• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月12日

真夏の休日。。。

真夏の休日。。。  2018年 8月12日 日曜日

 お盆休みと言う事で

 帰省してる方も多いのでは?

 ニュースで帰省渋滞を見るたびに

 大変だなぁ~と毎年思っておりますw

 帰省する必要がなくて本当に良かった ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ















 では、本日も個人的偏見で選んだ一曲!

 夏らしいけど暑さを感じさせない・・・と思いますw















         

    桑田佳祐



 1994年8月に発売された4枚目のシングル(桑田ソロ)

 選ぶ曲が80年代ばかりなので今回は90年代(笑)




















 いつ以来?久し振りのブログ更新・・・汗


 PCの調子が悪くフリーズ多発・・・

 ワタクシが暑さでヤル気ゼロ・・・

 そんな感じでみんカラは完全放置しておりました ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ















 日曜日なので恒例の徘徊活動実施!

 の予定でしたが昼前から






















  真夏の雨と雷・・



 と言う事で徘徊活動は中止・・・

 他に予定もなかったので






















  お休みタイムzzz



 食べて→寝て→食べて→寝る

 まさに脂肪蓄積コースwww


 暑さで体力の消耗があるので多少マシ?




















 「今年はとにかく暑い !!」


 猛暑日が続きワタクシはKO負けの日々・・・

 日課のネット徘徊もあまり出来ず・・・


 そんな中でネットで衝撃的?な画像を発見!

 これだけ暑いとおかしな出来事も?






















  軽自動車の高速アタック !!



 アクセルとブレーキの踏み間違いによるお店を襲撃!

 なんてニュースをよく観ますがコレはなかなか・・・




















 話題は変わりますが、桑田圭祐の曲を選らんだ事もあり

 桑田繋がりと言う訳でもないけど1990年に公開された作品!






















  加勢大周と愉快な仲間達♪



 桑田初の監督作品だった事もあり前評判が高く

 1990年日本映画配給収入年間ランキングが何と4位!



 期待して観た人の観想は





 「音楽は良かった」だったそうです(苦笑)

 ワタクシは嫌な予感がしたので観ませんでした ( ̄∇ ̄;)















 稲村ジェーンの内容は分からないけど

 コレだけは印象的だった・・・かも?






















  オート三輪



 ご存じダイハツ・ミゼット

 車版三輪車w





 現在も発売されてるミゼットとは全くの別物!

 昔のミゼットはよく横転してた・・・

 そんな話を子供の頃に聞いた事があります ( ̄∇ ̄;)















 まとまりのないブログになってしまった感じ・・・(-_-;)汗

 何卒ご容赦下さいマセ






















                                                 2018.8.12 RADIO-Kei




 この暑さがいつまで続くやら・・・

 そんな時に頭に浮かんだ台詞が





 真夏の果実でした(笑)


 特にサザンが好きな訳じゃないけど・・・

 たまたま・・・だったと思います (^▽^;)




















 以上、久し振りのブログでしたm(__)m

 次回はPCの調子とワタクシのヤル気次第・・・
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2018/08/12 21:18:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024プロ野球観戦1
LEG5728さん

車検入庫・・・🚗🔧
よっさん63さん

紀伊國屋書店から本のプレゼント?
パパンダさん

タミヤ・プラモデルファクトリー・ト ...
ふじっこパパさん

静岡 焼津かつおラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

真空管アンプほしくなった。
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

年相応のカーライフを満喫中? 人見知りなので目立たない様にひっそりと活動中(笑) 若い頃からスポーティーな車が大好きです。 ATよりMTの方がイイ !! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ Keiワークス ケイちゃん (スズキ Keiワークス)
スズキの軽(Kei)に乗ってます (^∇^)アハハハハ! 2006年12月19日に納車 ...
その他 かつての愛車たち その他 かつての愛車たち
私が所有した愛車♪ 画像は全てフィクションですが内容はノンフィクション (`∇´ )に ...
その他 わんこ シルバーちゃん (その他 わんこ)
爆音で家中を爆走しているトイプー♪ よく♂と間違えられるけど♀です(笑) 「ブログ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation