車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月24日 イイね!
ハイとかローとかのルールを作る前にやってほしい事がある。
ライト明るすぎる車を規制してほしい。
ないですか?
運転してたら後ろの車の光がバックミラー越しに、まぶしすぎて目がチカチカするー!って事。
今の車、明るすぎる気がするのは私だけ?
たぶん純正とかじゃないと思うんですがまぶしい車は暗くしてほしい。
10年前はみんな今みたいに明るくなかったでしょ!
明るい車は暗くしよう。
明るすぎるから車の光にみんな頼りすぎてる気がする。
Posted at 2016/10/24 07:16:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月11日 イイね!
昨日久々の晴れの天気だったので朝早くから軽く手洗いして、そのあとに洗車機に通しにいったのですが、洗車機の順番待ちの状態でいざ自分の出番になったとき、財布を開くと小銭が200円しかないことに気がつきました。洗車機通すのに300円必要なのに。。

両替する場所もなく、後ろは並んでいて出れない状況!まわりにいてた人に100円借りようと声をかけるが最初に声かけたおじさまは貸してくれなく、次に声をかけたお兄さんが貸してくれた!
本当に神様に見えた!
黒のアルファードのお兄さんありがとうございました!感謝の気持ちでいっぱいです。
Posted at 2016/10/11 14:11:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月11日 イイね!
ステップワゴンRPにのっているのですが、ガソリン入れるところの少し後ろにダラーっとシミが、なにをしても取れません!
みなさんはいかがでしょうか?
とる方法あれば教えて欲しいです!


Posted at 2016/09/11 09:27:26 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年04月09日 イイね!
ステップワゴンのエンジンかけた時にするキュルキュル!ってでかい音なんだ。
最近たまに発生するぞ。
よくあることなのか?
Posted at 2016/04/09 21:19:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年02月26日 イイね!
天井ぺこぺこなのはご存知の通り。
運転席の上あたりはとくにぺこぺこ(笑)

今回ホンダカーズでコーティングしたのですが、凹みやすい箇所の水はじきと他の箇所が全然違うのです!
コーティングの時にそのあたりはゆるくしてるんかなと(笑)

乗れば乗るほど気になるホンダ車。
26歳のギャルと同じ!

毎月なんかしらステップワゴンにプラスしていってるのですが、今月は何しよかな。
ヤフーポイント2000円あるしデッドニングセット買って挑戦しよかなと考えるのですが、ブチルとるのが。。前車の時にブチルに震えたからな。。なにしよかな。。。
おすすめなどあれば教えてください!

今更ですが大阪オートメッセの一枚。
これは水着??(笑)なに??(笑)


Posted at 2016/02/26 07:50:12 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「@イサム136 最高でしたー!炭酸風呂最高っす!」
何シテル?   02/13 00:05
千葉家です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
初めてのユーザー車検に行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 01:47:06
愛車一覧
ホンダ ステップワゴン ステップワゴンノーマル (ホンダ ステップワゴン)
NBOXを2年乗りステップワゴンに乗り換えました! 納車は12月末の予定です
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.