• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

有事の際、これを事前にしておけば・・・安全ですよ♪

有事の際、これを事前にしておけば・・・安全ですよ♪ 安全・・・・





























何事においても最も重要な事項ですね・・・・







そう、何事においても・・・






















事前に安全を確保しておけば・・・
































後で慌てたり、想定外の出来事も事前に防げたり・・・・
























最も、100%安全というこはありませんけど・・・・・














































という事で、金曜日は朝から安全パトロールへ行ってきました。







いや~本当に暑かった!!





























もちろん、夜のパトロールもしっかりと・・・・♪



あ、錦ではありませんよ、熱い身体を冷やす為に某池のパトロール。。。




















さあ!いなっちR生誕祭まで後9日。





某maro●ntiさん、一足先におめでとうございます!  いなっちRより愛をこめて♪
ブログ一覧 | BNR34 | 日記
Posted at 2011/08/28 10:32:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

免許とったからドライブいくにゃ!
ma_miさん

ボケ〜とした日曜日
sinyさん

無事納車!
ゴーリさん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
エトゥーさんさん

NAロードスター レストア車両備忘録
mizuhoさん

ウイッシュ サイドステップ ワンオ ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2011/08/28 10:36:03
今日の夜、夕涼みに行かれるんですか~(゚∀゚)

あれ、私も急に道に迷う気が…(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 08:50:23
どこからともなく爆音が近づいてきて・・・

後ろから激しく・・・





また迷ってくださいね♪
2011/08/28 10:52:07
9月生まれで、白い34乗りは・・・・・

エロ・・・・うわ何をするくぁwせdrftgyふじこlp
コメントへの返答
2011/08/29 08:52:05
9月生まれじゃなくても、白い34乗り(含パンダさん)は・・・・



エロ・・・んしあふbjfdんslふぇwそ



もちろんシテーボーイの私は除きますけど♪
2011/08/28 12:08:56
ピンホールでも空いていたら一大事です…
コメントへの返答
2011/08/29 08:52:34
・・・




メガさんは経験有り?ですか???(笑
2011/08/28 12:30:36
明日、仕事休みなんで、今夜は夕涼みに行こうかな~♪跳ね馬主のオジサマ付きですが…(泣)
コメントへの返答
2011/08/29 08:52:56
昨日は涼しかったですよ~♪
2011/08/28 13:07:39
暑い中をパトロール、お疲れ様デス。
安全、大事ですねぇ。ウチのもストッピングパワー上げたいですが、先立つモンがねぇ・・・ orz

オイラも今晩は逝きたいなぁ・・・夕涼み♪
コメントへの返答
2011/08/29 08:53:35
あれ?昨夜は道に迷わずに帰宅されたみたいですね~♪




次回は・・・・??
2011/08/28 19:39:51
一足先に誕生日を迎えたイケメンmarontiです(笑)

誕生日は良い思いでが有りませんが、今年も・・・

いやいや、祝いの気持ちがあればいいですよね。
気持ちがあれば・・・(泣)
コメントへの返答
2011/08/29 08:54:29
誕生日おめでとうございます!!



祝いの気持ち・・・キモチ・・・きもち・・・



気持ちだけ・・・は・・・あります(笑
2011/08/28 19:41:52
今日あたりだと夕涼みで過ごしやすそうですね。
私は市内パトロールしてきました。
コメントへの返答
2011/08/29 08:55:07
さすが美紗さん!

市内で爆走なんですね♪
2011/08/28 20:56:45
最近、夜の安全パトロールに飽きてます・・・
人生はもっとエキサイティングでバイオレンスなパトロールがあるハズ・・・やっぱ日本じゃ無理か・・・
コメントへの返答
2011/08/29 08:56:04
たまには新しい刺激が必要なのでは??


錦とかNISHIKIとかにしきとか・・・♪

お待ちしていますよ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さて…たまには仕事して来ます✌️」
何シテル?   04/06 10:21
ワガママを押し通してBNR34→CBA-R35と続けて購入してしまいました。 家族には「狭い・うるさい・大食い」と不評ですが、好きなんだからしょうがない!と大...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

R35ウイーク! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 23:40:00

お友達

CBA-R35乗りの方、いろいろと教えて下さいませ。
79 人のお友達がいます
てしおてしお * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 黒ノ獅子王黒ノ獅子王 *
ハイウエイスターRハイウエイスターR * 麗速@さすけはな麗速@さすけはな

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 白兎Ⅱ (日産 NISSAN GT-R)
白兎Ⅱ号のおかげで営業成績UP間違いなし♪のはず!!です・・・
日産 スカイラインGT‐R 白兎 (日産 スカイラインGT‐R)
ようやく念願叶ってGT-Rです!ずっと乗り続けたいものです。
日産 フェアレディZ 白兎零式 (日産 フェアレディZ)
21歳~25歳まで乗りました。 当時、本当はJZA80スープラが欲しかったのですが、縁 ...
日産 プレサージュ 白兎’ (日産 プレサージュ)
白い恋人:Z32の後に嫁いで来ました。人生初めての新車です。V6の3000ccを考えたの ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.