• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月23日

ニャンコたちに会ってきました。

いつもの山登り仲間の猫好きな友人が
猫家族を保護しました。

友人宅の周囲で生まれた子猫たち
ずっと気にしていた友人が最近みんな一緒に保護しました。
もうだいぶ大きくなっていますが、みんな仲良しです。















最後の写真がお母さん猫です。

母親と子供達(オス3匹、メス2匹)の合計6匹。
先住猫が3匹いるのですごい猫の数です^^;

さて、、、我家に来るニャンコは!?






先住猫さん、2階部屋の気配が気になるけど
今までにもあるので慣れてるかな^^
このニャンコもこの家の近くで拾われて
とても幸せそうに暮らしています♪



----------



我家の庭のみかんです。

子供の頃、みかん狩りに行って兄が枝を折ってしまい
買わされたというみかんの木が大きく育って
たくさん毎年実ってます^^;

今年は豊作で味も甘いみたいです♪
今度姪っ子と甥っ子がみかん狩りに来るそうです^^







-----------



今年は車両乗換えでしばらくお休みしていましたが
久々にイベントへ参加してきました。

前日練習会(1日ウェット)から参加して夜は宴会^^;
当日朝は霧でコースが見えないくらいでしたが
走る頃には晴れてきてドライで走れました。
珍しく同じ場所でクラッシュが3台もいてビックリでした。。。
私は何とかオンコースで完走^^;
結果は撃沈でしたけど、やっぱり走るのは楽しいです♪








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/23 06:30:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

キラキラ✨
ワタヒロさん

新潟での初体験
バーバンさん

4月10日、桜と一緒に ...
どんみみさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2016年11月23日 7:14
おはようございます!
沢山のにゃんこに囲まれて、にゃんとも羨ましい限りです♪朝からほっこりしました(*´ω`*)
保護された猫ちゃん達も幸せそうで何よりですね!

みかん、すごいです(;゚Д゚)!
こんなに沢山実を付けるとは驚きです。甥っ子さんと姪っ子さんもみかん狩りが楽しめる事でしょう。

最近起きたサーキットでの事故が世間を騒がせてますが、きーこさんも事故には気をつけて楽しんで下さいd('∀'*)
コメントへの返答
2016年11月24日 12:28
もーぐりさん、こんにちは!
今日は雪でびっくりですね!!

沢山のにゃんこにとても癒されてきました♪
そして我家にくるにゃんこも決まったので楽しみなのですが、こんなに仲のいい兄妹を引き離してしまうので大丈夫か心配です…><;

みかんはさっそく昨日兄家族が来てみかん狩りしていきましたよ♪

ドリフトの事故ですね、本当に他人事ではないですね。日頃のメンテナンスや走る前の自己チェックなど気をつけてモータースポーツを楽しんでいきたいと思います^^
2016年11月24日 22:01
コメント返事からのコメントですいません。

ニャンコがki-koさんちにやっぱりくるんですね!

楽しみが増えて、うらやましいなぁ。

またたくさんの写真アップ待ってます!

自分も、頑張るぞー。(いろいろですが・・・。)




コメントへの返答
2016年11月26日 22:00
Ryokkeさん、コメントありがとうございます。
返答遅くなってごめんなさい。。。

はい!来るんですー^^

楽しみです♪でも不安でもあります><;
あんな仲良しな家族兄妹と離してしまうのが心配です・・・
でも精一杯の愛情を注いで受け入れたいと思います♪

私も色々頑張ります^^;お互いのペースで色々楽しみながら頑張っていきましょう~♪
2019年6月7日 18:54
こんばんは♪

いつも山ブログを特に楽しく拝見しています。
プロフィール写真が変わったと思っていたら、にゃんこちゃんが家族の一員なのですね。

可愛い子たちがいっぱいい 💕
たまりません
コメントへの返答
2019年6月8日 16:48
にゃんこおっさんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

はい♪このニャンコたちの一匹の女の子を頂いて家族の一員になってます^^皆それぞれ良い家庭に貰われて行った様で、兄妹もお母さんも幸せに過ごしているそうです^^

ニャンコの可愛さはたまりませんね~毎日癒されてます♪

プロフィール

「[パーツ] #BRZ サイドフィンブレード http://minkara.carview.co.jp/userid/2559082/car/2111100/8056541/parts.aspx
何シテル?   10/31 19:45
2012年10月~前期型BRZ 2016年10月~後期型BRZ 2023年2月~新型BRZ ミシュランのパイロットスポーツ4SをBRZへ装着し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
14151617181920
2122 2324252627
282930    

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
新型BRZでジムカーナ競技へ参戦しています
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
通勤街乗り用で大活躍しました。
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
通勤街乗りで大活躍しました。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
全国の秘湯巡りで長距離旅行、 スノーボードやマウンテンバイクへ遊びに 行く山道など大活躍 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation