• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

ついに

昨日、夜勤明けで友人たちとドライブ

目指すはロマンチック街道の金精峠

1時間ほど走り、栃木県内で国道4号線から国道352号線に入ったとき
メーターが9999kmを表示

直後に10000キロ突入しました( ¯∀¯ )


出発して約3時間
金精峠に到着
寒いし雪は残ってるし鹿の群れはいるしで、GWは人混みの中で仕事してた僕にとっては素晴らしい場所でした。(笑)


ここを抜けると群馬県





写真撮ったり周辺ウロウロしたりしてましたが、霧雨から小雨になり
時間も時間なので下山

山道やいろは坂楽しかったです(´ω`)






そしてそして
納車して4ヶ月と17日
早くも10000キロに達しましたΣ(-∀-;)

もう1万キロか…早すぎだろ…と思いつつも
秩父、日光、房総、赤城、佐野、会津、仙台、青梅、首都高etc
考えてみればこんなに早く達するのも納得(;´д`)

でもその分楽しめました。
仲間と走れたのも、クルマ好きな方々と仲良くなれたのも、他楽しい思い出が作れたのは全部コイツのおかげです。

これからもいっぱい走って、楽しい思い出作って行きたいです٩( 'ω' )و
ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 20:18:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 20:58:12
走りすぎwww今度フィットちゃんともツーリング撮影オフ会しましょー!!
コメントへの返答
2016/05/07 21:00:34
走りすぎなのはオーナーが重々理解しております(笑)
是非とも行かさせて頂きます!
2016/05/07 21:27:16
いい感じで走ってますね~ (*^ー^)ノ♪
昨年12月に納車してまもなく半年、5000km走ってますから同じくらいのペースです。
私も走りすぎですかね…(>_<)
コメントへの返答
2016/05/07 22:25:29
同じ頃に納車されたんですね!
5000はまだ妥当な気がします…(笑)
2016/05/07 22:37:04
納車時期同じくらいだったんですね。
そしたら私は大したことないのかな…
これからもお互いに、インプレッサと楽しいドライブを楽しみましょう (^-^)/
コメントへの返答
2016/05/07 23:23:43
僕のは12月の19に納車でしたよ!
インプレッサは楽しいですからね。運転すればそれだけで楽しいものです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@イッシ~ 誕生日おめでとうございます(^^)v」
何シテル?   08/19 20:51
初めての愛車(2.0i EyeSight) ロングドライブや道の駅めぐりが好きです。 クルマに関しての知識は素人なので、これからじっくり身に付けて行きたいです(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スバル エクシーガ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/05 09:31:16
フォグランプ交換術 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 00:00:24
関東→北海道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/18 08:08:53

お友達

インプレッサのオーナーさんや、スバルのオーナーさんからのお友達お待ちしてます!
もちろん他メーカーのオーナーさんもどうぞ仲良くしてください!
33 人のお友達がいます
Aki@MiyagiAki@Miyagi * キャンにゃんキャンにゃん *
愛之助@fiveRESPECT愛之助@fiveRESPECT * Y@KY@K *
陽炎黄昏猫陽炎黄昏猫 * ma_mima_mi *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
初めての愛車です。 2015.12.19納車 街乗りにロングドライブに、最高の相棒です ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
免許を取得してから現在のインプレッサに乗るまでお世話になりました。 家のクルマでしたが私 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.