車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にゃんちゅうーの愛車 [スバル レヴォーグ]

ダイコン卸 LEDリフレクターレンズ 
イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2016年10月14日
カテゴリ : ランプ、レンズ > リフレクター
ダイコン卸 LEDリフレクターレンズ
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
やったぜ!光ったぜ(°∀°)
後姿にもインパクト!


【満足している点】
やっぱり光ってるとかっこよく見えちゃうんだよなー(*^ω^*)

そんな眩しいほど光ってもいないけど、
ちゃんと存在感があります\(°∀°)/

【不満な点】
車検が、、、、
定価¥0
購入価格¥5,979
新品/中古新品
入手ルート ※レボくんさんが取り付けしてくれました(*´Д`*)ありがとうございます!

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

Junack / LED リフレクター

平均評価 :  ★★★★4.56
レビュー:50件

MAZPARTS マツダ車専門・輸入&オリジナルパーツ / MAZPARTS・DEデミオ用LEDリフレクター(日本語マニュアル付き)

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:3件

K'spec / GARAX LED リフレクター

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:555件

LIBERAL / LEDリフレクター

平均評価 :  ★★★★4.54
レビュー:71件

BEVERLY AUTO / オリジナル リアコンビランプ

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

K&M CO. / LED リア リフレクターランプ

平均評価 :  ★★★★4.27
レビュー:62件

関連レビューピックアップ

Valenti JEWEL LED リアバンパーリフレクター

評価: ★★★★★

Valenti JEWEL LED リアバンパーリフレクター

評価: ★★★★★

SHINING SPEED レヴォーグ 純正LEDリフレクター

評価: ★★★★★

Valenti JEWEL LED リアバンパーリフレクター

評価: ★★★★★

Valenti JEWEL LED リアバンパーリフレクター

評価: ★★★★★

不明 LEDリフレクター

評価: ★★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/14 21:29:01
その節はどうもです(*´∀`)♪

光ってよかったわー(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2016/10/14 21:30:16
あの待ち時間で急いでやってもらっちゃいましたね (´・ω・`)本当ありがとうございました

どうなることかと思いましたが、Dのせいでしたwwwお騒がせしました(;ω;)
2016/10/14 21:32:24
リフレクターに負けないくらい にゃんちゅうー姫も光ってますよ〜!(笑)
コメントへの返答
2016/10/14 21:34:22
ギラギラ(°∀°)www
って、奥様のが数万倍も光ってらっしゃいますよwww縄跳びには驚きましたもんwww

是非とも次は顔ハメでご一緒させてください(○´ω` ○)
2016/10/14 21:44:33
なるほど、そこを光らせるとかっこよくなるのか(笑)
コメントへの返答
2016/10/14 21:45:28
光らないとこを光らせるのがいいんですかねきっと(°∀°)www
2016/10/14 21:45:03
臀部が華やかに♪

これで後ろにつくヤツは光で蹴散らしてやれ~\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/14 21:46:27
さすがフェチー(°∀°)反応が早いですな!!

自分が後ろにベタ付けなので、出番少なめです (´・ω・`)www
2016/10/14 21:56:27
後ろ光るとカッコいいですよね~。*:゜☆
自分は内装はキラキラしてますが、外装は光ってなくて・・・
これから手を付けたいと思っているので、参考にさせてもらいますね(*´∇`*)
コメントへの返答
2016/10/14 22:13:29
後姿も魅せないとーって(●°ω°●)

いやいや、内装めちゅくちゃうらやましいんですけどーーーー(//ω//)
こちらこそいろいろ電飾系は本当お勉強させてください(*°ω°*)
まずはフットライトがんばろーかな (´・ω・`)
2016/10/14 22:24:07
((((;゚Д゚))))))) 姫に負けず劣らず綺麗(笑)

私もリフレクター変えようかなぁ〜(*^o^*)
コメントへの返答
2016/10/14 22:25:56
またまたぁーshingoさんは(//ω//)!!

後姿に自信出ますよーーーー(°∀°)ふぉふぉ
2016/10/15 00:30:48
これは値段もお手軽でイイね(*^o^*)
コメントへの返答
2016/10/15 19:21:05
この値段でこのかっこよさはお得ぅーーー(°∀°)ーーーー⭐️
2016/10/15 07:02:46
私も光らせて自信満々で
Dへ行ったら…車検NGと( ;∀;)
コメントへの返答
2016/10/15 19:22:34
ですよねー (´・ω・`)、
Dにもよるみたいですけど、、
しょんぼりですね (´・ω・`)
2016/10/15 08:31:51
夜間後ろから見るとやっぱり光ってた方がいいですよね~。

手を伸ばせばすぐ外れるので車検NGの時は純正戻しですね。
コメントへの返答
2016/10/15 19:24:37
ですよねーーーー(●°ω°●)
夜もかっこよくいたいですもんっ!!

結構ビビリなので、ガコンッって引っ張るのをためらっちゃうてゆーwww
2016/10/15 11:15:18
やっぱり光らない所は光らせないとね(^^)
ナンバー隠しはニャンコかな?(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/15 19:26:42
たったそれだけなのに、かっこよくなっちゃうってゆーのが素敵ミラクル(●°∀°●)

もちろん、にゃんにゃんです(○´ω` ○)んふ
2016/10/15 12:46:44
オーナーと一緒で綺麗に光るんだねぇ(^^)
にゃんちゅうー画伯誕生♪
コメントへの返答
2016/10/15 19:27:55
またぁーそうやってhideさんはぁーー(´pωq`)
あ、芋煮の時上着かけてくれたの、hideさんですよね (´・ω・`)ありがとうございます、

ゆるキャラにゃんにゃんです(*°ω°*)
2016/10/15 14:07:02
車検が、p(^_^)q
コメントへの返答
2016/10/15 19:28:16
そうなんですぅー (´・ω・`)ガチしょんぼりーー
2016/10/16 12:20:31
やっぱ光ってる方がカッコいいよね♪

・・ネコ、雑じゃね?w
コメントへの返答
2016/10/16 12:46:31
でしょーーー(*°ω°*)
いつもすんごいスピードで先に行っちゃうから、にゃんちゅうーのこのかっこいい後姿見れねーだろー(°ω°)www

え、じゃ、じゃ、見本見してよ(゚ω゚)!!
2016/10/30 08:43:26
光って更に目立つようになったね(*^▽^*)
でも爆走娘の後ろはなかなか見れんな(笑)
コメントへの返答
2016/10/30 13:53:25
ベタ付けすっから、見えないんだよーだ(°∀°)
プロフィール
「@みちゅぱるさん よかったーー(*^ω^*)芋煮時から食べたいっておっしゃってましたもんね(*・ω・*)」
何シテル?   11/06 21:58
にゃんちゅうーです。女子ですが、カッコイイ車を目指していろいろいじっていきたいと思ってます。 よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
祝・みんカラ歴1年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 00:26:56
芋煮オフ2016inチェリーランド寒河江... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 20:19:17
キノコオフから旅立ち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 13:50:03
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
STI performance パッケージ STIアルミペダルセット STIシートベルト ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.