車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月03日 イイね!
前回のネット通販詐欺の件…。私のブログのリンクサイト見に行って無いと良いのですが!
今日、警察に被害届を出す前に時間があったのでまた詐欺報告サイトへ自分のコメントの返事があるかと見に行きました。
フィッシング詐欺が怖くなってしまって、PCで駆除ソフトを駆動したらコノ詐欺報告サイトが危険なんです!
フィッシング詐欺のバナーなりをコピーしてるからな?と思い別の詐欺報告サイトも駆動しましたが、問題無しなんです!
そう!フィッシング詐欺あった!と思って被害者の集いみたいなブログがフィッシング詐欺なんです!
もしや、フィッシング詐欺を仕掛けて、被害者の反応見るフリしてコメントボタンを押させてまた情報を抜き取られたかも知れません!
私のブログからはリンクは削除しましたし、ブログもソフトを駆動しても安全と出ますので大丈夫です。
しかし、前回もしリンクからブログを見に行った人は注意して下さい!(まさかコメントはしてませんよネ!)
私の場合、2回もコメントして、最後コメントに返事はなくなりました!
事実なのか調べても仕方ないし、無実の罪なら相手に迷惑が掛かりますので、ブログ名等あげられません!
しかし変でしょ?詐欺サイトはどうやっても簡単に表示をコピー出来なかったのに(警察に提出する為に)その詐欺報告サイトはいたる所をコピペして「コレは怪しい!」と載せでいるのです!
そのコピペがフィッシング詐欺として生きているんです!
十数例の全てが危険!とソフトは反応してます!
見に行かなで下さい!
そのブログの素性も怪しいです。老人と言ってるのはブログに書いてある事だけです。誰も会った事の無い人間です。
皆さんもフィッシング詐欺に気をつけて下さい!
「騙された!」と「誰か騙された人居ないかな?」と探す時に
またフィッシング詐欺に騙されます。
被害者ぶって近づいて来る人間の素性が判りません(ネットなので)
フィッシング詐欺駆除ソフトを駆動してチェックする事をお薦めします。

こんな事するなんて「泣きっ面に蜂!」(;´д`)トホホ…
Posted at 2016/12/03 13:44:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月30日 イイね!
バイクカバーを購入しようと検索していたら、他店より2000円も安い5000円代で掲載してるショップがあり速注文。
カード払いもと書いてあるのに、なぜか銀行振込だけ…。
受取人は中国人風の名前(カタカナの口座)!
振込んで10日も経つのに何も返事が無いし商品も来ない…。
問い合わせの方法がメールだけで電話番号が無い!
もしやと思いネットで検索してみました!
兵庫県のエムオー株式会社!
詐欺と判りました!(;´д`)トホホ…
PCにはフィッシング詐欺防止ソフトは入ってるんですが、nexus7だったのでサイトの脅威はスルーされてしまいました…。

自分は6000程度の損害で済みました…。
新たにTポイント全て使い3000円をカード(カードなら保証あるし)払いで再購入!
妻に何て言おうかな…?多分「馬鹿野郎!」と返ってくるな(;´д`)トホホ…
皆さんも気をつけて下さい…。
Posted at 2016/11/30 10:57:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | ショッピング
2016年11月27日 イイね!
こんな風に見える言葉ある?もし、サーキットとかでこんな風に見える事があるなら…。
次のステップに行けると思います。
私は260km/hまでしかありません。
それを、画像として例えるとこれがベストかと…。
しかし、これを超える事が出来れば次のステップがきっと待っている!と思います。
速度を画像で例えるのは難しいですが、出した事ある人はコノ画像で理解出来るハズです。
問題は出す事では無く、次に繋がるギアレイアウトですネ…。
車なら320km/hは必要だと思います。
コノ画像の世界を理解出来る人は少ないと思いますが
皆さん、魅力あると思いませんか?
こんな風に見えます!
実際?…。0,何秒を表現する画像が思い浮かびません。
コノ画像はワープの画像!
でも良く似ている(180°反転して右コーナーにしている)
例えば、320km/hからコーナーに入るのに、90km/h(落とし過ぎ?)にするんです。見えてる世界を想像してみて下さい…。
ワクワクしませんか?
Posted at 2016/11/27 20:25:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月26日 イイね!
今日コレ見た!最近気になる次期マイカー候補…。(ER34は30万超)
今日はNOTE e-powerとすれ違った!
コノ方式(ハイブリッドの)は実は最初の方式で国産車ではやらなかった(ナゼだろう?)まぁ、トヨタが儲かる方を選択しただけだけどネ…。
ガソリンエンジンは充電池の発電機に過ぎない!
モーターが全て駆動している電気自動車に近いタイプ!
当然、燃費はプリウスより良いです!
高速道路を高速で走ってもガソリンで走りません!
モーターの充電をガソリンで繰り返してるだけです!
多分、高速でプリウスより静かなハズ!
欲しい〜!
でも、新型リーフ出ると解ってるからね(;´д`)トホホ…
Posted at 2016/11/26 20:51:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月24日 イイね!
ブレーキってどれだけ大事?コノ人知ってるだろうか?フレディ スペンサーです。
コノ人が無敵だった時代、このマシンを良く見て欲しい…。
ブレーキが大した事無いんです!
本人曰く「ブレーキはキッカケに過ぎない」と…。
コノ付いているブレーキは止まる為の物では無い!と言っているのです!
彼は「前ブレーキに問題がある時は後を使う」と…。
つまり、「ブレーキなんかどっちでも良い」と言ってるんです!
サーキットに行ってる皆さん!
デカイブレーキ付けようとしてませんか?
サーキットは止まる競争じゃないですよ〜!
出来れば、ノーブレーキで…。無理だからブレーキ掛けるんです!
タイムが良くなりたかったら、ブレーキヤメましょう!(無理!)
最高速上げたかったら、デカイブレーキヤメましょう!
まぁ、スペンサーのような"天才"には簡単になれませんネ!
私が崇拝する(レーサーの頃)スペンサーでした。
サーキットは「気合」や「根性」で走るところでは無い!と教わりました…。
バイクのハングオンでさえ「物理学」であって「遠心力」と「摩擦力」のバランスなんです!(皆さんご存知ですよネ)
コーナー手前でブレーキ?「何の為に?」天才は違います!
ドリフト(バイクだとスライド)してる人はわかると思います!
ブレーキはキッカケでコーナーリング中はアクセル全開!
ターン終了後(コーナー出口で)アクセル戻す!
最初意味判りませんでした(馬鹿なんで)!
多分ドリフトも同じでしょ?最速ドリフトコーナーリングはこんななんじゃ?
当時、スペンサーのコーナーリングの音が凄いと噂でした(見た事無いです)
スライド(ドリフト)でターンして直進になる時(ハイサイドになるので)アクセル戻すみたいです。
天才はブレーキなんか何でも良いんです。
ワザワザ大きい高い◯◯ンボとか要らないですよ!
サーキットに止まりに行くんじゃ無いでしょ!
Posted at 2016/11/24 22:35:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「[整備] #スカイラインER34 シガーソケットむりやり修理!やってはイケナイ http://minkara.carview.co.jp/userid/2546989/car/2096190/4013222/note.aspx
何シテル?   12/03 21:42
俊吉7号です。よろしくお願いします。アスペルガー症候群テストは正常です!ブログ、コメントに反射的反撃は有りません!どしどしコメント下さい!私は整備士として30年...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
俊吉7号さんの日産 スカイライン ER34 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/20 23:50:46
お友達
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン ER34 日産 スカイライン ER34
日産 スカイライン ER34に乗っています。 中古で購入しましたがサンルーフが付いていま ...
PGO G-MAX220 PGO G-MAX220
スクーターなのにレプリカみたい! 車体は125ccと同一、なのに強力220cc モノショ ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
乗り易い良い車でした。 ヨーロッパ的な味付けの車 シートがダイヤル式で微調整でき、硬めで ...
ホンダ NSR250RSE ホンダ NSR250RSE
今となっては、最後の250cc45ps 数えきれない改造をしてRS(レーサー)に近い物に ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.