• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月20日

緊急修理

ヒューズ飛ばしちゃいました。

ポータブルDVDのシガライター用ソケットをシガライターに差して、電源確保したんです。

ただ向きが気に食わなかったのでちょっとひねったらパチっという音ともにナビやらオーディオ類が全部落ちちゃいました。

仕方なく助手席のヒューズボックスを開けると、ETC用のヒューズ電源のヒューズが切れてました。とりあえず、持ってた15Aのヒューズに差し替えるとETC以外が復活!!

ま、出かけてる途中だったんですが、ETCは必要なかったのでそのままお出かけ継続。帰り道にあったABでヒューズ電源買って、差し替えて帰りました。

なんか、くだらないいぢりばっかしてるなぁ~。
ブログ一覧 | 修理 | 日記
Posted at 2009/12/21 00:04:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リトラジャム(若松 ひびき海の公園 ...
OFFBOYさん

5月4日土曜日は定例会をしました。
ヤマG'sさん

楽しみやね😁
VANさん

爽やかなこどもの日を迎えました^^
kuroharri3さん

車イジリしてますか? ゴム使って守 ...
ウッドミッツさん

流鏑馬祭りを夜にぶらぶらと⛩️
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2009年12月21日 6:31
取り敢えず何ともなくて良かったですね。
友人でECUまで逝って高額出費になった人がいます。
私は先日夜間の弄りでバッテリー逝っちゃいました。
コメントへの返答
2009年12月21日 7:54
ECUまで…(汗)。いやー(長音記号1)、良かったですよ、ヒューズ電源1個であせあせ(飛び散る汗)

バッテリー逝くって随分頑張ったんですか?そんな気力がどんどん失われてますよ涙
2009年12月21日 6:59
やはり絵面は大事ですよ^^
気になり出したら止まらない男心ッス!

年末の慌しさにご自身のヒューズもお気を付け下さいませ^^>
来年は何処ぞの御仁にあやかって大物を導入しますかねぇ~w
コメントへの返答
2009年12月21日 8:00
オーディオ類も気にしなければ良かったんですが、気になると止まらないあせあせ(飛び散る汗)

先週はキツかった涙。今日も部の忘年会あせあせ(飛び散る汗)100人規模だからこれも準備が辛いもうやだ~(悲しい顔)

大物ってナニ?
2009年12月21日 20:46
私も昔、似たような経験がww
携帯の電池がヤバかったので、充電器をシガライターに挿したらバチッって(汗)
そしたらヒューズだけじゃなく、シガライターと充電器まで壊れてしまいましたww
そんなに力任せに挿した覚えは無いんですけどね~(笑´∀`)ヶラヶラ

そ~いえば、全然車弄りしてないかも...。
アコは元気だけど、ハルキチが修理中なので弄れない(爆)
コメントへの返答
2009年12月22日 0:43
飼い主が修理中なの?

そりゃ、大変。

年内にもいちどオフしたかったのにな~。

プロフィール

「全損 http://cvw.jp/b/253655/46173117/
何シテル?   06/12 10:12
はじめまして(た)!! あまり車ネタは持ってませんが宜しくお願いします。 ちなみに出没エリアは千葉県のベイエリアです。といっても千葉県の東京湾に面す...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

PORMIDO PRD51C 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/30 12:57:31
MUGEN 
カテゴリ:車
2007/01/27 07:13:38
 
ホンダ 
カテゴリ:車
2007/01/17 06:04:03
 

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
前車はまさかの空からの大量爆撃により全損扱い。只今納車待ち。
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
すこーしずつ進化?するユーロRです。いや、進化のスピードが退化のスピードに負けはじめてま ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation