• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月07日

ごーるど❤︎





さいきんゴールドが〜気になりマス(*´ー`*人)❤︎




以前はシルバー派でしたが〜🎵






ゴールド&ブラックの




バッグこうにゅう〜❤︎





マチがあるから〜荷物沢山入ります(*´艸`*)





黒のハワイアナスと❤︎





ヒールがあるのもイイ感じ🎵





ヘア・アクセサリ〜❤︎



可愛い〰



髪伸びたらぜったい使う〜(*´ー`*人)❤︎













































今ココ❤︎



こう見ると❤︎






けっこー伸びたかも〜🎵



























ブログ一覧
Posted at 2017/10/08 11:38:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

4月10日、桜と一緒に ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2017年7月7日 19:57
こんばんは(=^x^=)

大人のシックな色が好みなんですね(=^x^=)
髪は後10センチのびたら色んな髪型が楽しめます(^。^)
色も少し明るくした方が軽くて夏らしいかも(^。^)
明るくしただけで顔がきつく見えません(^。^)
髪の長さは男性から見ると好みの問題です(^◇^;)
一般的にはシートは大人な女性、キャリアウーマン、
ロングは服装と髪型で凡ゆる女性を演じられます
(゚∀゚)
すいません、一般論と個人の発言です(=^x^=)
でもオシャレをする女性は輝いてます(=^x^=)
コメントへの返答
2017年7月8日 21:40
わ〜たくさんのアドバイス〜勉強になります(*´ー`*人)

ありがとうございま〜す🎵
2017年7月7日 23:57
こんばんは(⌒‐⌒)。
キレイなお姉さん(^_^ゞ。
イカしてますねぇ(⌒0⌒)/~~。
良く似合うと思ひます。
コメントへの返答
2017年7月8日 21:41
ありがとうございま〜す(*´ー`*人)🎵
2017年7月9日 21:03
イイネありがとうございます!
こんばんは。

ブラック&ゴールド
いいと思います\( ö )/

お似合いだと思います!

髪伸びてからのアップ楽しみに待ってます。

お邪魔しました!
コメントへの返答
2017年7月10日 10:05
こちらこそ〜たくさんのイイネありがとうございま〜す(*´ー`*人)

いつも伸びる途中で挫折するのでwがんばります〜🎵
2017年7月10日 20:22
ゴールドって免許じゃなかったのねぇー( ´∀`)

コメントへの返答
2017年7月10日 21:44
じゃないです〜(* ´艸`)w

プロフィール

「めんべいうまし➰❤️❤️❤️

かーチューンも🎵よかったらフォローして下さーい😋https://cartune.me/users/524148
何シテル?   08/02 13:24
mmaiです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム えぬぼちゃん❤︎ (ホンダ N-BOXカスタム)
くーるびゅーてぃー❤︎
スズキ ワゴンR わごんあーるちゃん♡ (スズキ ワゴンR)
シンプルにカッコよくがモットーです♡

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation