• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月17日

物欲の秋(;゚;ж;゚;)ブッ

お久しぶりです(`・ ω・´)ゞビシッ!!

すっかり秋!我が家の周りでは鈴虫+コオロギ+カエルの5.1チャンサラウンドで毎晩ウ、ウルサイ!(*`・ω・´)ノ

風流(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
なんて呑気に言えん。

おまけに栗がトタン屋根に落ちるので、1日ガンガンやかましい(;´・ω・)

でも秋は団子やさつまいもや色々食べ物が旨い季節!食べまくると自分にかなりの脂肪とゆう鎧を身にまとう羽目にカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

それだけは丁寧に( ´^ิ益^ิ`)<断る!!

食欲よりも、物欲がやばい😱

欲しい物がありすぎて困る😰

一生懸命物色してるσ(м・ω・ё)を見た子供は

「女の子らしいもんが一切ないやんかΣ\(゚Д゚;)ビシッ」

「全部乗り物のもんやないか(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'」

子供達よ、よく見るがいい。
モータースポーツに取り憑かれた者の生き様をハハッハハッハハッハハッハハッハハッノ ヽノ ヽッノ ヽ/ \ッ/ \/ \ッ

とかなんとか言いながら、タイヤ物色したりカートのエンジン物色したり、ホイル物色したりする母の背後姿を、子供はどんな思いで見つめてるのか(;´・ω・)

聞くのが恐ろしいから聞きません(`-ω-´)フッ

物欲ありすぎて困るぅ~(இдஇ`。)

カートにもいけんし(#゜Д゜)y-~~イライラ

この際、肋の2~3本折れてもかまんから、カート行こかしら( ؔ⚈͟ ◡ ؔ⚈͟ ๑)…ン?

ヾノ・ω・`)いやいや、今は無理だね~

なんてのを毎日考えてますが、結局準備が苦痛で諦める。

でも、来週か再来週あたりにはサーキット行く予定~(*´艸`)

リブプロテクターとゆう、素敵アイテム買ったからね( ・ㅂ・)و ̑̑

試してみんといかんですよ(๑´ლ`๑)フフ♡

さて、犬の散歩してこよ~ヾ(⌒(๑•ω•๑)




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




ブログ一覧
Posted at 2016/09/17 20:44:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

198円弁当🍱
avot-kunさん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

ゲット!
レガッテムさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2016年9月17日 22:29
毎度(^-^)

食欲だろうが物欲だろうが、欲望が無くなったら終いやで~姐さん♪

でも肉の鎧はいただけまへんな(笑)

コメントへの返答
2016年9月20日 9:38
(`・ω・)ゞおはよー

欲の塊で出来ているσ(м・ω・ё)です。

肉の鎧は少しずつ剥ぎ落とすように頑張ってますwww
2016年9月18日 10:44
お久しぶりです(;´_ゝ`)

良くも悪くも子供は親の背中を見て育つものでる
いつかチェリるさんの通った轍を、お子さんも通りますよ

たぶん…(;・∀・)
コメントへの返答
2016年9月20日 9:40
お久しぶりです(*-∀-*)

いや、子供はσ(м・ω・ё)の姿見て絶対にこんな風になりたくないと思ってるみたい( ̄▽ ̄;)

なんでだろなぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ
2016年9月18日 12:52
こんにちは✨😃❗

もう秋の季節ですね🎵
日中暑いけど😊
こちらは、夜程よい虫の音楽聴きながら寝てますよ👍

ビビくんに睨まれたら・・・ヤバイっす(*^^*)
コメントへの返答
2016年9月20日 9:42
おはようございます(o´罒`o)♥

程よい虫の音色とか羨ましい(*σ・ω・。)σツンツン
こっちはやかましいだけです(´πωπ`*)

ビビくんじゃないんですよ~(*´艸`)
この子はポルちゃんで、女の子です(`・ω・´)キリッ
厳つさはピカイチですが(;´・ω・)
2016年9月18日 13:08
こんにちは~♪

私も物欲が~(笑)
そして、食欲もヤバイので脂肪の鎧をまとっております(笑)

お子さんもきっと立派な車好きさんになることでしょう( ☆∀☆)
親子で車好き、憧れます!お金かかってしょうがないでしょうけど(笑)
コメントへの返答
2016年9月20日 9:44
おはようございます(o´罒`o)♥

物欲ヤバイですよね~(*´艸`) 止まらない食欲もヤバイ:(;゙゚'ω゚'):

年中脂肪を身にまとうσ(м・ω・ё)ですwww

うちの子供は車よりバイク派なんです(´;ω;`)
なんでかしら( ؔ⚈͟ ◡ ؔ⚈͟ ๑)…ン?
2016年9月18日 18:49
栗拾いできるじゃん!
羨ましいですよ
(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2016年9月20日 9:45
おはようございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

栗拾いたまにやりますが、くそ不味いのでσ(м・ω・ё)の調理法が失敗してる可能性大www

なんでかなぁ。
2016年9月29日 21:52
カルボ~ンを食べて
(お菓子)
いざカートへ出撃ぢゃ
(/∇\*)(笑)

もしくは
カルシウムパーラー
(値段が高いジュース)

でも可能


肋が折れないように予防しないと

( ̄∀ ̄)ウーン

「肋骨は6本しかない」

とず~っと思ってた男

それは俺だ(笑)
コメントへの返答
2016年10月21日 22:16
お久しぶりです(`・ω・´)キリッ

肋やっと完治しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これでカート行ける(●︎´艸`)´艸`)´艸`) プププ

プロフィール

「@クッシ~ うちは結婚とか別にどうでもいいタイプ(笑) 紙切れ1枚に縛らるのは嫌やぁってずっと避けてた過去がʬʬʬ」
何シテル?   04/28 09:37
チェリるです。よろしくお願いします。 瀬戸内海サーキット出没します(*´艸`) 下手です┏●チキンなので煽らないで下さい(*´艸`) 人見知りですが、気に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

超久々です(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 13:10:40
u・ェ・u    敬老の日♪  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 17:50:04
すみません。。。さすがに 今日は怒ります!(車ネタではありません) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/06 07:11:25

愛車一覧

日産 シルエイティ 日産 シルエイティ
イケメンシルエィティ(o´罒`o)♥ 溺愛する愛車です(*´艸`) シンプルに仕上げても ...
カワサキ Ninja400R カワサキ Ninja400R
どうしても乗りたくて一目惚れしたバイク(*´艸`)
日産 シルビア 日産 シルビア
通学快速お買い物車出来た(o´罒`o)♥
カワサキ ZX-12R 漢のKAWASAKI (カワサキ ZX-12R)
バイク免許ないくせに一目惚れした(ΦωΦ)フフフ・・ こやつに乗りたくて、大型免許取得し ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation