車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月19日 イイね!


さあ!いよいよチューリップ祭スペシャルウィークが、3月18日よりスタートしましたよ~ルンルン






朝からとても多くのお客さんが来ていますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら





ナイアンローデ城前の色鮮やかなパンジーパンジーパンジーパンジーパンジー





フラワーロードからバスチオンを見ると、何人か人がいますね~目










バスチオンの花畑は、いろんな色のチューリップが咲き乱れていますルンルンルンルンルンルン





こちらは新品種のスプリングブレークですとびだすピスケ2とびだすうさぎ2カナヘイきらきら





こちらも新品種でボンビニですとびだすピスケ2とびだすうさぎ2カナヘイきらきら





ずっと眺めていたいな~つながるピスケつながるうさぎカナヘイ花





星流れ星





パレスハウステンボス





こちらには最大200品種のチューリップが登場しますあんぐりうさぎあせる





いろんなチューリップたちつながるうさぎ♪6










これもチューリップなの?みたいなのも・・・てへぺろうさぎ




















チューリップの人気投票をするボードがありましたチューリップ。





わたしは迷わずハウステンボスという名のチューリップへてへぺろうさぎ










宮殿前のチューリップも見ごろでした~チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップピンク音譜















パレスでは珍しい品種も詰め放題!「チューリップ球根ほっちゃえセール!」が開催されます(4/8・9・10のみ 300円)





ハクモクレンも見ごろでした音譜





アムステルダム広場では記念撮影中でした結婚。ベル





幸せなカップルが落としたのでしょうか?チューリップの花びらがハートになっていました笑





星キラキラキラキラキラキラ










これでチューリップは見納め・・・ もう一回くるかな~?とびだすピスケ1とびだすうさぎ1





運河沿いの喫煙コーナータバコ





銀魂×ハウステンボス~このままハウステンボスを乗っ取ろうと思ってる~ザべステンボス2
3月18日リニューアルオープンです!! もう1年たったんですね~エリザベスあせる





新しくべビザべス3兄弟まんはてなはてなはてな登場ビックリマーク





3種類の味が楽しめますよ~エリーエリーエリー♪♪










テンボザべスに家来が増えてました~ルンルン





《ファンボードの間》 
プラカードにメッセージを書いて貼ることができます♪♪





絵がうまいですね~つながるピスケつながるうさぎ♪6





銀魂の実写版が7月に公開されますね~おんぷ





豪華なキャストですね~楽しみですとびだすピスケ2とびだすうさぎ2カナヘイハート





星銀時らの格好をした「小さなエリザベス」が突然現れた!
彼らは一体何者か!?万事屋・真選組・桂が謎を解く!! さあボイスラリーに挑戦だ~!





みんなまってるぜ~チョキ





ちゅーりーのポップコーン 25th ANNIVERSARY
ホワイトチョコ、フルーツミックス、チーズ、ストロベリー味がありますチューリップ赤





きょうのカワイイの~♪ いろんなしろたんですしろたん♪♪





秘密のケンミンSHOWでハウステンボスからは、みっちーとレストランのおにいさんが登場しましたねカナヘイうさぎカナヘイきらきら





そして、待ちに待ったCDの発売が決定しましたね~とびだすピスケ2とびだすうさぎ2カナヘイハート
こっこのポスター星カッコ良すぎます大泣きうさぎSTARTCDDASH!










ちゅーりーのお誕生会は3月25日にミューズホールで12時15分から開催されますチューリップ。音符




みなさん!チューリップの季節、楽しんでくださいね~!
またね~チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク音譜音譜音譜
Posted at 2017/03/24 19:13:39 | トラックバック(0) | ハウステンボス | 旅行/地域
2017年03月12日 イイね!


今日はとてもいい天気です!晴れ 九十九島遊覧船の半額キャンペーンが3月17日までだったんですね~乗ればよかった・・・ショックなうさぎ






久しぶりの海きららですてへぺろうさぎカナヘイ花





春の特別展「忍者展~海きららに参上でござる~」3月11日より開催ですビックリマーク





怪しい鳥居をくぐり「きらら忍者の里」へGO!





まるで忍者屋敷のようですスマイル





すみはきたこぞうを十体見つける指令もござるでござ~るタコ音符





アカハライモリくんは全身が粘膜で覆われているので、壁も素早く登れる「壁のぼりの術」をもっているのでござる星流れ星





テッポウウオくんは口から水を発射し、昆虫を打ち落として食べる「水鉄砲の術」をもっているでござ~る星流れ星





デンキナマズくんは体に発電器官を持っていて、300~400Vの電気を出して相手をシビレさせる「雷とんの術」をもっているでござる星流れ星





キリンミノくんは背ビレを立ててイカクするときに、背ビレの先端の毒針で相手を倒す「毒の使い手」でござ~る星流れ星





スッポンモドキくんは水面で呼吸をする際、敵に見つからないように、突き出た鼻で素早く呼吸ができる「水とんの術」を使うでござ~る星流れ星










ハコフグくんはどんな術を持っているのか?見なかった・・・・
たぶんホクロを数えさせている間に敵を倒すとかだろう・・・ほくほく





マダコくんは墨を吐く「目くらましの術」や体の色を変化させて風景に溶け込む「隠れ身の術」を使うでござ~る星流れ星





脳みそ普通の脳に加え、各腕にも脳があるので8本の腕が絡まることがない「優れた頭脳」をもっている最強のきらら忍者でござ~る星流れ星
水槽に近づくとタコ踊りを見せてくれるでござ~るほくほく





なんか黄色いひょうたん?みたいなものが見えたでござ~るスマイルあせる





最後は忍者の修行をするでござ~る星ニンニン!





忍者刀の展示や顔出しパネルがござるよ~お月様





手裏剣の使い方や、手裏剣の種類など勉強するでござる手裏剣DASH!





これは一度はやってみたかった・・・  が、一歩しか歩けなかったでござ~るほくほくあせるあせる





お手玉、かるた、めんこで遊べるコーナーもありますよ~とびだすうさぎ2キラキラ





秘密の回転扉から入ると、あなたもルンルン忍者気分笑





水のきらら忍者を見たり、忍者の修行をしたり、一石二鳥でござ~る! 
みんな忍者の修行をしに海きららに来るでござ~る猿音譜





きょうのイルカちゃんルンルン





わぁ~イルカさんだ~音譜





あれれ ナミちゃんの顔にキズがありました・・・どうちたのショックなうさぎあせる 





大水槽のおにいさんも ニンニン!





わぁ~にんじゃだ~恋の矢





きょうも空飛ぶイルカさんイルカイルカDASH!





キャッチボールするイルカさん野球 野球DASH!





バランスは朝飯前のイルカさん音譜





きょうも飼育員さんと遊んでやっているイルカさん合格





クラゲシンフォニードームへ宇宙人
このクラゲは髪の毛のような触手を持つことから、「カミクラゲ」と呼ばれていますつながるピスケつながるうさぎカナヘイ花





「ウリクラゲ」の体の表面には櫛板(くしばん)と呼ばれるミクロ単位の毛の列があり、この毛を動かして水流を発生させて泳ぎ、櫛板は光の反射により虹色に光り綺麗ですよ~虹とびだすうさぎ2カナヘイハート





アンケートは目安箱へ入れるでござ~るとびだすピスケ2とびだすうさぎ2音符





きょうの宇宙人みたいなギョギョギョ~グレイUFO





そろそろ帰るでござ~るとびだすピスケ2とびだすうさぎ2





アクアショップきららでは忍者展オリジナル商品のTシャツや文房具、木製パズルなど販売されているでござ~るタコルンルン





海賊船みらいが帰ってきましたJolly Roger波波波









また来るでござ~るイルカクマノミかに座うお座タコ宇宙人宇宙人ニンニン♪


Posted at 2017/03/24 18:40:58 | トラックバック(0) | 九十九島パールシーリゾート | 旅行/地域
2017年03月04日 イイね!

みなさんこんにちは!ついに3月1日よりオープンのハウステンボスショッピングモールが完成してました~お祝いクラッカー






お店はカステラ本家福砂屋、岩崎本舗、八天童、EISAN免税店の4店舗です!





岩崎本舗といえば角煮まんじゅうですね~とびだすうさぎ2キラキラ





セットメニューもあり、店舗内で食べることができますハンバーガー





八天童はくりーむパンが有名みたいですよ~クリームパンキラキラ
オープン記念限定の5個セットを帰りに買っちゃいました~♪





とろけるんじゃないかと思うぐらい、しっとりふわふわ雲そして、あまいけど、あますぎない絶妙なやさしさのクリーム・・・これは究極のくりーむパンや~ルンルン  やみつきになりそうですてへぺろうさぎ





今日はとてもいい天気ですつながるうさぎカナヘイハート





フラワーロードではテレビの中継をしていましたチューリップ赤映画





チューリップベアや食べれるチューリップを紹介していましたチューリップピンクとびだすうさぎ2





自転車おじさん、おはようございま~す!星流れ星





パレスハウステンボスのチューリップチューリップ赤
もうすぐ見ごろですよ~つながるうさぎキラキラ





パレス内では「五感で楽しむ花の芸術祭」開催中です花花花キラキラ





こちらは花の妖精をテーマに、たくさんの巨大な花で飾られた部屋です薔薇(レッド)(フォトスポット)カメラ





ハウステンボスの25周年を振り返り、写真家 立木義浩氏が数年間にわたり撮影した美しい花や建物の写真展ですルンルン





懐かしい写真がありました・・・サニー号が来る前にいた観光丸です星





今はサニー号もいませんが・・・ショックなうさぎ





花びらから芯まで丸ごと食べられるチューリップが1階のカフェにありますチューリップ
シャキシャキした食感で、色によって味が違うそうですカナヘイうさぎキラキラ





スペシャルウィークの3月18日からは、宮殿の前庭に最大200種類のチューリップが登場しますルンルン










アムステルダム広場 かざぐるま





去年はチューリップ富士でしたが、今年はチューリップの風車が登場ですとびだすうさぎ2カナヘイハート





ドムトールンとチューリップ♪+゜










ここが一番のお気に入りですつながるうさぎラブラブ





ハクモクレンの花はもうすぐ見頃になりますよ~音符♪





澤田社長にはお花をプレゼント~スマイル





メリーゴーランドとVRが融合したアトラクション「DRAGON WORLD TOUR」登場!





ドラゴンに導かれ、富士山やカナダの大自然、砂漠や流氷、マンハッタンの高層ビル群など世界中を飛び回ることができますルンルン










3月4日より日本最大数を誇るVRの体験館「VRの館」プレオープンしてますビックリマーク(グランドオープンは3月18日から)





無料体験ブース
国内外のVRコンテンツが大集合bikkuri☆☆ここでしか体験できないVRコンテンツがいっぱいですbikkuri☆☆





奥の方が有料体験ブースとなっていますとびだすうさぎ2
一番人気の「ウルトラ逆バンジー」星座席が映像とリンクするギミックチェアで、都会の中心に設置された巨大な鉄塔から、空へ、宇宙へと飛び出す体験ができますとびだすうさぎ1あせる





近未来シューティング「BLAST×BLAST」星360度全方位から迫りくる敵を撃て!VRシート「SIMVR(シンバ)」の揺れや振動、銃型のコントローラーなどもあり没入感を体感できます♪





4人同時対戦VR「ブロックブレイカ―」星交互にプレイして相手のターンで崩れるようにうまく狙ってブロックを消していく、ハラハラドキドキのパズルゲームです♪





新感覚壁ドンVR「迫りくる愛のささやき」星シチュエーションはイケメンに壁ドンされる「水族館編」「大学編」と・・・そこの男子!安心してください!女の子に壁ドンされる「女子高生編」もありますよ~ほくほくあせる





スリラーシティの新アトラクションドクロキラキラ
実在心霊スポット散策「VR心霊百物語~廃病院~」星ある廃病院を取材したTVスタッフが行方不明となったあせる残されたカメラには、何が映っていたのか…オバケ心霊スポットと噂される実在の廃病院で撮影された映像をVRで体験できますサッあせる





お馬さんに乗りたい・・・女の子





アドベンチャーパーク





菜の花が見頃でしたよ~ルンルンルンルンルンルン
上から滑り降りるシューティングスターからの眺めは最高でしょうね~星流れ星





菜の花菜の花菜の花菜の花菜の花菜の花キラキラ










次はいよいよ「チューリップ祭スペシャルウィーク」九州最大100万本超のチューリップに癒されちゃうわよ~の巻スマイルチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ♪




星流れ星また来るね~とびだすうさぎ2カナヘイハート チューリップ。チューリップ。チューリップ。チューリップ。チューリップ。チューリップ。キラキラ

Posted at 2017/03/11 19:22:20 | トラックバック(0) | ハウステンボス | 旅行/地域
2017年02月12日 イイね!

ハウステンボスに春がやって来ました~チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ音譜
わたしもちゅーりーも一番大好きな「チューリップ祭」始まってますよ~とびだすうさぎ2






雲のすき間から太陽が見えてましたが・・・



フラワーロード
曇ってきたので写真は帰りに撮りたいと思います・・・くもり





バスチオンのチューリップ  まだまだです (見頃3/18~4/10)





星ホテルヨーロッパ  
エントランスでレストラン喫茶利用券(1,000円)を購入して入館します!





館内はチューリップで彩られていますルンルン





ちょうどチューリップのお手入れ中でしたチューリップ。チューリップ。チューリップ。チューリップ。





本場イタリアのベネチアンマスクが販売されていますドロンジョ





さあドレスアップして仮面舞踏会に参加しましょうカラードレス(オレンジ)ドレスワンピースキラキラ





ラウンジでロイヤルミルクティーを美味しくいただきました~コーヒー音譜





ホテルヨーロッパの中には船着場があります星





ここに白鳥の夫婦がいました白鳥白鳥DASH!





よく見ると目このでかいコブは・・・ 白鳥キング王冠1でした~つながるうさぎアセアセ
奥さんとなかよくしているようですスマイル 





チェックアウトのお客様です星流れ星
またのお越しををお待ちしておりま~すとびだすうさぎ2キラキラ





そう言えばアッコさんが1泊237,800円のロイヤルスイートを見て大興奮してましたね~ほくほく





そろそろ失礼しま~すてへぺろうさぎ





パレスハウステンボスのチューリップ





赤いチューリップがいくつか咲き始めていましたが、去年も赤が最初でしたね~チューリップチューリップチューリップ 
こちらでは新品種・珍品種を含む最大200品種のチューリップが登場します(3/18~4/10)










アムステルダム広場のチューリップ





チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫キラキラ





チューリップに囲まれてコーヒーはいかがですか~チューリップピンクコーヒーチューリップ赤音譜




















星キラキラキラキラキラキラ





以上、アムステルダム広場のチューリップでした~とびだすうさぎ2キラキラ





ミューズホール前グッド!  この凛々しいうしろ姿は・・・ つながるうさぎルンルン





やっぱりこの季節、聴きたくなるのは「チューリップLOVE」ですかね~ルンルン





「ショコラ伯爵の館」に伯爵が帰って来てました~ほくほく 
伯爵は普段はハーバータウンの「フィッツ」で働らいていらっしゃいます自転車





花屋さんでは「ハウステンボス」という名のチューリップが売られていましたベルキラキラ
2球根入りで1ポット400円、3ポット1,080円となっておりま~す♪





帰りにフラワーロードへ  晴れていますね~音符♪










星キラキラキラキラ






























フラワーロードのチューリップのストライプカラーは最高ですスマイルルンルン





きょうのワンコわんわんわんわん
チューリップがとても綺麗だワン音符





きょうのニャンコネコ
どこから来たのでしょうか?チューリップを見に来てたニャンほくほく





どんだけくつろいどるんニャ~笑





スペシャルウィーク(3/18~4/10)は九州最大100万本超のチューリップとなっておりま~すルンルンルンルンルンルン





ちゅーりー大好き~ルンルン




ちゅーりーまた来るね~チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ♪♪♪

Posted at 2017/02/18 17:59:11 | トラックバック(0) | ハウステンボス | 旅行/地域
2017年01月14日 イイね!


1月14日から「仮面舞踏会大カーニバル2017」始まってますよ~音符♪






いつものように場内は仮面だらけですスマイル





みんな気合い入ってるか~とびだすうさぎ2















絶対泣けるストーリーが詰まった、新シアター「涙箱」が登場してましたーとびだすうさぎ2  涙を一粒流しただけでストレス解消効果が1週間続くと言われているそうです大泣きうさぎスカッカナヘイハート





「ショコラ伯爵の館」へチョコ





蛇口をひねるとチョコドリンクが出てきたり、限定品のチョコレート食べ比べもありますよ~チョコ





2月11日、12日はショコラ伯爵が帰って来ますカナヘイうさぎカナヘイ!?記念撮影OKだよん♪





2月4日プレオープン!イケメンの「壁ドン」が体験できるVRアトラクションが登場しま~すとびだすうさぎ2ドキドキカナヘイハート





ハートの広場ラブラブ  「日本初!チョコレートフレーバーの噴水」 
噴水からチョコのあま~い香りがしますよ~つながるうさぎカナヘイハート





こちらのドームは想い出の写真を撮ったり、この機会に伝えたい言葉を伝えたり、二人のキズナが深まるスポットとなっておりま~すてへぺろうさぎ





星「ハーゲンダッツ×ハウステンボス」
期間限定でOPENしてます(2/14まで)





ハーゲンダッツアイスとホテルヨーロッパパティシエによるコラボメニューが登場ですおんぷ おいしそうですほくほく





久しぶりに「ロボットの館」へロボット





ロボットフィッシュが期間限定で登場してましたさかなさかなDASH!泳ぐ姿は本物の魚のようです目あせる
週末にはロボットフィッシュの釣り体験会が開催されますうお座





メイン会場仮面アムステルダム広場
ここから先は仮面とマント着用でないと入れませんドロンジョ
マスク購入時に広場レストランで使用できる金券500円がもらえます500円玉マントは無料貸し出しです5年3組  
さあLet's Go!





みなさん優雅にワルツを踊っていました音譜










プロが教えるワルツレッスンや衣装コンテスト、仮面舞踏会パーティなどのイベン
トで盛り上がっていますよ~つながるうさぎ





オランダ娘がいましたよ~ルンルンルンルン










仮面大王!?





バスが海を走る街に生まれ・・・  なんつって笑い





大人気のシューティングスターは、なんと300メートルの長さですぞ~星流れ星





夕日が沈みます・・・





星こちらは世界で活躍する炎の曲芸師のみなさんですメラメラ





ファイヤーパフォーマンスが始まりました~メラメラメラメラメラメラ





ポーズが決まってますね星 カッコイイ~スマイル





じゃーん!星





炎を噴く男炎 スゴイ! スゴすぎるあせる





ダブルの迫力ほくほくあせる ファイヤ~~メラメラ炎





華麗かつスリルと興奮のパフォーマンスでした~ほくほく パチパチパチぱちぱち





光と噴水の運河虹星










夜のハートの広場は・・・





光り輝くハートだらけでした~ラブラブ恋の矢ラブラブ  そしてイチャイチャ・・・





きょうのカワイイの~音譜





ネコの財布 かわいいニャンちゃとらしろねこさんちゃとら♪





朝から夜までくたびれました・・・









最後まで見ていただきありがとうございました!またね~お月様 星流れ星流れ星

Posted at 2017/02/18 17:21:03 | トラックバック(0) | ハウステンボス | 旅行/地域
プロフィール
「日本一のVRテーマパーク誕生!!!!」
何シテル?   03/11 19:23
スイフトに出会って5年ぶりにブログ復活しました♪ ハウステンボスと海きららネタが多いと思いますが、よろしくお願いします!     
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
世界のクルマ画像! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/14 05:47:19
 
佐世保の観光イベント情報サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/03 20:31:03
 
西海パールシーリゾート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/01 20:24:02
 
お友達
注意!このボタンを押すと爆発します。
13 人のお友達がいます
差為差為 * SHUNSHUN
スタタボスタタボ ギンスポギンスポ
ガンダマーガンダマー 営業車?!DX営業車?!DX
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)
もう年なので、おとなしくノーマルで我慢しようと決めてたんですが・・・(笑)
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
新車で買って3ヶ月で大事故を起こし、廃車状態の車を復活させた思い出深いクルマです。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
最初に乗ったクルマです。 お気に入りはサイドスポイラーとホイールが ワタナベもどきのエイ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
丸目に一目ぼれし、購入を決意! 今年で14年目に入り走行距離も13万キロを超えましたが ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.