• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けん@8080のブログ一覧

2017年09月29日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】

Q1. データシステム製品を使用したことがありますか?(製品名も)
回答:あります!テレビキット

Q2. ドライブレコーダーを選ぶ際に優先する機能は?
回答:高画質、視界の邪魔にならないこと


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/29 11:51:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | エルグランド | タイアップ企画用
2015年06月22日 イイね!

久々のブログアップ(笑)

久々のブログアップ(笑)ご無沙汰です!

久方ぶりのアップです(笑)

気仙沼に行かれてたアニキが岡山に帰ってこられて飲み会やろう!
って言ってなかなか都合でのびのび(笑)

ついに開催の日が来ました!

kitさんも米子から岡山に転勤になって半年!
38さんもおめでた続きで!

みんなでお祝いプチ~~~~

わざわざ、東京からゆぅさん、東海からゆめのあちゃんが来てくれて
賑やかに、楽しく行うことができましたぁ~

当日おいらは仕事だったので、夜からの参加でしたが、
ほかの皆さんは、神戸、姫路、明石の観光をされてました!

次はいつしましょうかぁ(爆)(爆)

参加されたみなさん!お疲れ様でした!

また是非ワイワイやりましょう!

もしよろしければ!

フォトギャラ
フォトギャラ②
フォトギャラ③
Posted at 2015/06/22 18:38:28 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月25日 イイね!

毎年恒例!忘年会

毎年恒例!忘年会毎年恒例、忘年会を行うことが出来ましたぁ!

今年は、ヤスさん、ゆぅさんも来てくださって
賑やかに行いとこが出来ました!
参加されたみなさん、ほんとにありがとうございました。

前日の寒波で、交通機関はマヒ状態!
どぉ~なるかと思ってましたが、当日は何とか雪も止んでよかったです!

フォト①

フォト②

フォト③

よかったら見てください(笑)


今年もあと少し!
皆さんお体には気をつけてくださいね~
Posted at 2014/12/25 22:57:25 | コメント(7) | トラックバック(0) | プチ | 日記
2014年09月22日 イイね!

梨狩りプチ!初参戦!

梨狩りプチ!初参戦!毎年恒例の梨狩りプチなんですが

おいら仕事のため、なかなか参加できなかったんですが・・・
今年は、なんと休み!
おまけに、かみさんも子供も予定があって
おいらだけ何もない!(爆)

これは参加させてもらわないと!

前夜祭もあったんですが、仕事がおわってからじゃ~無理!(笑)

でも、前夜祭の梨狩りの方が、甘かったらしいのは内緒らしいですが・・・(爆)

おいら、6個の梨を食べ
もぉ~1年分の梨を食べました(笑)

山陰の海の幸も食べれたし温泉にも入れたし
とても楽しい梨狩りプチでしたぁ!

また、よろしくお願いします!

フォト1

フォト②

よかったら見てください!
Posted at 2014/09/22 20:49:21 | コメント(8) | トラックバック(0) | プチ | 日記
2014年08月18日 イイね!

お盆休み終了!

お盆休み終了!今年の休みは、15日~18日まででした。

15日は、親戚中が集まりBBQ
遅くまで飲んで騒いで(笑)

16日~17日は、岡山にお客様が来られるってことで
倉敷美観地区ツアーを開催です(笑)

当日はあいにくの雨でしたが、美観地区を歩いてるときにはほとんど降らなかったです。
日ごろの行い?(爆)

夜は、飲み会(爆)飲んで騒いで夜中まで(爆)
家に帰ったら2時を過ぎてて風呂入って出てきたら3時前(爆)
眠かった(笑)
でも、いい思い出が出来ましたよぉ!

今年も楽しくお盆休みを過ごさせてもらいました!
ありがとうございました。

よかったら・・・(笑)
フォト①
フォト②
フォト③
フォト④
Posted at 2014/08/18 20:07:50 | コメント(8) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記

プロフィール

「@ろくべ~ さん
岡山も晴れてたり…こんなんだったら行けた(笑)」
何シテル?   09/17 11:38
ステップバン、AE92SC、ランクル80、AK12 今は、E51に乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

イルミネーションはこれからピークにモテ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/23 23:05:39
あ!動いた(⌒▽⌒) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/19 17:37:27

お友達

気軽にポチッと!よろしくお願いします。
121 人のお友達がいます
ゆぅ@多摩ゆぅ@多摩 * KitKatKitKat *
唯☆23cube唯☆23cube * XXXSOSXXXXXXSOSXXX *
ONWARDONWARD * ひろかじひろかじ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
エルグランドは、全くのノーマルです。(笑)
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
16万キロ・・・よく走ってくれました。
日産 マーチ 日産 マーチ
5年間で1万9千キロしか乗らなかったけど かわいい車でした。 オプション HID、S- ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
面白かった車です!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.