• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月11日

レース用エクリプス D27A 4G63 PPGギアセット ドグミッション

レース用エクリプス D27A 4G63 PPGギアセット ドグミッション PPG(Pfitzner Performance Gearbox)のランエボ1-3/DSM用のドラッグ用ストレートカット1-4ギアセットです。1000馬力以上対応です。純正(Hパターン)のギアボックスを使用するギアセットの中では最強です。やっと高回転でのシフトチェンジ問題が解決しそうです。もうシンクロリングの破損を心配する必要もありません。クラッチはトリプルディスククラッチを使用します。
ブログ一覧 | チューニング | 日記
Posted at 2018/02/11 08:33:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

キラキラ✨
ワタヒロさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

この記事へのコメント

2018年2月11日 17:19
話が高次元過ぎですね笑
一度レースシーンを直で見てみたいものです(^∀^)
コメントへの返答
2018年2月11日 17:48
是非是非、いつでも遊びに来てください!

プロフィール

「@MaI 一番簡単な風量不足による水温上昇の回避策は、純正をデュアルファン(ラジエーターファン作動時にA/Cファンも連動して作動させる)にすることです。大型の分厚い前置きインタークーラーを取り付けている場合を除き、これで風量不足が原因のオーバーヒートはほぼ回避できるかと思います。」
何シテル?   12/07 07:28
MPT_DSMです。よろしくお願いします。 初期の4G63専門です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 エクリプス 三菱 エクリプス
現在、1000馬力超に向け組み上げ中。
三菱 エクリプス 三菱 エクリプス
1998 エクリプス GSXです。街乗り用、2.3L仕様です。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation