• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年03月24日

【関東】2019年3月24日(日)晴れ《山形県だけ大雪》ESSE &ミライース&Club Gino 平成最後のコラボオフ

【関東】2019年3月24日(日)晴れ《山形県だけ大雪》ESSE &ミライース&Club Gino 平成最後のコラボオフ 会場:那須野が原公園
(栃木県那須塩原市千本松801―3)

で合同オフ会が開催されました。

私も今年初のオフ会ですので、ちょっと遠いですが、参加することにしましたよ。
片道4時間ぐらいかかるので、朝6時には出発したいと思い、5時過ぎぐらいから準備・・・がっ




なんということでしょう〜、朝から大量の雪が降ってるではありませんか( ´△`)

今から冬タイヤに・・・

さあっ出発。5歳になる娘は寝たまま助手席へ。




うわぁ〜本当にこのまま行けるのか?4WDだし大丈夫。少し南に行けば晴れてるでしょっ。(と、自分にいい聞かせ)
さあっ出発。




なんかますます酷くなってきたような。天気予報で朝6時は雪100%(。-_-。)




ほら少なくなってきた(^◇^)




さらに行くと、雪のせて走ってるのは私だけ〜?

安達太良SAで給油とトイレ休憩。
スタンド脇に手洗い洗車場がありますので、サッと洗いました。ナビの時計を見い見い。
ナビでは到着時刻が10時50分。きびしぃ〜


5分遅れてなんとか到着しました。
Seiji(デブ爺)さんとい・ろ・蓮さんがのろまの私を暖かく迎えてくれました。




みなさん揃いまして、主催者様の
BANZONさん
より、ご挨拶を頂戴いたしまして、1人づつお題に沿った自己紹介の挨拶でオフ会はスタートいたしました。



それでは皆さまのお車を見ていきましょう。先に帰られた方、画像に映らなかった方、申し訳ございませんm(_ _)m

ESSE &ミライース













Gino













うぉっなんだこれ?



ピックアップトラックGinoがありました。
凄いっ
オーナーの方の話を聞きましたら、2ドアのミラターボベースとの事でした。

ここでみなさん各自、車の話に花を咲かせます。




各自で昼食を済ませ、あちこちで談議中。私は娘と参加していましたので、あまり話ができませんでした。




娘が皆さんからお菓子を、貰っていました。ありがとうございますm(_ _)m




楽しい時間もあっと言う間で、BANZONさんの締めの挨拶でこのオフ会も幕を下ろしました。先に帰られた方もいらっしゃいました。


私もちょっと家が遠いので帰ることにしましたよ。雪も心配ですしね。
みなさんまたお逢いしましょう。
(^◇^)





高速でまた来た道を帰ります。やはり安達太良あたりまで来ると睡魔が・・・

娘は既におやすみモード


私も少し休憩(-_-)zzz

国見SAでガソリン補給。ハイオク並みに高いっス。

ここからはもう一気に帰ってきました。






山形県に入りやっと夜ご飯。


たらこスパゲッティ

私一人だけだったら、食べなかったメニューですね。
ごちそうさま(^◇^)
さあ、帰ろうか。




雪の心配してましたが、全くありませんね。




無事到着。結構走りましたね。 Ginoくんお疲れ様でした。



雪はやっぱりまだありますね。


結局このブログは、オフ会ブログと言うよりも私のオフ会道中記になってしまいましたよ。


短いブログでしたが最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m







それではまた〜♪ヽ(´▽`)/






ブログ一覧
Posted at 2019/03/27 10:26:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

残念な事に😓
八九72さん

これってブルーバード?
パパンダさん

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

キッチンカー🚛☁️
ジョーズ(つかさファミリー)さん

㊗️ゾロ目111111kmゲット💐
kentacさん

快晴の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2019年3月27日 10:56
お疲れ様でした~♪

雪・・・凄かったんですね (*゚Д`;)
コメントへの返答
2019年3月27日 13:04
こんにちは〜m(__)m
雪、こちらでは普通なんでしょうが、何故24日に降るんだ?って事ですよね。

2019年3月27日 20:05
先日はお疲れ様でした^^
当日のRさんの地元は凄いことになってて・・・驚きました。
無事に往復出来て良かったです♪

PS,お気に入りのカレーヌードルありがとうございました☆彡
コメントへの返答
2019年3月27日 22:01
こんばんは〜m(__)m
お先日は疲れ様でした。

オフレポのつもりが、自分の道中記になってしまいました。
こちらは今週末も雪みたいですよ
( ´△`)

カレーヌードル気に入って下さいました(^◇^)素朴な味がうまいんですよね。
2019年3月27日 21:08
お疲れ様でしたm(_ _)m
さすが雪国ですね!!(゜ロ゜ノ)ノ
カキノタネおじさんは年一のかみさん孝行を(/▽\)♪
行きたかったですσ(^_^;)?
コメントへの返答
2019年3月27日 22:13
こんばんは〜m(__)m

なぜ雪が、オフ会当日に降る?
かみさん孝行はしとかないと、1番大事な日に参加出来なくなりますからね。

次回お会いしましょうm(__)m


2019年3月27日 22:26
先日は、悪天候の中の参加お疲れ様でした。

次は、何月・・・?
次回また、お会い出来るのを楽しみにしております。
コメントへの返答
2019年3月28日 10:50
こんにちは〜m(__)m

雪には参りましたね。

娘を連れていくと、なかなかじっくりとお話出来なくて・・・

毎回、何も進化してないMyGinoですが宜しくお願いします(^◇^)
2019年3月27日 23:19
お疲れ様です♪
雪がやばい((((n;‘Д‘))η
コメントへの返答
2019年3月28日 11:43
こんにちは〜m(__)m

雪はスタッドレスタイヤであれば、どうって事なかったんですが。

3月でこの雪はちょっと・・・
2019年3月29日 23:58
お久しぶりです。
雪は、私のところも同じです。
私のところが多いです。

頑張ってますね。

今、車の断捨離中。
妻のキューブ廃車。
原因は、やはり、塩カル。
シャシーが錆びて、後ろのタイヤがハの字に・・・(笑い)

バイクテンプターナンバー返却。
ジーノは、あの世へ・・・
すっきりしました。
そのうち、私のサンバーとジーノとご対面したいですね。

お嬢様・・・すくすくそだってますね・・楽しみです。
では・・・

コメントへの返答
2019年3月31日 13:30
こんにちは〜m(__)m

お元気ですか?やはりそちらもあの日は大雪になりましたか。
寒い日が続きますね。3月なのに。

それよりも、だいぶ車両が片付いたんじゃ(´ω`)

サンバーのワーゲンバス仕様になるのを楽しみにしてますよ。

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【ガソリン用燃料添加剤FM煤殺し】 http://cvw.jp/b/2541356/47745958/
何シテル?   05/26 21:48
Gino_Rです。よろしくお願いします ♪ヽ(´▽`)/ 車種歴 スカイラインR33GTS25-tタイプM フェアレディZ32ツインターボ 90マークIIツア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ダイハツ(純正) オリジナル塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 04:28:43
ステアリングラックマウントグロメット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/07 06:56:02
すちーぶんさんのスズキ ワゴンR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/22 23:10:42

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ じらみ~の (ダイハツ ミラジーノ)
ミラジーノ後期ミニライトスペシャル4WDターボATです。ほぼノーマル車です。少しずつ自分 ...
ダイハツ YRV わいあ〜るぶい (ダイハツ YRV)
Gino_Rです(^◇^) 就職した息子用に用意しました。父も同じく赤色ですが、YRVを ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation