いませんでした。
小一時間ほど乗ると、もう腰が痛くて砕けます笑 プラチナグレードという事で、レザーなぶん少々硬いのかもしれません。 |
燃費 |
無評価
ATで乗ってるときは、12-13km/lでしたが、
MTに変えた途端に街乗りでも今では16km/lは余裕で走ってくれます。 そういう意味ではエコカーとしても、ちょっとした名車だと思ってます。 |
イイね!0件