• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月10日

2023年スーパージムカーナシリーズ最終戦でした

9月10日(日)は本庄サーキットで
スーパージムカーナシリーズ(SGS)第3戦の開催でした。
第3戦の最終戦は募集枠が100名に増え、
今回も参加受付開始後あっという間の1時間半程で満員御礼。
エントリーバドルがさらに激しくなっています(汗)。




当日は天候にも恵まれ(かなり蒸し暑かった)、
最終戦バドルもとても盛り上がりました。
私は今回も試走をさせて頂きました。
新型BRZ、装着タイヤはミシュランパイロットスポーツ4Sです。







レディースクラスは11台のエントリー。
最終戦のレディースバトルもとても熱くて盛り上がりました!
2本目大きくタイムアップしたロードスターのふっかさんが逆転優勝!第1、2戦で優勝の美枝さんは2位で初代シリーズチャンピオンに!皆の走りを見ていてとても力が入り楽しめました。レディース選手全体が確実にレベルアップしてきていると思います。レディースクラスがシリーズで盛り上がるのはとても嬉しいです♪来年も是非たくさん参加してほしいです(12台エントリーで6位まで表彰対象!今回は11台なので3位まででした)。




お昼休みには埼玉スバル様によるアイサイト体験も開催。






午前と午後合わせて400本の走行アナウンス!
大きなトラブルもなく時間内に終了。
お疲れ様でした!






皆が必ず何かがもらえる豪華抽選会。




来年も本庄サーキットで開催予定!開催数も増える予定!?
初級者からベテランまで皆が一緒に楽しめるジムカーナイベント。
来年もたくさんの人に参加して楽しんでもらいたいです。





みんなでワイワイ楽しかったね





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/09/19 05:41:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

茨城GR Garage オートテス ...
あいねずいろさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[パーツ] #BRZ サイドフィンブレード http://minkara.carview.co.jp/userid/2559082/car/2111100/8056541/parts.aspx
何シテル?   10/31 19:45
2012年10月~前期型BRZ 2016年10月~後期型BRZ 2023年2月~新型BRZ ミシュランのパイロットスポーツ4SをBRZへ装着し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
14151617181920
2122 2324252627
282930    

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
新型BRZでジムカーナ競技へ参戦しています
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
通勤街乗り用で大活躍しました。
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
通勤街乗りで大活躍しました。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
全国の秘湯巡りで長距離旅行、 スノーボードやマウンテンバイクへ遊びに 行く山道など大活躍 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation