• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月08日

始めました〜。

始めました〜。 ボチボチやっていこうと思います。

2年ぐらいコソコソ覗き見してましたが始めてみました〜。

この前12月5日に是非ともお逢いしてみたかった

黄色い?プリンの方と

お逢いすることが出来ました〜。

好青年で共感出来る所満載でとても楽しい時間を過ごしました。

主催者の方々や参加されていた方々も温かく

久方ぶりのノリ(雰囲気)に血が騒いでしまいました〜。

とても有意義な時間を有難うございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/12/08 22:31:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オートバックス花咲店にてカーウォッ ...
シュアラスターさん

お昼はミニストップで♫
chishiruさん

美味い味 780
ライト パープルさん

㊗️ゾロ目111111kmゲット💐
kentacさん

朝の一杯 6/19
とも ucf31さん

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2015年12月9日 12:45
いやいや~♪あんときはほんなこてご丁寧にありがとうございました~(笑)

ビックリな知り合い方やったんでほんなこてみんカラってすごいな~と思いましたです(爆)

そいにしてもほんなこて…間違いなくおいどんより巧いと思いました~(笑)

後ろから走りよるの見てて慣れてるなぁ~と。ハチロクもバリ渋いじゃなかですか~♪
コメントへの返答
2015年12月9日 19:46
イエイエ〜こちらこそ有難うございましたですよ〜

是非とも会ってお話ししたいと思っていたもので〜

黄色号の走りを魅せられたから、ドリドリ魂に
火がついてコースインした次第でして。

私の腕前はまだまだでして、もっと精進せねばと思います〜(笑)

ハチロクも出来る範囲で維持って生きますヨ〜♪

2015年12月10日 21:01
土曜日はお疲れ様でした~O(≧∇≦)o

ドタ参に感謝します(^-^)
丁寧で綺麗なドリフト見せてもらえてラッキーやったですばい(^^)v
また一緒に走りましょう\(⌒日⌒)/
コメントへの返答
2015年12月10日 21:19
お疲れ様でした〜m(_ _)m

こちらこそ参加さして貰って感謝感謝ですバイ〜(^_^)

イエイエイエ〜そんな、お褒め戴けるほどの腕前でわ御座いませんですよ〜(;^_^A
黄色君とも話てましたが、FDの踏みっぷりが
スゲ〜って(≧∇≦)
次の機会も宜しくお願い申し上げますよ〜
m(_ _)m

プロフィール

「気を付けてお帰り下さいませ〜@ザッパチ 」
何シテル?   01/02 22:11
ぐで86です。ぐでり×2やっていこうと思います。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Continental EXTREME CONTACT DWS06 245/35ZR20 95Y 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 12:29:07
トヨタ AE86  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 12:48:44
エンジンオイル交換&フラッシング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 12:41:05

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
トヨタ AE86に乗っています。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JB23W-3型 ついに、禁断の世界に足を伸ばしてみました。 今のところ通勤鈍足マシ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
嫁車

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation