• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Kokushiの愛車 [三菱 ランサーエボリューションVII]

整備手帳

作業日:2016年3月26日

バックタービン化

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
定番ですが、ブローオフバルブを逆向きにしバックタービン化してみました。

写真はこれ一枚のみ...

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

光軸調整 基準 備忘録(ハイビーム/ロービーム/フォグ)

難易度:

バンパーエアインテークのラッピング

難易度:

トランクルーム電球→LED化

難易度:

車検受けてきました2024/5/11

難易度:

カーボンエアクリ導風板装着

難易度:

ATF圧送交換2回目

難易度: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

出戻り再登録です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ALPINE KTX-N170S-CV (E26キャラバン後期用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/09 10:50:38
KENWOOD KFC-RS174 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/09 10:50:31
2列目シート用テーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/21 10:41:44

愛車一覧

日産 キャラバン 日産 キャラバン
新車で購入
日産 NV200バネット 日産 NV200バネット
快適仕様を目指しています
日産 マーチ 日産 マーチ
18歳で初めて購入したクルマでした。 2010年に手放しましたが思い出が沢山詰まっていま ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
通勤用 兼 私のおもちゃでした。 クラッシュにより廃車となりました...。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation