• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年10月01日

ガレージ内でGショック?

ガレージ内でGショック? ガレージ内でくつろいでいると何か後ろから気配を感じるのです。。

黒光してカサカサと音を立てるやつ。。

そうです。みんな大好きゴキちゃんの登場です😱(笑)

戦闘するための武器を取りに目を離したら残念ながら見失ってしまいました😅
とりあえずやっつけるまでは気が抜けないので強烈な武器で戦います⚔

その武器とはアースレットW(笑)

車を避難させてから白煙発動し2時間待つだけ💡
見事に仰向けで昇天してました。
ゴキちゃんには罪はないですが見た目が苦手なので仕方ない処置です。

ガレージ内には食べ物はないし何でいたのでしょうね🤔
また出没するなら何か対策せねば💦

久々の投稿がこんなくだらない内容になってしまった😅
最後まで読んで頂きありがとうございました🍀
ブログ一覧
Posted at 2022/10/02 10:44:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

誠に不本意ながら
銀のはにわさん

目隠し
蘭蛮さん

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

ガレージ幻作業オフ
ガオゥさん

KING・カズ
ぼー#さん

この記事へのコメント

2022年10月2日 12:26
こんにちは。

北海道は基本ゴキちゃんを見ることが無いので、本州の人のゴキ嫌いが理解出来なかったり(笑)
多分道民はみんな「わ~、これがゴキなんだ!」と、喜んで見ると思われ。
まして僕のように数十年も農家をやっていたら、それこそ極彩色の毛虫や20cmもある蛾を目にする機会も豊富なので、感覚が麻痺しているのかも知れませんがね。
コメントへの返答
2022年10月2日 13:00
こんにちは😃

北海道ではゴキちゃんが居ないなんて羨ましいです!!
私は基本的に虫が苦手な貧弱人間なので農家さんにはなれないですね😅(笑)
よくカブトムシやクワガタが好きなのにゴキちゃんは嫌いという人が居ますが理解ができません。
私からしたら黒光した同じ虫です😂w

コメントありがとうございました😊

プロフィール

「@神聖 ノンタマ さん

こんばんは。
やはりベアリングでしたか!
ハズレを引いてしまったのですね(笑)

でも大事に至らなくて良かったですね(^^)」
何シテル?   09/05 21:39
洗車と綺麗な車が好きなショバクーペと申します。 投稿はメモ書きレベルなので参考ならないと思いますが宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
未だに古さを感じさせない美しいクーペスタイル。 さらに走ったらGTカーならではの安定感。 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation