• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

雪の女王さまのブログ一覧

2017年09月19日 イイね!

視線を感じて・・・

視線を感じて・・・歩きながら楽しいことを考えてると・・・

思わずニヤついてしまってました(笑)

な~んか視線を感じてたんです^^;
狼一号
威哥王
その方向をみたら、、、、

若いチョッと素敵な男性と目があってしまい・・・・

焦った~~~~

でも、素敵な男性で目の保養ができて~ラッキーだった^^
Posted at 2017/09/19 15:04:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月11日 イイね!

下っ端のクセに生意気なんだよ。至らないのに・・・

下っ端のクセに生意気なんだよ。至らないのに・・・話す気がなくなったから
だから
お前の上司ではなく
あそこに偉そうに座っている人を呼んで。
そこに座っている人が
課長ということぐらいは
理解をしていてのことですよ。
SPANISCHE FLIEGE D5
D5催情剤
謝ることが反省の始まりであり
至らぬことを教育で補い
至らぬことが補えば反省となるです。
猿にでもできる反省を
人間がしても反省にはならないです。

容赦なしは
あなたたちが組織の一員だからです
個人一人であるならば
ここまではいたしません。
Posted at 2017/09/11 15:37:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月24日 イイね!

いつか来る キットくる。

治安国家日本崩壊

議員先生の不倫
議員先生の失言
親が子を殺し
子が親を殺し
イジメを苦に自殺し
ストーカーからの殺人に
爆破予告に
警察の不祥事に
巨根カプセル
魔鬼天使muira puamaII
キリがない

ほぼ全部自分の心の問題。
【心の問題に国が気付いた時】
もう手遅れやろなぁ

【自覚出来る施術の必要性】
【お経では心の底までは救えない】
わかってもらえる未来は来るのかな?

国が真剣に心の問題と
取り組み出した時
私は100%存在してないな。
( ̄▽ ̄;)

変化した自分を
数日~1ヶ月以内で
自覚出来る施術が本物。
心を磨いて外見を綺麗にする。
そんな男女の多い未来をみたいですな(笑)

普通、心は見えません。
【見えないモノは信じない】
【胡散臭い】
そう言うかたは自分の心が
胡散臭いと言うてると同じ。
自分の心を信じないと言うてると同じ。

【心が壊れた世界を現実に見たいな】
その時は私でも治せんやろね。
Posted at 2017/08/24 15:33:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月07日 イイね!

スタイルいいねの基準

スタイル抜群ですね。

この褒め言葉は、人それぞれ違うことを最近わかりました。

私が思う、スタイル抜群とは、すらっと身長が高く160cmくらいあって、体重も40キロ台で。
スリーサイズも90×60×90。Eカップくらい。
とこんな感じでしょうか。

今の自分は、こんなサイズとは、全く離れてます。
三便宝
三體牛鞭
体重もスリーサイズも増加してます。

だけど、それなりに、セフレさんと、仲良くしてもらえてます。

スタイル抜群とは、違うけどね。

ありがたい。

ぽっちゃり体型でも、許してくれてありがとう。

私も、スタイル抜群ですねと言われてみたいけどね。

かわいがってもらえるなら、いいのかな?^_^;
Posted at 2017/08/07 12:49:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月25日 イイね!

日本人は馬鹿ばっかり馬鹿ばっかり馬鹿ばっかり♪

困ったときは日本頼り!? 禁韓令に苦しむ韓国の“イルボン・マーケティング



≪明洞にも日本人観光客が戻ってきたという
中国が「高高度防衛ミサイル(THAAD)」配備と関連して“禁韓令”を出したことで、中国人観光客が減少している韓国。韓国国土交通部によると去る3月、中国-韓国路線の旅行客は22.5%も減ったという。

政治的な理由以外からも中国人観光客の減少は危惧されていたが、いよいよ表面化してきた格好だ。韓国を訪れた中国人観光客は、2月の59万790人から3月37万2000人(韓国観光公社の推定値)と急減している。


それでも韓国の国際線の利用客は、昨年同月よりも9.6%増の607万人を記録。日本と東南アジア観光客が増加しているからだという。

実際に3月の数字を見ると、韓国を訪れた日本人観光客は27万人(韓国観光公社の推定値)となっており、1月の15万4800人、2月の18万5000人から大幅に増加している。


「“ニーハオ”の代わりに“コンニチハ”」
「ユーカー(中国人観光客)で空いた席を日本人観光客で」
「ユーカーの消えた明洞(ミョンドン)で増える日本・東南アジア観光客」

これらは中国人観光客激減に苦しむ明洞などの観光スポットの状況を報じる韓国メディアの見出しだが、その文面からもわかる通り、商魂たくましい韓国の商店などは、中国人観光客の代わりに日本人観光客の誘致に総力を上げているわけだ。

実際、最近はあの手この手で日本人観光客を呼び込もうと必死だ。

例えば、中国観光客依存度が70%以上だったロッテ免税店は最近、東京や大阪で「韓国旅行商品博覧会」を開いた。

ギャラリア免税店も数多くの旅行会社と、日本人観光客の「送客契約」を結んだという。
A9生精片
M6生精片
釜山市と釜山観光公社は、日本人観光客誘致のためにJR九州高速船と共同で、釜山ウォーキングツアーなどを開催していくそうだ。

韓国の旅行関連会社がこぞって中国から日本へシフトしているわけだが、韓国を訪れる外国人観光客が増えたことでトラブルも急増しているという。

身近なところでは、タクシー絡みの揉め事も多発しており、無視できない社会問題になっているとの指摘も絶えない。

いずれにしても中国人観光客が見込めなくなった今、韓国が日本人観光客を集めようと注力しているのは確かだろう。≫


という内容の記事。


目もあてられないね。日本人として、恥ずかしい・・・ 永遠に、日本人は、韓国人のカモなんだってさ♪
Posted at 2017/04/25 17:05:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「視線を感じて・・・ http://cvw.jp/b/2546135/40434986/
何シテル?   09/19 15:04
雪の女王さまです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

愛車一覧

スズキ 250SB スズキ 250SB
スズキ 250SBに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.