• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月30日

❤️ にゃんちゅうー、パティシエ辞めるってよ。 ❤️

❤️ にゃんちゅうー、パティシエ辞めるってよ。 ❤️

タイトル通りです。

正確には9月20日をもって、
パティシエ卒業しました。


理由は、










結婚します❤️💍✨













ってゆーわけではありませんwww

へっ(°∀°)www




みんなお察しの通り、ライター業一筋で
やっていく覚悟を決めました。


フリーランスライターなので、
自分で仕事を取りに行かなきゃだし、
仕事がなくてボンビーになる可能性とも
常に隣り合わせ、、、。


パティシエでぬくぬくしてたとこから

いきなり大草原にほっぽり出された感じだけど、きっと今しか出来ないことだし、

その入り口に立てたこと自体が
巡って来た滅多にないチャンスだから、

やるだけやってみようって、

挑戦できるのもこの年齢がきっと最後だし、

後悔するもしないも自分次第だから。


よしとけ。と言われても自分で
火傷でもしてみるまで確かめる主義だから。





パティシエは好きでやっていた仕事だし、
可愛い世界だなって今でも思うけど、

今の店で出来ることはほぼ身につけたし、

よくあることだけど、

なんだろな、
店の中での自分の存在価値とか、
自分の1日の仕事内容とか周りとの差とか

そんなのを考え始めたりとかしてさ。


もともとパティシエで店持つ夢とかもなかったし、新しいことにチャレンジしてみる人生のターニングポイントなのかなって思って。



決断するまでにたくさん悩んで悩んで悩んで、めちゃめちゃブルーになった日もいっぱい過ごした。


みんなお店に来てくれて、いつも美味しいって食べてくれるし、
決断するのが辛かった。


辞めることは6月に決まってたけど、
誰にも言えなかった。


もう辞めて10日が経つけど、
今までパティシエのにゃんちゅうーを
応援してくれてたみんなに
報告が遅れて本当に申し訳ないです|ω・`)




ライターとして今はもう毎日めちゃめちゃ忙しい日々を過ごしてますwww

しばらくプー太郎だと思ってたから、

忙しいのがとっても嬉しい( 〃˘ω˘ )⭐︎



なかなか原稿カキカキで
みんカラの活動ができなくて、
みんなからばっかりコメントもらって
本当にごめんなさいです (´・ω・`)



これからもオフ会とか行ける時は行くので、

ライターにゃんちゅうーも変わらず
仲良くしてくれたら嬉しいです|ω・`)❤️



アウトランダー ACTIVE GEAR で雲海を求めて女子一人のプチ冒険



BRZ STI Sport 速報!!


最近書いた記事です(*>ω<*)
良かったら読んでみてください❤️


















ブログ一覧
Posted at 2017/09/30 20:46:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

100回記念
rescue118skullさん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2017年9月30日 20:53
スイーツ好きの自分にとって、パティシエも出来る自動車ライターなんて、もう惚れ惚れしちゃいますね😍

今度スイーツ関係の記事もお願いします😁
コメントへの返答
2017年10月1日 20:01
お菓子づくりは🍭趣味でも続けていくつもりです(●^ω^●)⭐︎
惚れ惚れだなんて、嬉しいです(´pωq`)

お菓子づくりブログなら
時間のある時にやってみたいですね(●^ω^●)🍰
2017年9月30日 20:57
転職は本当に決断力が要りますよね。
ちゃんと考えて決めて進んでいけるのはすごいなぁと思います。
記事読ませて頂きました☆アウトランダーもいい車なんですね(o^^o)
大変なことも多いと思いますが、これからもがんばって下さいね!!!
コメントへの返答
2017年10月1日 20:04
記事読んでいただきありがとうございます( 〃˘ω˘ )✨
アウトランダーめちゃ乗りやすかったです!

人生の分岐点を選ぶわけですから、
本当に本当に悩みました (´・ω・`)

悩んだ分のハッピーをゲット出来るように頑張ります(*>ω<*)⭐︎
2017年9月30日 20:58
こんばんは😊
そうだったんですね!!
パティシエのニャンちゅうさんに会えずに 終わったのは 残念でしたが
新しい ニャンちゅうさんに お会いできるの 楽しみにしています😊
たいへんな お仕事だと思いますが ニャンちゅうさんらしく 楽しく お仕事として下さいね♪

釜飯オフ会で お会いしましょう♪😁
コメントへの返答
2017年10月1日 20:12
こんばんはー(❁´ω`❁)
いつも仲良くしてくれてるみんなには、
本当にパティシエにゃんちゅうーを
見て欲しかったです (´・ω・`)🍰

大変ですがやりがいがとてもありますので、
頑張っていきます(○^ω^○)💪

釜飯たのしみーー(●°∀°●)
2017年9月30日 21:00
大いなる決断・行動力に敬意を(*`・ω・)ゞ

私的に惜しいのは今まで何度かあったお手製ケーキが一度も食べれて無い事かな(^_^;)

ライター業も頑張って下さい、楽しみにしてます(^o^)
コメントへの返答
2017年10月1日 21:07
決断するまで、本当にネガティヴだったし、八つ当たりもしたし、荒れて荒れて荒れまくって、
ようやくここまで来ました (´・ω・`)⭐︎

趣味でももちろん作っていくつもりなので、
何かのタイミングで食べてもらえたらいいなー(○´ω` ○)🍰

ありがとうございます!
記事はなるべくみんカラでも紹介していくので、読んでいただけたら、嬉しいです⭐︎
2017年9月30日 21:02
退職金はしっかり貯金ですよ(・∀・)ノ

それはさておき、日本中走り回るとなると過走行がさらに進みますね!(笑)
コメントへの返答
2017年10月1日 21:09
あんまりもらえなかったので、
生活費の足しになったくらい (´・ω・`)
節約の鬼と化すwww👹

実は言ってなかったんだけど、
2年経つ前にもう5万㎞走ったおwww
2017年9月30日 21:03
こんばんは
自分で決めた道は他人がどうこういう事は出来ないですからね
成功しても失敗しても自分の決めた道、
自分次第です。
ボクには出来ない事だけれど応援してます
いい記事書いてくださいねo(^_-)O
コメントへの返答
2017年10月1日 21:14
こんばんは(。・ω・。)🌙

にゃんちゅうー頑固で意地っ張りなので、
自分が納得するまで突き進むタイプwww

他人の意見を押し切った部分もちょっとはあるので、成功しないとやっぱりかっこ悪い(°ω°)!!

応援ありがとうございます(*°ω°*)📣⭐︎
いい記事!頑張る(○´ω` ○)💪
2017年9月30日 21:06
色々経験した方が良いです・・・(*^_^*)/  私は、自由に生きてきましたが、それでもあの時、何々してたら・・・
そんな時が有ります

良いですね
私の年代になると、定年後に飲食店しようかとか、色々資格を取っている最中です

だって、調理師免許とか栄養士持ってると、保健所の1年に1回の講習も必要なく、すぐ許可出るので・・・

頑張って下さい・・・(*^_^*)/
コメントへの返答
2017年10月2日 11:04
自分が見てきた世界って本当に狭いとこばかりだったので、何もかもが新鮮です( 〃˘ω˘ )✨

資格は持っていて損はないし、
持ってってよかったって絶対思う瞬間が
必ず来ると思います(*´Д`*)
飲食店かー、なんだろー
楽しみにしてますよ(●°∀°●)🍴

ありがとうございます(*・ω・*)⭐︎
2017年9月30日 21:09
北陸にも仕事取りに来なくちゃねー(^^)
おじさんや、北陸チーム、応援しますよ!
ファイト〜〜1発〜〜
コメントへの返答
2017年10月2日 11:05
日本全国仕事だらけにしないとですよね(*°ω°*)⭐︎🇯🇵

おじさまと北陸からの応援パワー
グンマー帝国にばっちり届いてます👍
(°∀°)うぉおおおぉおお
2017年9月30日 21:13
色々挑戦できることは素敵な事だと思います。

これからもどんどん挑戦しちゃってください!

応援しております(^o^)
コメントへの返答
2017年10月2日 11:07
自分からいばらの道への挑戦ですww
昔からきちぃー方を
選んじゃうんですよね (´・ω・`)w

死ぬまで挑戦!生涯現役っ!w⭐︎⭐︎
2017年9月30日 21:17
こんばんは(^^)

そのうち本当に結婚します報告があったりしてね(^o^;)

冗談は置いといて、ライターとしてやっていく決断をしたんだね。
大変かと思うけど、にゃんちゅうーならやっいけるんじゃないかと勝手に思ってるので、頑張ってね🎵
記事書いたら書いたよー報告をここでしてくれるとちゃんと記事を読み読み出来るので宜しくね🎵


またオフ会で会ったら、遊んで下さいな🎵
コメントへの返答
2017年10月2日 11:10
こんにちは、lagoさん(❁´ω`❁)🌼

いやまじでそのうち結婚報告しないとやばいよねwww

今ここで宣伝しちゃおうかなwww
https://www.webcartop.jp/2017/10/156011
Sシリーズの事について書いたお\(°∀°)/⭐︎

いつも可愛がってくれてありがとう(*°ェ°*)
こちらこそこれからも仲良くしてね(^q^)
2017年9月30日 21:21
こんばんは(^-^)♪

素晴らしい決断をされましたね(^-^)v
きっと覚悟ある一歩を踏みしめたのだと思います(^-^)

そんな、にゃんちゅうーサンに贈る言葉です。
それは第26代米国大統領
「テオドール・ルーズベルト」氏の言葉です。

《どんな決断のときも、あなたにできる最善のことは正しい決断。
次に最善なのは誤った決断、最悪なのは、何も決断しないことだ。》
コメントへの返答
2017年10月2日 18:09
こんばんは\(°∀°)/

覚悟が決まるまで本当に本当に
いろんな人に迷惑かけました (´・ω・`)

どうしようかうじうじ考えて
ここまで引っ張りましたが、
決断できたのは正しかったんだと、
嬉しく思います( 〃˘ω˘ )⭐︎

ありがとうございます(*>ω<*)
2017年9月30日 21:24
「一度限りの人生!悔いのない様に生きる!」
簡単な様で一番難しい!
にゃんちゅー先生の記事たくさん見れるのを
楽しみにしてます!く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
コメントへの返答
2017年10月2日 20:44
今まで後悔したこともたくさんあるから、
過ぎた時間は戻ってこないし、
やって後悔するよりも、
やらない後悔って引きずる気もして (´・ω・`)

修行して本当ににゃん先生になれるように
頑張ります(*^ω^*)⭐︎
2017年9月30日 21:25
良い記事書いてね
これからはライターの名前もチェックしないと駄目ですね~(^_^;)
このブログの前に、BRZの記事読んでたのに気づいていなかったりして(>_<)
コメントへの返答
2017年10月2日 20:50
えーー読んでくれてたんですか(*´Д`*)⭐︎
それだけでとっても嬉しいっ!!

にゃんのだって気づかないってことは
それなりに書けてるってゆー証です(●^ω^●)
励みになるぅう
2017年9月30日 21:33
持ち前の明るさがあれば、必ずやいい方向に向かえると思います(^^)/
陰ながら応援しています(*^^*)
コメントへの返答
2017年10月2日 20:52
辛い時も笑顔を忘れずに頑張ります( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)⭐︎
にゃんから明るさ取ったら何も無くなっちゃいますからねwww

これからも仲良くしてください(*>ω<*)!!
2017年9月30日 21:37
相方〜〜\( ˆoˆ )/
何となくだけど、ライターのお仕事始めた時にこうなるような予感がしてた(*^o^*)
辞める前に相方が作ってくれたケーキ、食べられて良かった〜〜\( ˆoˆ )/
冗談抜きでとっても美味しかったよ(*^o^*)
その分残念な気もするけど、相方がいっぱい悩んで決めた道だから、ずっと応援して行くよ〜〜(*^o^*)
ライターだけじゃないだろうけど、年齢を重ねると特に段々と実力が要求される世界だとも思うから、今からいっぱい色んな体験をして、自分のものにしていってね〜〜\( ˆoˆ )/
その分今から勉強する事も多くなるんだろうね〜〜((((;゚Д゚)))))))
あ、結婚の報告ももちろん楽しみにしてるよ〜〜(*^o^*)ウフフ
早く会って色んな話を聞きたいなぁ〜〜(*^o^*)
コメントへの返答
2017年10月2日 20:56
相方❤️❤️❤️

書き始めた頃はまだ悩んでる途中だったんだけどね、足を踏み入れたからには中途半端なこともしたくなくて、、。

ただやっぱり最後まで悩んだのは、
相方のように美味しいって食べてくれるみんながいるのに、それを裏切ったり、期待に応えられなくなっていいのかなーってさ、、

毎日勉強で毎日壁にぶち当たったり、
毎日半べそだけど、やっぱりこれも自分でわかって選んだ道だから、
投げ出さずに、やれるとこまでやってみる ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ⭐︎

結婚はいつするんでしょーできるんでしょーwww
なかなかこれも険しい道のりだねwww
おばーちゃんになる前に
王子様を見つけたいwww💍✨
2017年9月30日 21:44
自分の人生で大きな決断、とても悩まれた事だと思います。
でも、何かに挑戦する事は大事だと思います。
これからまだまだ大変な事が沢山あると思いますが、頑張って下さい(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2017年10月2日 21:00
本当に本当に大きなターニングポイントです (´・ω・`)
このままパティシエやってたら、
給料も別にまあまあもらって今まで通りってゆー感じでいられましたが、
なんとなくどこかで退屈な日常にピリオドを打ちたかった気持ちとかが沸いてました。

刺激的で初っぱなからいばらの道ですが、
後戻りする道もいばらなので、
このまま突き進みます(●^ω^●)⭐︎
2017年9月30日 21:47
お疲れ様でした😁

たぶん、なれない仕事でいろいろ大変だろうけど、自分で決めたことなら辛い時でも気合い入れて頑張れにゃんちゅうー‼️

疲れた時は、まわりを見渡せば皆が居るさ✨
ちょっと休んで元気取り戻して、また前向いて歩いていって…

後悔だけはしないようにねq(*・ω・*)pファイト!
コメントへの返答
2017年10月2日 21:04
ありがとうございます(*°ω°*)⭐︎

本当その通りですよね( ´•௰•`)
気合い入れるしかにゃい!!!
誰のせいにもできない!!

みんカラのみんなが
にゃんの元気の源であり支えです(❁´ω`❁)
居場所があるだけで、強くなれる!!✨
2017年9月30日 21:47
マジで結婚!って思ってびっくりしたw
パティシエからライターの仕事に転職とか凄いと思うよ!(`・ω・´)
全ては自分次第の仕事だもんね!
頑張ってねヾ(≧∇≦)
ちろは応援します😊✨📣
ところで結婚はいつ頃?(笑)
コメントへの返答
2017年10月2日 21:06
畑違いすぎて訳わかんないよねwww

自分次第でボンビーにもリッチにもなれる!
なら、もうやるしかにゃい ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ!
なかなか頑張ったからってすぐに
認められるわけでもなく、今は下積みで結構きちぃーけど、今の頑張りがこの先に響いてくるからね (´・ω・`)頑張る💪

結婚いつだろぉwww
この悩みもなかなか解決しませんwww
ちろくんこそいつだよぉwww💍
2017年9月30日 21:49
こんばんは〜
ライターの本格始動おめでとうございます\(^-^)/
パティシエのお仕事を辞めるという決断も大変な事だったと思います。辞める前ににゃんちゅうーさんのケーキを食べられなかったのは残念です(>_<)

これからも記事を読むのを楽しみにしています♪
あと、レヴォーグライフも楽しみましょう(*^▽^*)
コメントへの返答
2017年10月2日 21:12
こんばんは(*・ω・*)🌕

ありがとうございます(*°ω°*)
本当にみんともさん全員に
にゃんちゅうーケーキをお届けしてから
辞めたかったってのは
マジな本音です (´・ω・`)

記事カキカキ頑張るので、これからも読んでくださいね(*>Д<*)!!
もちろんオフ会では一緒に弾けていきましょーー\(°∀°)/にゃほ⭐︎
2017年9月30日 21:51
今晩は😃🌃

転職の決断凄いですね🎵
僕は、今の仕事にしがみついています(笑)

書かれた記事はどれも分かりやすく勉強になります(^o^)
コメントへの返答
2017年10月2日 21:15
こんばんはー(○^ω^○)🌙

本当はぬくぬくパティシエも悪くなかったし、
みんな少しずつ不満を抱えながらも
同じ仕事をしてするのが普通なのだと思います (´・ω・`)

嬉しいお言葉です(●°∀°●)✨
記事を書くパワーにさせてもらいます ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅエナジーチャージ!w
2017年9月30日 22:06
お疲れさです。
転職に最初の頃は、凄く体力と努力が必要になってきますが、にゃんちゅーならきっと乗り越えられるでしょう。やるなら若いうちに挑戦してみるべき!
応援しますよ。記事も読みました。今後も楽しみです。
コメントへの返答
2017年10月2日 21:24
ありがとうございます(о´ω`о)🌸

最初がめちゃ大変だけど、最初が肝心なんですよね( ´•௰•`)✨踏ん張りどころだ!!

25歳って結構ギリギリだから、
本当に切羽詰まった決断でした( ´•௰•`)!

これからも頑張るので
記事を読むのが、にゃんのパワーになるので
ぜひよろしくお願いします(*´Д`*)⭐︎⭐︎
2017年9月30日 22:07
こんばんは(^^)

そっか~やめちゃったのね(^^;)
一度行こうと思ってたんだけど残念。

でも新しいことを始めるって凄く勇気がいる事だよね(≧∇≦)b
素晴らしいと思います、これからもにゃんちゅうーらしく頑張ってね、かげながら応援してるよ(//∇//)

帝国オフ楽しみにしてま~す(´▽`)ノ。

コメントへの返答
2017年10月2日 21:30
こんばんは(○´ω` ○)🌜

ごめんね (´・ω・`)
2人揃って本当は来て欲しかった、、
心残りだよ本当 (´・ω・`)、、

まだビビりながら、この先考えてゾッとしながら毎日を過ごしてるよぉwww
ありがとう( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)⭐︎

釜飯モリモリ食べよーねー\(°∀°)/🍙
2017年9月30日 22:13
頑張れ〜(^_−)−☆
コメントへの返答
2017年10月2日 21:35
あるごっちさんありがとうでーす(❁´ω`❁)✨

人生って選択の連続だし、
その事柄を選択する項目にするのも
自分次第で、
その選択の仕方も自分次第で、
自分の人生も車のように好みに合わせてカスタマイズですね(●°ω°●)!!
2017年9月30日 22:15
安定した収入を捨て大海原に旅立つその度胸
((((;゚Д゚)))))))
オジサンの私には到底無理です!
たとえ若くてもそんな度胸ありませんけど(笑)

姫の記事を拝見して 凄いな〜と思ってましたが とうとう本業にする時が⁉︎
いろんな壁にぶち当たる事があると思いますが 負けずに頑張って下さい!
夫婦共々応援してますよ(*^ω^*)
コメントへの返答
2017年10月2日 21:41
ボンビー覚悟です(°ω°)www
もうカツカツな姿しか想像できないけど、
レヴォを手放すのも嫌だし、
まだローンもあるし、
こうなったら稼ぐしかねぇえええってゆーwww

もうすでに壁にぶち当たって、
鼻血ブーしてますが、
血をダラダラ流しながらでも
壁をぶち壊すか乗り越えるしかないので
頑張ります(っ `ェ´ c)💫

またご夫婦でにゃんと絡んでくださいねー(*・ω・*)
2017年9月30日 22:27
一大決心ですね!

職を変えるなんてそうそうできないことですし、尊敬します。

ライターになっても応援しますので、がんばってください~
コメントへの返答
2017年10月2日 21:45
一大決心がむちゃくちゃすぎて、
結構いろんな人に心配かけてます (´・ω・`)w

ありがとうございます(*>ω<*)
ライターになっても
元気にゃんちゅうーなので、
これからもよろしくお願いします⭐︎
2017年9月30日 22:36
こんばんは♪
ライター、茨の道かと・・・。
こうゆう記事を書く職業の方って、読者から誹謗中傷を受けるでしょうし、認知度が高くなると先にライターをしている方からの嫌がらせも起きないとも限りませんし、書いた内容次第では自分では思ってなくても
誰かを傷つける等のリスクがつきものかと思います。
自分で選んだ道ですから、健康管理をしっかりして困難に立ち向かい、売れっ子ライターになって下さい\(^o^)/フレーフレー
なって下さい。
コメントへの返答
2017年10月2日 21:53
こんばんは(*^ω^*)🌙

本当その通りです (´・ω・`)
メンタルがズタボロになることも
もちろん覚悟の上です (´・ω・`)、

言葉に重みもありますし、正しい情報を伝えなきゃいけない責任もあります (´・ω・`)
正直そんな何を言われてもへっちゃらだぜ!なんて言えるほど強くないので、
ガクブルですが、打ち勝たないことには
始まらないので頑張ります (´・ω・`)💫

お気遣いとても嬉しいです( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
2017年9月30日 22:37
びっくり!!
でも、やろうと思った時がやる時だと思います。
(なんか似た言葉聞いた事があるかも!?)

自分は初めて転職したのは27歳だったか??
結局元の仕事と同じ仕事をしてるけど。

手に職を持っていればまたやりたいなと思った時に戻れるものですよ♪

記事のコメントに心無い事を書く人がいますが、それは有名な自動車評論家でも書かれる事なので、アドバイス程度に受け取った方が良いんじゃないかと思います。

三菱の記事の荷物はにゃんちゅうーらしいなと(笑)
コメントへの返答
2017年10月2日 22:02
いつやるの?
今でしょ〜\(°∀°)/www⭐︎

くっきーさんも転職経験あるんだね ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ
今うまくいってるくっきーさんの姿を
励みにするーー(*°ω°*)

パティシエで身につけた技術は
ずっとこの手が覚えてるから、
逃げ道があるだけで本当無駄ではない経験だったなって思う(*>Д<*)🍰

ありがとう (´・ω・`)
もちろんアドバイスだから真摯に受け止めるけど受け流すメンタルも身につけなきゃね( ´•௰•`)

派手でしょwww
2017年9月30日 22:38
結婚おめでとうございます( ̄∀ ̄)え、違う?www大草原?wwwなんて(・ω<) てへぺろ
パティシエお疲れ様でした( ̄∀ ̄)ライター頑張れヽ( ̄▽ ̄)ノ
コメントへの返答
2017年10月4日 22:12
ついに左手の薬指にキラリと光るものが(//∀//)💍✨wwwなんてwww
まじウケるwww
ありがとうございます(❁´ω`❁)⭐︎
頑張るから読んでおくれーー(*´Д`*)
2017年9月30日 22:47
やはり・・・と言うか、なんとなく察していました。
結婚は無い!と思っていましたが(てへぺろ(´>ω∂`)☆)

両方とも生半可な仕事ではないで2足の草鞋は無理だろうなと思っていました。

心機一転、これからは全国を駆け回って記事にするんですね。
沢山の出会いがにゃんちゅうーを待っている事でしょう\(^^@)/
これからも応援するので、もっともっと活躍してください。

最後に沢山の本を読むんだよ(`・∀・´)キリッ。
コメントへの返答
2017年10月4日 22:17
結婚じゃなくてさーーせーーんwww結婚じゃなくて悪かったな(°ω°)ふんっwww

やっぱりちゃんとやろうと思ったら、
一本に絞んないときちぃよね (´・ω・`)

全国ににゃんちゅうー旋風を起こせたら
いいよね( ´•௰•`)頑張るしかにゃい
とりあえず餃子を食べさせてくれるのが応援だよ(°∀°)?www

んーと、それはジャンプでもいいんかな(°∀°)?wwwひゃっひゃっwww
2017年9月30日 23:04
こんばんは
yasu爺?です。

今年の黒ネコちゃんオフで『にゃんちゅー製作ウエディングケーキ』をチョット頂きました。
甘すぎず、ほのかに甘さが残る男子好みの味だったと記憶してます。

私は、この歳(リアルお爺ちゃん)になって自分には文才が無いと、やっと気付きました。

反面、にゃんちゅーの記事は、正に『ほのかに甘さが残る真面目な女子』を感じます。
私のような真面目系男子好みの文体かな?っと思います。男子好みの文章ですよ。

思いっきり頑張って下さいネ。

そうそう、LFMの時、yasu号の前で一緒に写真に入って頂きありがとうございました😊
私はあがり症のため、サインを貰おうとスバルマガジン08を用意してましたが、写真撮影に舞い上がってしまい、サインをお願いすることを忘れてしまいました。
超有名になる前にサイン下さいネ!

次回、ご一緒する機会によろしくお願いします🙇
コメントへの返答
2017年10月4日 22:21
こんばんはー(*>ω<*)✨

もう黒ねこちゃんオフが半年近く前だなんて信じられないですね (´^ω^`)楽しかったなぁ、🎂

まだまだにゃんちゅうーも文のお勉強中で、
たくさん編集部の人を困らせてますよ (´・ω・`)w

男子ウケがいいなんてちょっと嬉しいです(*°ω°*)やっぱり読者は男子がほとんどなので

なんか慌ただしい感じですみませんでした (´・ω・`)お声かけいただき嬉しかったです⭐︎
またどこかでお会いした時に、ぜひサインさせてください( 〃˘ω˘ )🎀
2017年9月30日 23:10
お疲れ様でした!
そしておめでとうございます㊗️
新たな門出ですね(^_^)

不安もある事でしょうが、にゃんちゅうーさんなら大丈夫!
センスあるし、バイタリティに溢れるし、素敵なお友達いっぱいいるし!

応援します!



どーしようもなく暇な時はスイーツ売って下さい(*´Д`*)
コメントへの返答
2017年10月4日 22:24
ありがとうございます(*>Д<*)⭐︎

毎日不安で毎日ブルーな時間がありますが、
悩みながら目の前のことをこなしています (´・ω・`)
みんなの応援が本当に心強くありがたいです (´;ω;`)💛

手が忘れないようにたまには作らないといけませんね(*´Д`*)🍰🍩
2017年10月1日 0:12
結婚します!ってパターンは前にも見たからビックリしたよ(笑)

転職は勇気要るよね...すごく悩んで決めたことだと思います。
決して楽な仕事ではないだろうけど、アクティブな姫に合ってる仕事じゃないかなと感じます♪
ぜひ楽しみながらチャレンジして欲しいです(*^^*)
コメントへの返答
2017年10月4日 22:26
三芳で一回やったよねwww

悩みすぎて一時期別人格だったよwww
まーくんとももちゃんには
心配してもらっちゃったね (´・ω・`)
人生何でも楽しんだもの勝ちだね⭐︎

これからもよろしくね(*>ω<*)
2017年10月1日 0:33
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)
御結婚おめで・・・( ̄▽ ̄)いや違うし(笑)
ライター業しちゃうんですね!アニキのタバコに火を・・・( ̄▽ ̄)いや違うし(笑)

以前から記事をちょくちょく書いていたので「もしかして本業がひっくり返るんでは?」と思ってましたが、まさかのライターさんに転職でビックリです!
にゃんちゅうーさんの人柄で仕事が入ってお忙しいでしょうがお体に気をつけて下さいね(^O^)/
いろんなクルマに乗れていいな~♪と思っているアニキでした( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017年10月4日 22:32
アニキーーー(//・Д・//)🌟

どれも違うぜよぉおおwww
結婚くらいそうであって欲しかったような気もするけどwwwまだまだ先は長いwww

アニキの予想的中ーさすが🎯(°∀°)
記事書き始めた時から心は8割くらい固まってはいました (´・ω・`)

暇すぎてぷー子かと思っていましたが、
慣れないということもあり、
日々忙しく過ごしています (´・ω・`)

いろんな車に乗って、違いのわかるオンナになれるよう頑張ります(●°∀°●)🚗⭐︎
2017年10月1日 0:33
なんだぁ~結婚じゃなかったのか…残念だなぁ(^^;
まあ冗談はともかく転職おめでとう!
新しい事は大変だけど頑張ってね~。
お店に行けなかったのは本当に残念無念…。
コメントへの返答
2017年10月4日 22:36
またまたぁwwwわかってたくせにーwwwごろうさんのイジワルぅ!!www

新しいことすぎて、
ちんぷんかんぷんエブリデイ!!www

氷上とか楽しいことを糧に
頑張ります( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)⭐︎⭐︎

にゃんちゅうーも、
お店に来たいって思ってくれてる人みんなをお出迎えできなかったのが本当に心残り (´・ω・`)

またチャンスがあれば甘い物作るから、
毒味役お願いします(°∀°)🍭www
2017年10月1日 0:48
新たな門出おめでとう(*´ω`*)
パテェシエは残念だけど、極めた道を突き進んでもその先は見込めないからね、、\(^^)/
後悔はしないように全力を尽くしなよ\(^^)/
兄ちゃんとして応援してるからさ( ´∀`)
詰まった時、行き詰まって困ったら相談してな(*´ω`*)
中々人生経験濃いからそれなりにアドバイス出来るぜwww

仕事で会えなくなったのは残念だが、、、
『獣道』だが突き進めば活路はあるからよ!!
成功を祈ってるよ\(^^)/
コメントへの返答
2017年10月4日 22:39
にーちゃん、ありがとお(*^ω^*)💫

そうね (´・ω・`)楽しかったけど、なんとなく行き詰まりを感じたのかな、、

後悔だけはしたくない (´・ω・`)
応援してくれてるみんなの期待も裏切りたくないし、、、ボンビーにもなりたくないしwww

濃い人生経験の話がめちゃ気になるwww

どこで会えるようになるかまだ全然わからないけど、空は繋がってるし、いつでもまた遊べるよね(*・ω・*)⭐︎
これからも妹として、兄として、よろしくね!
2017年10月1日 1:02
いいじゃん!!
ナイス決断ヽ(^o^)丿
後悔するよりしない道の方が色々あっていいよね♪
若いうちにいいことも悪いこと?嫌なこともたくさん楽しんで!!
応援してるよ٩( ᐛ )❤( ᐖ )۶

コメントへの返答
2017年10月4日 22:46
いいかな?いいのかなー (´・ω・`)
よかったよね、きっと (´・ω・`)❤️

やっとみなきゃどうなるかなんてわからないし、
やってみてから、じゃあその次どうしようって考えるんでも遅くないはず (´・ω・`)!

試練は乗り越えられない人のとこにはこないって言うし、神様がくれたステップアップへの鍵🔑なのかな!

いつもありがとおお(●°ω°●)❤️❤️
また、お話しようねー❤️
2017年10月1日 1:07
パティシエであろうがライターであろうが
にゃんちゅーに違いはない(^^)
新しいことにチャレンジするってええやん👍
頑張って下さいね~(^^)/
コメントへの返答
2017年10月4日 22:48
うわーーーなんかめっちゃ嬉しい( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)⭐︎💛
自分自身も変わらず、にゃんちゅうーであり続けたいです( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!

これからも仲良くしてください(´pωq`)💫
2017年10月1日 1:43
ずっと応援していきますよ〜(๑>◡<๑)

頑張れ❗️にゃんちゅうー♪( ´▽`)
コメントへの返答
2017年10月4日 22:50
ずっと、だなんて優しすぎ!嬉しすぎですからーー (´;ω;`)✨✨

時には立ち止まることもあると思うけど、
キラキラ走り続けます.*.:≡( ε:)💫!!
2017年10月1日 1:50
おお!
パティシエやったんや(笑)
二足の草鞋を脱いで1つに
するタイミングが来たんやね(*゚▽゚*)

頑張ってと言うより…
やるだけやってまえ!!!

壁は叩き壊す為にある!!!
の言葉と声援を送りたい(*゚▽゚*)
コメントへの返答
2017年10月4日 22:54
てへへ(°∀°)インタビューさせてもらっちゃいましたが実はまだあの時はパティシエでした🎂w

インタビューの際は、急なお願いにも関わらず本当にありがとうございました(●°ω°●)✨

かっこいい!!
力強い言葉にはヤスさんの生きてきた経験や思いがたっぷり詰まってるように感じます(❁´ω`❁)

なかなか簡単にお会いできる距離ではないですが、これからもよろしくお願いします(○´ω` ○)✨
2017年10月1日 2:35
ガンバレにゃん!!
コメントへの返答
2017年10月4日 22:56
嬉しいにゃん!頑張るにゃん ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅにゃお💪⭐︎⭐︎
2017年10月1日 5:26
人生一度っきり
やりたいことは、やっちゃえ!!
応援してます(*'ω'*)
コメントへの返答
2017年10月4日 22:58
弟子1号と女子2人、頑張る・:*+.\(( °ω° ))/.:+⭐︎⭐︎⭐︎
れがちゃんのレヴォ家化を
これならも楽しみにしてるね(*°ω°*)🏠
2017年10月1日 5:51
私も寿司職人から11年前に転職
新しい発見と挫折の繰り返しでした
頑張って下さい
応援してます( ^ω^ )
コメントへの返答
2017年10月4日 23:00
えええ!!!
お寿司職人さんだったのおおおおお🍣
握って!握って!www
お寿司にもライナーとか忍び込ませてたのかなwwwシーケンシャル手巻き寿司!www
って冗談はこれくらいにwww

ありがとうございます(●°ω°●)
これからも仲良くしてください⭐︎⭐︎
2017年10月1日 6:20
ご決断されるまでに様々な葛藤があったかも
知れませんが、新しい道で、更にご活躍される事を
非力ながら、応援しています(^ ^)

壁にブチ当たる事もあるかも知れませんが、
きっと乗り越えらると思いますので、頑張って
下さいね(*´∀`)♪
コメントへの返答
2017年10月4日 23:02
決断をした今でも、
本当に良かったのかなーとか、
この先どうしようかなーって
悩んでいます (´・ω・`)
悩みはなかなか尽きませんねwww

ぶち壊すか乗り越えるか、
どちらの方法でも壁を克服しないとですね(❁´ω`❁)後戻りする道はもう残されていません💫

応援とても嬉しいです(○・ω・○)
2017年10月1日 7:00
確かめた火傷の痛みも
大切にしなくちゃな(*´∀`)
人生一度きりですから
やらないよりはやって後悔したほうが
自分のためにもなりますね(*^^*)
がんばってください!
コメントへの返答
2017年10月4日 23:04
わぁああ!!!!!
文章に隠してた歌詞を気づいてくれたんですね(●°ω°●)感激ですっ!!⭐︎⭐︎⭐︎
この歌めっちゃ好きなんです(○^ω^○)

ありがとうございます!
ほんにその通りで、やらない後悔ほど悲しいものはきっとないと思うので、突っ走っていきます💫
2017年10月1日 7:16
色々考えてのご英断、頑張って下さいね。
応援します。いつも読ませて頂いてますよー。
田舎のレヴォーグ乗りとかの特集あれば取材して下さい。しゃべりとビジュアルはNGなんでお任せになると思いますが、、、。(^^)
コメントへの返答
2017年10月4日 23:07
いつも読んでいただいてるなんて、
とってもとっても嬉しいです(*>Д<*)💛

何か面白い企画で、
そういうのも出来たらいいですよね(*°ェ°*)
実力つけて、自分磨いて、
みんなにそういった形で恩返しできたらいいなーって思ってます( ˘ω˘ )✨
2017年10月1日 9:16
初めてブログ拝見しました。
かっこいいですね。
そーいう女性大好きです。
応援してます。
頑張ってください。👍
コメントへの返答
2017年10月6日 18:30
初めまして(*°ェ°*)🌼
ブログ読んでいただき、ありがとうございます(●°∀°●)

かっこいいだなんて、嬉しいです( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

みんなに愛され、認めてもらえるように頑張りので、これからも応援よろしくお願いします(*>ω<*)🇯🇵✨
2017年10月1日 9:44
おおおおおおおーーーー
すげーや。
にゃんちゅー、スゲ〜〜(T ^ T)
泣けるくらいだよ。
一大決心だよね。
自分の夢に突き進むってカッコいいけど、リスクも大きいからさぁ、その決断に拍手👏
これから雑誌見るのがますます楽しみになったよ。
オッチャンもあと数年で今の仕事引退だからね。にゃんちゅう見習って、新しいこと頑張ろっていう勇気もらった!
ありがとう!!
そんで、頑張れー\(^o^)/
コメントへの返答
2017年10月7日 17:17
ごにさーーん( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨
めっちゃあったかいお言葉ありがとうございます( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨

飛び込んだのはいいものの、
本当にまだ先が見えないし安定もしないけど、
少しずつ前には進んでると思います.*.:≡( ε:)

お!!さらなるレヴォの進化に拍車がかかるのかな(ФωФ)?www
なかなか遠くてお会いできませんが、
これからも仲良くしてください(●^ω^●)💛
2017年10月1日 10:12
にゃんちゅーの作ったケーキ、お世辞抜きで美味しかったよー。
次は自分のウエディングケーキ?
お店、ナビに登録していたけど、行けなくて残念。

ライターも応援するからね。

コメントへの返答
2017年10月7日 17:32
ありがとう、モールさん (´;ω;`)🍰⭐︎

自分のウェディングケーキはまだまだ先かなwww30歳くらいまでにはなんとかなるかなー?www
えーーー( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
登録してくれてたんだ、、、
なんかさみしい、ごめんね (´・ω・`)、、

ありがとう(*>ω<*)これからもよろしくね💫
2017年10月1日 10:19
最後に店に行けて良かったっすよ〜!とりあえずお疲れさまでした♪

これだけ応援してくれる人が居るんすからだいじょーぶ(*^o^*)

売れっ子になっても相手にしてくれよな!www
コメントへの返答
2017年10月7日 17:36
本にありがとう(●°ω°●)✨
遠いとこから、まさか、来てくれるなんて思わなかったから、めっちゃ嬉しかった(*°ω°*)⭐︎

(´・ω・`)ありがとぉおおおお
ネジさんいつも本当にありがとぉ💫

こっちこそ遊んでよね遊んでよね( ³ω³ )!!!♬はしゃごーぜーーwww
2017年10月1日 10:27
やりたい事をやりましょう。
今しか出来ない事を楽しんで下さい。
Let’sEnjoy!
コメントへの返答
2017年10月7日 17:38
一度きりの人生で、一度しかないかもしれないチャンス、今しか出来ないこと、
いろいろな偶然が重なって、いろんな選択をして来て今の自分がいる(*°ェ°*)⭐︎

これからもこの気持ちを大事にしていきます!
2017年10月1日 11:33
転職おめでとうございます(*^◯^*)
大英断だった思いますが、にゃんちゅうーなら大丈夫(*^_^*)
ライターとしてまた新たな自分の一面を切り開いて行ってくださいね!
頑張れーo(^▽^)o
コメントへの返答
2017年10月7日 18:17
ホン様ーありがとうございます( 〃˘ω˘ )✨

本当に自分ですらわからない自分を見つけに行く感じでドキドキですが、
草かき分けて山越えて、海を渡り
火をくぐり抜けwww頑張ります(๑•ૅω•´๑) ⭐︎
2017年10月1日 13:24
火傷するまで確かめるだなんて!
不倫はダメだよ!!(;ω;)
コメントへの返答
2017年10月7日 18:19
きゃー今流行りの不倫www
火傷してからじゃ遅そう((((;゚゚)))))))

そろそろ2人を見習って
落ち着きたいーかもー?!( ˘ω˘ )💍✨www
2017年10月1日 17:30
こんにちは。
パティシエからライターに転職ですか。今までやっていた仕事とはまるっきり違いますが、頑張ってください。
応援しますよ。
コメントへの返答
2017年10月7日 18:21
こんばんはー(●^ω^●)🌙

全然違いすぎますよねwww
生クリームも見なければ、
チョコレートも見ないし、
立ち仕事でもないし本当に何もかもが新鮮で
ビビりまくりですが、
これからもにゃんちゅうーらしく
頑張ります(*・ω・*)⭐︎!!
2017年10月1日 17:41
応援してますよ!
コメントへの返答
2017年10月7日 18:22
ありがとうございます(○^ω^○)💫

記事も随時アップしていきたいと思いますので
よろしくお願いします(*>Д<*)

なかなかみんなのブログなどに
顔を出せないのが本当に
申し訳ないです (´・ω・`)、、
2017年10月1日 17:46
悔いのない人生を送って下さいね!
応援していますよ(^_^)v
自分も頑張らないと(^^;
コメントへの返答
2017年10月7日 18:26
きっとこの選択が良かったと思えるようになるためには、今が大事ですよね ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ✨
それぞれの場所で
それぞれのやり方で
頑張りましょう(*´꒳`*)⭐︎
2017年10月1日 20:28
パティシエとライターでどちらかを選ぶのかなと思っていましたが遂に決断しましたね!
ライターへの道を選んで良かったと思いますよ(^^)
苦労が多くても好きなことには人生チャンレンジです!

で、大好きな車以外にも知識と見聞を広めて色んな記事を書けるようになるといいですね。
で、最終目標は。。。

作家か~っ!

陰ながら応援してます(^^)
コメントへの返答
2017年10月10日 2:24
やっぱりそう思ってました (´^ω^`)?w
結構大変なこともたくさんあるけど、
いろんな人が応援してくれたり、
支えたりしてくれているので、
負けてらんないぜ(°∀°)!!って
感じです⭐️w

悪いこと以外は何でも身につけた方が
人間に厚みが出るので、
いろいろ吸収したいです(*^ω^*)

お!サスペンス系かな?!wwwなんてwww

これからもよろしくお願いします( 〃˘ω˘ )✨
2017年10月1日 20:34
なんとΣ(=゚□゚=;)
ライターに転身ですか!?

お菓子も作れるライターさんなんて
なかなかいないんじゃ?(笑)

新しい記事楽しみにしてますよーヽ(^0^)ノ
コメントへの返答
2017年10月10日 2:26
驚きですよねwww
自分もライターになるなんて
思っていなかったですwww⭐️

お菓子づくりは手がずっと
覚えていてくれていれば出来るので、
パティシエやって良かったなって
思ってます(●°ω°●)🍪

スバル以外の車もモーターショーに向けて
ちょこちょこアップしているので
ぜひ読んでみて下さいね(*°ω°*)⭐️
2017年10月1日 21:00
すごい出発(≧▽≦)☆
記事、楽しみにしていますー♪
応援しています♪頑張って♪(o^o^o)♪
コメントへの返答
2017年10月10日 2:27
地図のない大海原への大冒険です(ФωФ)w

ありがとうございます(о´ω`о)⭐️
楽しみに待っていてくれる人がいると思うと、
1文字1文字に気合が入ります(*^ω^*)
2017年10月1日 21:07
今回もよくまとまっていると思います。過走行気味のにゃんちゅうー号を大事にされるなら、アウトランダーを仕事用にされるのもいいかもしれませんね。記事を拝読してアウトランダーが欲しくなりました。7人乗りが欲しいです。衝突安全性とかはどうなのでしょうか。姫様の新たなる航海の無事をご祈念申し上げます。
健康管理に気をつけて器用貧乏にならないようにして下さい。
コメントへの返答
2017年10月10日 2:32
2台体制にしたいですよねwww
もう1台買うなら、WRX欲しいなwwwなんて妄想が広がりますね(°∀°)⭐️

7人乗りならエクシーガって感じですかね(「・ω・)「✨
アウトランダーは見た目よりも、
乗った時に小回りが利く印象を受けました!
視点が高いのもとても運転しやすいポイントですね(❁´ω`❁)
(自分がシャコタンなだけwww)

にゃんちゅうーがいなくなってもお店はあるので、たまには買ってあげて下さいねwww🍰
2017年10月1日 22:58
にゃんちゅうー、忙しそうだね。
体壊さないようにね!
結婚、やっぱりなぁって信じたよ^^;
違ったのねぇ♪
パティシエとの両立は難しいよね。
ライターって安定しないから大丈夫かなって心配だけど、にゃんちゅうーはまだ若いし余計な心配だよね。
若い内しか出来ないから後悔しないよう精一杯頑張ってね!
応援してるよ(^^)
残念なのは、にゃんちゅうーの作ったケーキを食べれなかった事だな。
コメントへの返答
2017年10月10日 2:36
ありがとう、hideさん(*>ω<*)✨

ええーーwww
結婚信じたのwwwまじかよぉwww
まだまだ先の話www💍

いやいやwww
もう大いに心配してもらって、
小切手送って欲しいくらいよwww

最初のうちはやっぱりいろいろ厳しいとこあるけど、もう回り始めた歯車は止められないからね、
回し始めたのなら、トップギアで回すしかないみたいなww⭐️⭐️
いつも本当にありがとう(*´Д`*)
もうーしばらく遊んでないね( ´•௰•`)

ケーキはいつでも作れるから、
また機会があればぜひ食べてもらいたいよぉ(●^ω^●)🍰
2017年10月1日 23:07
パティシエは生業から特技に...といったところですね。
このクルマを表現したスイーツは「これ!」ってな感じで、「書けて」「作れる」ライターになれちゃいますね。

にゃんちゅうー嬢の決断も活躍も皆応援してますよ。直接会った人もネット越しの人も、皆にゃんちゅうー嬢の人柄に惚れてこうやってやりとりしてるんだし。
そこはパティシエであってもライターであっても変わりなしだと思います。
で、そんな皆が気にしてるのは、「頑張れ~ でも頑張り過ぎないように!」 ってことに尽きると思います。 気分転換、大事ですよ♪
コメントへの返答
2017年10月10日 2:51
もともと趣味を仕事にしてたような感じで、
プロ仕様の趣味になった感じですね(○^ω^○)🍰www
レヴォはどんなスイーツに例えられますかね(*´ェ`*)んーなんだろな🍭
ほろ苦ビターなチョコかな🍫なんてw

えーーーー( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
そんな優しいお言葉いただいちゃって、
感動です( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨✨
ライターになっても、今まで通り、
みんなで仲良く楽しくハッピー!!のコアな部分を変えずに、仲間を大切にしていきたいです。

もうどうしようもなく落ち込んで凹んでも、
レヴォのみんなの存在が
ブルーな気持ちを明るくしてくれて感謝の言葉しかありません(。・ω・。)✨

早く恩返しができるように
にゃんちゅうー頑張ります⭐️
2017年10月2日 7:02
スゴイ決断('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

今しか出来ない事への決断、尊敬します(*´ω`*)

陳腐な事しか言えませんが頑張ってくださいね(*´∀`*)

応援してます〜( *˙ω˙*)و
コメントへの返答
2017年10月10日 2:54
ちょっと大冒険過ぎた気もしますが、
でもこの先そこまで思い切ったこともできるかわからないし、もっと背負わなきゃいけないものが出来る前の、今のこの身軽な状態でなきゃきっと決断もできなかったと思います( ´•௰•`)⭐️

いえいえ、
頑張ってねの一言が
とってもおっきなパワーになります(*>ω<*)
そのお気持ちがとても嬉しーーー✨!!

これからもよろしくお願いします(о´ω`о)
2017年10月2日 8:50
すごい決断ですね。
月並みなことしか言えませんが、頑張って下さい!
ぜひたくさんエクシーガのことネタに書いてください(笑)
スバルの7シーターがないと次の箱替えができないので(爆)
コメントへの返答
2017年10月10日 2:57
いつもコメントありがとうございます(●°ω°●)⭐️
箱根でちょろちょろしてましたが、
オーナー取材めっちゃ楽しい仕事やーー!!
って思えてワクワク出来たのは、
エクシーガの皆さんのおかげです(*´Д`*)⭐️

エクシーガのネタが編集部から
振ってもらえるのを一緒に楽しみに待ちますかwwwwww
2017年10月2日 18:53
初めまして。
四十の既婚者となった今の身の上からだと、眩しく映ります!感動したのでコメさせてもらいましたm(_ _)m
コメントへの返答
2017年10月10日 3:03
はじめまして(*>Д<*)
コメントありがとうございます🌟!

いやーーー
にゃんちゅうーからすると
結婚してて守るべきものがあるって
いいなーって思います(*・ω・*)

今のにゃんちゅうーは無鉄砲なことは出来るかもしれないけど、もしそれがうまくいかなくて
何もかも失ったら、本当に空っぽになっちゃうけど、大切な人が居るってそれだけでとても力になると思います・:*+.\(( °ω° ))/.:+⭐️

感動したなんて、にゃんちゅうーも感動しちゃう( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨今後もよろしくお願いします!
2017年10月2日 20:38
そうだったんですね!私も同じ日に退職し、翌日から新しい仕事先へ行っています。辞める決断やその過程で悩んだ気持ち、フリーライターをやると決断した勇気。どれも理解できるし、尊重します。頑張って!加油!!
コメントへの返答
2017年10月10日 3:08
えええええ!!
そうだったんですか!!!!
でもmarcoさんならお仕事は順調に進んでいることかとおもいます(*^ω^*)⭐️

本当に悩みますよね、悩むし凹むし、イライラもするし、なんとも言えない気持ちを
誰かに八つ当たりしてぶつけちゃったり、、 (´・ω・`)

お互い新しい環境でも
頑張っていきましょうーー (´・ω・`)🌟🌟
marcoさんも無理せずファイトです٩( ᐛ )و
2017年10月2日 22:33
 お久しぶりです!
パティシエにライターさんと多彩だなあと思っていましたが決断されたんですね!
一度しかない人生ですから挑戦したもの勝ちですね(^^)
やらずに後悔ならやって後悔の方が良いですしね♪

今更ですが7月のBBQの時のゼリー、美味しかったですよ☆

無理せず頑張ってください!
車が変わりましたが引き続きよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2017年10月12日 8:29
お久しぶりです(*´ェ`*)⭐️

やっぱり両方ガチでやるとなると
そんな器用ではないので、難しかったです (´・ω・`)
その通りです(*^ω^*)⭐️
やってみてから考えても、
今ならまだ間に合うかなーみたいな (´・ω・`)
それも甘ちゃんなのかもしれないですけどね (´・ω・`)

わーーーわーー!
嬉しいーー(❁´ω`❁)🍧✨
ありがとうございます⭐️

めちゃめちゃカッコよくて羨望の眼差しですおwww
こちらこそ変わらずよろしくお願いします(。・ω・。)🌼
2017年10月3日 5:40
ライター職への決意恐れ入ります( ^ω^ )
今しかできないことを 今やる‼️すごく大切なことだと思います。
最後ににゃんちゅうー姫のパティシエ姿を見れて良かったです。
これからの記事楽しみにしていますよ∩^ω^∩
コメントへの返答
2017年10月12日 8:32
ミケティー (´・ω・`)⭐️
お店にせっかく来てくれていっぱいいろいろ買ってくれたり、お土産までもらっちゃったり、ミケティーには本当に感謝してるよ (´・ω・`)✨✨

写真も撮ってくれて本当にありがとう (´;ω;`)⭐️
これからも仲良くしてね(●^ω^●)
2017年10月3日 7:26
おはようございます☀️
新山下のYHで食べたケーキが懐かしい
めっさ美味しかったです
パティシエもライターも人に笑顔を届けるところは通ずるものがあるんですかねー♩
にゃんちゅーさんにしか書けない、愛ある記事楽しみにしてまーす!!
コメントへの返答
2017年10月12日 8:41
おはようございます(*°ω°*)☀️

もう半年以上前のことだなんて信じられないですね (´^ω^`)🎂楽しかったなー、、
人と関わるお仕事、という部分では同じですね(*^ω^*)✨

ラブ記事!!w
ちょこちょこ書いてアップされてますので、
暇な時に読んでみてくださいね(*´Д`*)✨
2017年10月3日 10:02
パティシエやってたんだ~…
知ったと思たらやめるんかい(^_^;)
変えるって決断できた事が凄い❗
応援してる(* ̄∇ ̄)
いつまでも
にゃんちゅ~でありますように🎵
コメントへの返答
2017年10月12日 8:47
wwwちょっと笑っちゃいましたwww
そうなんですよ、パティシエでしたwww
からの、ライターです(°∀°)⭐️

ありがとうございます(○´ω` ○)
勢いなとこもありますが
もうやるっきゃないです(ФωФ)ドキドキ

死ぬまでにゃんちゅうーは
にゃんちゅうーのままです(°∀°)うひゃうひゃ
これからもよろしくお願いします⭐️
2017年10月3日 11:05
一大決心しましたね( ゜o゜)

何はともあれ、自分で決めた道 全力で頑張ってください(o^-^)尸

一度食べに行っておけばよかった( ノД`)…

群馬に縁有る者としても、応援してますq(*・ω・*)pファイト!
コメントへの返答
2017年10月12日 8:51
人生のでっかいターニングポイントにですよね (´・ω・`)⭐️

進み始めたらもう後には戻れません、
泣いても挫けても、
進むしかないです( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

(´・ω・`)なんか寂しーな、
すみません、食べてもらえる前に
やめてしまって (´・ω・`)

グンマー帝国の姫の名に恥じぬよう
頑張ります\(°∀°)/🇯🇵
2017年10月3日 14:28
ライター業、頑張ってくださいね

応援しています!^^
コメントへの返答
2017年10月12日 8:52
あちこちで仲良くしていただいて、
とても嬉しく思ってます(。・ω・。)🌼⭐️

なかなかぶきっちょで色んなことを
こなせなくて、顔を出せることが少ないですが、
これからもよろしくお願いします(●°ω°●)
2017年10月3日 17:57
お嬢応援してますよ^ ^頑張ってね👍
コメントへの返答
2017年10月12日 9:04
キング( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)キング( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)👑
いつもいつもいつも
本当にお嬢!お嬢って可愛がってくれて
ありがとう(;ω;)✨
にゃんのちょいワルなパパです( ´•௰•`)✨w
また遊ぼーね(○^ω^○)
2017年10月3日 19:34
いや~ぶったまげました!
そうきますか~!

でも正解だと思います。
歳とるとそうは思っても体力と環境が許してくれませんから。

がっつり応援させていただきますのでこれからも宜しくお願いします。
「先生!」
コメントへの返答
2017年10月12日 9:07
ぶったまげましたかwww
そうですよねwwwクレイジーですよねwww

おおおおおおお
嬉しい(;ω;)✨✨
まだギリ元気なうちなら
荒波にもまれて、ズタボロになっても
立ち向かえるかなーと言ったところです( ´•௰•`)
不安だらけですけどね (´・ω・`)、

にゃん先生って呼んでもらえる日まで
絶対負けないぞ(ФωФ)ニャオ⭐️
これからもガッツリ仲良くしてくださいね\(°∀°)/

プロフィール

「@えーちゃん@X4 さん ですよねですよね((((∩ω∩))))誘惑がハンパないです(//∀//)!!」
何シテル?   10/30 23:48
にゃんちゅうーです。 女子ですが、男の子に負けないカッコいい車目指して、あちこちいじってます(*^ω^*)DIYの腕も磨いていきたいです!よろしくお願いします!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

GPSレーダー探知機(COMTEC ZERO 73V)取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/24 10:42:21
フルサイズマフラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/24 10:04:43
シフトパネルに光るStiエンブレム その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/19 09:47:20

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
STI performance パッケージ STIアルミペダルセット STIシートベルト ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation