• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月27日

やっぱりオモシロイ

やっぱりオモシロイ 3月26日に菅生サーキットで行われたグッドラックの走行会とattack東北に参加してきました(^^)

サーキット走行は2年ぶりだしタイヤも中古のラジアルなので無理をせず楽しむ事を優先するつもりでしたが…、サポートしてもらっているブラックイーグルさんからプレッシャーをかけられ、なんだか楽しめない雰囲気に(笑)

午前中にあったグッドラックの走行会ではアンパネが落ちるトラブルや、スピードに体を慣らしながら終了しました。タイムは1分39秒で色んな人に笑われました(笑)
午後のattack東北でもなかなか思うようにタイムがつめれず、ベストは1分38秒613で終了!やっぱり色んな人に笑われました(笑)!!
でもですね、久々のサーキットはとても楽しかった(^^)
大人になって、こんなにもワクワクさせてくれる事を自分はやっていて本当に良かったと思います。

もう少しで子供が産まれるので、次に走るのはいつになるか分かりませんがまた菅生サーキット走りたいです!
最後にブラックイーグルさん、ローダーの運転からフルサポートありがとうございました、ライバルですけどいつも助けてくれますね、次はぶち抜くんで首洗って待っててください。ルーニー最速はあなたじゃない、俺だ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/03/27 23:15:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

残業からの〜
ふじっこパパさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

【備忘録】雪国仕様2号車サマータイ ...
Black-tsumikiさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2016年3月28日 2:34
ヤバイ…ウケル…(笑

相変わらずおもしろい事言うね~(*^^*)

次走る時は抜いてけろ!!(笑)

でも走ってるトムキャット号マジかっこ良かったな…(^_^;)

コメントへの返答
2016年3月28日 12:22
必ず抜きますよ(#゚Д゚)

プロフィール

トムキャットです。よろしくお願いします。 18歳からスポーツカーに乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ツッティさんのマツダ RX-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/18 16:14:20
TOYO TIRES PROXES R1R 255/40ZR17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/02 09:38:36
世の中、社会復帰風味!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/20 12:46:35

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダ RX-7に乗っています。 車検もないしサーキットも現役ではありませんが、宜しくお ...
日産 シルビア 日産 シルビア
初代の車です。18歳で親にお金借りて買った車でした。
日産 180SX 日産 180SX
2代目の車になります。2年間乗りました。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation