• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月10日

この前の日曜日。

FD2がやってきて早2週間。

まだまだ慣れていません!!ヤヴァイ~。

結構気を抜くとぷすんとエンスト((;´Д`)

でも楽しい車です。




さてこの前の日曜日エコパサンデーランに行ってきました。

名前が変わっていなければ、ミツバチRR先輩・TAMO-S君・ゲチョコン先輩の3人と行ってきました。

エコパの駐車場に行くとものすごい車の列が・・・(゜д゜)

いつもの駐車場には入れなかったので東第2駐車場に入りました。

久しぶりのエコパサンデーランいろんな車が居ます。
そりゃそうだ...。

旧車からスーパーカーまで目移りし放題見放題。
大黒行かなくても月一待てばこのイベント、素晴らしいですね。


ん?なんだって?メインの写真がないだと?



そーです一枚も撮っていません(笑

話に夢中になって一枚もとっていないんです。
ちょうどこの日フリマも一緒にやっていてそちらの方にも少しばかりお邪魔していました。
ここで仕事明けのばんのん先輩が登場。しかしすぐにお別れ、ゲチョコン先輩もここでお別れして残りの3人でとある場所へ向かいます。

ここですここ。
わかります?
ここは、天竜浜名湖鉄道の浜名湖佐久米駅でございます。
画像のとおりこの冬場には渡り鳥のカモメがたくさん飛来する駅です。


餌の食パンを与えていたら何だか頭が重い・・・。
そう私の頭にカモメさんが乗っかっていたんです。
野生ってある意味すごいです。

これぐらい普通。
目の前を飛んでいきます。


楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました。
また行きたいですね。



ブログ一覧 | 旅・ドライブ | 日記
Posted at 2016/02/10 20:44:15

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

朝の一杯 5/23
とも ucf31さん

みんカラ定期便 2024年5月22日
SUN SUNさん

今日一日。(オフ会に行けないのでソ ...
subaru1103さん

9月21日土曜日【走行会】 H1c ...
ハピワンさん

丸亀製麺ーーーーに
RC-特攻さん

5/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2016年2月11日 6:55
クチバシ、尖っていて突っつかれそうと畏ろしや(;^_^A

おはよう御座います。

クルマの集い、ホント愉しいですよね♪

でも横濱・大黒PA、日曜の朝など利用マナーがイイとは云えない点が…ウウ

コメントへの返答
2016年2月11日 11:30
こんにちは。

手にパンをつまんで待ってると飛んだ状態で食べにきますよ。
取るのが上手いカモメなら痛くないけど、下手な奴だと痛いです。笑

同じ会社の人だもんでもっと楽しいでございます。

エコパでもたまにそういう人達がいた様な…。

自分ちも他の人に迷惑かけない様に気をつけなきゃ。

プロフィール

「明日はエコパの日!」
何シテル?   02/06 21:45
ばぁ~しぃ~@TypeRです。 復活。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
取り敢えず?ノーマル車。これからどう変わっていくのか楽しみ。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation