• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月13日

ハリアー納車まであと少しです!


はじめまして
Harrier 60系を購入し納車待ちです!

みんカラも始めたばかりで
何もわかりませんがHarrierオーナーの皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

今年の目標は
Harrierオフ会に参加したいです!笑

よろしくお願いします✌︎✌︎





ブログ一覧
Posted at 2016/03/14 00:03:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

地産地消
avot-kunさん

タイヤホイール交換
デリ美さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

良い出会いがありました。
mimiパパさん

黒酢は、美味しくないが・・・。汗
富山のかわさん

自作放射性物質シートの計測をしました
トムイグさん

この記事へのコメント

2016年3月14日 20:58
はじめまして!
ハリアーに乗ってるなおはりと申します。
ハリアーの納車、楽しみですね(^_^)
この写真、もしかして静岡のエスプリさんですか?
自分もエスプリさんにお世話になっているので、ちょっと気になりまして…
間違っていたらごめんなさい!
コメントへの返答
2016年3月14日 21:59
はじめまして!
この画像だけで場所が分かるなんて...。凄い!
そうです!エスプリさんでカスタムです!

友達申請いいですか?
もしよかったらお願いします✌︎
2016年3月23日 18:44
こんばんは!Instagramでコメント下さった方でしょうか??
楽しみですねー( ・ㅂ・)و ̑̑♡
コメントへの返答
2016年3月23日 19:20
あっ!こんばんは!
そうですm(_ _)m💦💦
先ほどはありがとうございます!

でもいまいちみんカラでオフ会の探し方がわからないんですよね...。笑

プロフィール

「ハリアーオーナーさんってどこでオフ会の情報得てるんですか?意見もらえたら嬉しいですm(_ _)m」
何シテル?   03/23 17:26
charo_06です。よろしくお願いします。 初めての相方がハリアーです! 色々知らないことも多いので ハリアー乗りの方仲良くしてください!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

オリジナルステップガード作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 10:11:37
ハリアーロゴ ミラーガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 10:06:55

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
トヨタ ハリアーに乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation