• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

二日酔い・・・・

今日はやっと来た休みでしたが、昨日友人と馴染みの焼き鳥屋で楽しく飲んで食べてましたが、つい二人してテンションが上がり飲みすぎてしまいました。
まぁ、案の定二人して記憶が無くて(汗)←当たり前だ!
でも今日も懲りずに二人で飲みに行きました。もちろん控えめに・・

そんでもって生憎の雨でしたが今日やらなければいつやるの?って事でスタッドレスから夏仕様にタイヤ・ホイールを戻しました。まだボーっとしていてだるかったです・・・

今後は飲み過ぎには注意して仕事頑張らなければ^^v

でもたまには仕事の事も忘れ思いっきり飲むのも良いかな?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 22:06:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

クロスト君、オドメーターでビッグキ ...
Jimmy’s SUBARUさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2007年2月14日 22:22
たまの休みに、飲みに行くのもありでしょう!くれぐれも、飲みすぎには注意しましょう!!自分は、あまりと言うより全く飲めないので、たまに付き合いで行くと必ず貧乏します!(割り勘が多いので)職業柄捕まる?て言うより飲酒運転は絶対に出来ませんが!飲みに行く時にには、必ず自宅に車を置いていくので飲み代とタクシー代を考えるとあまり行きたくはありません!自宅は田舎の方なので繁華街へ行く時は大変です!
コメントへの返答
2007年2月14日 22:31
確かに飲めない方は付き合いでの飲みは割りに合いませんよね?
もちろん飲酒運転は御法度ですので一度帰ってからテクテク歩いていきます。
でもそこの焼き鳥屋は料理が美味しいので食べるのメインで行く時も良くあります。その時は車ですが飲み物はウーロン茶オンリーです。

プロフィール

「雖後↑遨コ讓。讒倪�ヲ」
何シテル?   05/11 19:18
2011年8月よりブレイドに乗っています。 ゼロからのスタートですが皆様のレビューや整備手帳を参考に少しづつ弄っていきます。 基本自分で出来る事はな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

この頃良い事が続きます♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/30 21:33:35

愛車一覧

トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
路線変更で大人の車へ・・・ 決め手は大きすぎず装備が充実!
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
やっぱり1JZサウンドサイコ~!! 不慮の事件によりサヨナラです・・・
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
諸事情によりお別れです・・・ 良い車でした。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
5年間という自分にとっては最長保有車でした・・・特にトラブルも無く来ました。 次のオーナ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation