• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月13日

こういう車と思って買ったり乗ったりすれば、特別ストレスになるところはありません

こういう車と思って買ったり乗ったりすれば、特別ストレスになるところはありません
レビュー情報
メーカー/モデル名 トヨタ / ランドクルーザー70 ランドクルーザー70 (1994年)
乗車人数 4人
使用目的 通勤通学
乗車形式 マイカー
総合評価
おすすめ度
5
満足している点 デザイン。むしろそれだけで購入しました。
不満な点 毎年何かしらの異常や修理は出てきますが、その点も理解した上で購入したので不満と言うほどでもありません。
総評 燃費、振動は購入前に想定していたほど気になりませんでした。故障は想定の範囲内で起こります。ですが、それを大きく上回る満足感があります。
項目別評価
デザイン
☆☆☆☆☆ 5
再再販が発売されたことで、尚更77の旧車感が高まって嬉しいです。
走行性能
☆☆☆☆☆ 5
そんなに悪路を走ったことはありませんが、道中何かあってもある程度の道ならどこでも走れるだろうという安心感はあります。
乗り心地
☆☆☆☆☆ 5
購入前にYouTubeで酷評されてるのをずっと見ていたせいか、実際に乗った時の感想は、言うほど気にならないでした。妻も同じ感想です。むしろ、新生児〜小学校低学年の子どもまでよく寝ます。
積載性
☆☆☆☆☆ 5
荷室は広いですが、特別変わった物を積める印象はありません。滅多に積むことは無いですが、自転車もやっと積めた感じで、2列目のシートも分割出ないので、長物を積むのも積載性は高くないと思います。
燃費
☆☆☆☆☆ 5
街乗りのみで6〜7km/L、高速のみ(80km走行)で11km/L、平均で8km/Lくらいです。燃費も事前に聞いてたよりは全然良かったので、自分としては走ってくれる方だと思ってます。
価格
☆☆☆☆☆ 5
私は運良く安く変えた方だと思います。下取り車を現状で購入したので、その後の故障は全て実費でしたが、それも運だったりタイミングの問題かと思って割り切ってます。(保証付きで買っても、保証期間が切れた直後に故障したり…)
その他
故障経験 雨漏り、DPF異音、ファンベルト切断、PW故障、etc
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2024/05/13 07:56:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ekクロス 10,000kmになり ...
あっぷ!さん

マフラー仮付けしました。
K@zuy@さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「こういう車と思って買ったり乗ったりすれば、特別ストレスになるところはありません http://cvw.jp/b/2537430/47718252/
何シテル?   05/13 07:56
2023年3月21日に、シエンタからランドクルーザー70に乗り換えました(・ω・)ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

クォーターガラスプッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/10 06:36:30
CAPlastic バグガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/20 17:50:34
トヨタ(純正) グリルトリム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/30 13:22:04

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー70 77 (トヨタ ランドクルーザー70)
HZJ77HV改のZXです。 よろしくお願いします。
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
シエンタのグリーンマイカに乗ってます(・∀・) 主なオプションは、LEDランプパッケー ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation