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hokagon_papaの愛車 [スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)]

整備手帳

作業日:2020年4月25日

Hayabusa 試行錯誤 番外編その4〜

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
レッドバロンから部品の入荷連絡があり、夜な夜なガレージワークです。試しに新旧比較してみると、Oリングは伸びて大きくなっています。フィルターハウジングのOリング並べるの忘れてました。
2
インジェクターレールのOリングもこの通り古い方(上段)が大きくなっています。
3
ここで問題発生、フィルターの取り付け穴にOリングが入っているのですが、パーツリストに見当たらなかったため、新品フィルターに組み込まれていると思いきや、ありませんでした。仕方がないので、今までのOリングを流用することにしました。
4
組みあがりの図。後はフィルターハウジングとポンプハウジングをネジでくっつけるだけです。ここでポンプ本体の動作テストをしようか迷いましたが、この前まで問題なく動いていたため、そのまま合体させました。
5
一通り組み立て後、作業漏れがないか確認して少しだけガソリンをタンクに戻し、無事にエンジンがかかることを念じて、キーをひねリますが、FI警告灯点灯です。
6
我が家の専用工具でディーラーモードにするとエラーコードC-41でした。燃料ポンプのエラーの様です。ポンプモーターチェックしておくんだった〜 悲)
おまけにパチンと言う音がフロント周りから聴こえてきました。
7
まずはフロントカウルの中にあるヒューズボックスをチェックします。
8
やはり10Aヒューズが切れています。と言うことで燃料ポンプ周りの電気チェックに移ります。

つづく〜

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