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2016年11月26日
4G63 フラットトップピストン
街乗り用エクリプスプロジェクトのエンジン製作中です。
高圧縮/低ブーストにする予定です。
Posted at 2016/11/26 10:06:10 |
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| 日記
2016年11月17日
街乗り用エクリプス 4G63 次期エンジン
街乗り用エクリプスのエンジンがレース中に不慮のトラブルでブローしてしまったので次のエンジンを組みます。
2.0Lや2.3Lをそのまま組むのも面白く無いので、前々から計画していたプロジェクトを試してみます。
まずピストンの加工から始めました。
Posted at 2016/11/17 11:24:44 |
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チューニング
| 日記
2016年11月02日
レース用エクリプス D27A 4G63 メタルソリッドエンジンマウント
エンジンマウントのインサートを製作しました。
スティールなのでアルミより重いですが耐久性は抜群です。
Posted at 2016/11/02 14:38:54 |
コメント(2)
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チューニング
| 日記
プロフィール
「@MaI 一番簡単な風量不足による水温上昇の回避策は、純正をデュアルファン(ラジエーターファン作動時にA/Cファンも連動して作動させる)にすることです。大型の分厚い前置きインタークーラーを取り付けている場合を除き、これで風量不足が原因のオーバーヒートはほぼ回避できるかと思います。」
何シテル?
12/07 07:28
MPT_DSM
MPT_DSMです。よろしくお願いします。 初期の4G63専門です。
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現在、1000馬力超に向け組み上げ中。
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1998 エクリプス GSXです。街乗り用、2.3L仕様です。
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