• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キャネコのブログ一覧

2012年03月30日 イイね!

ジムニー!

ジムニー!どこのジムニー乗りさんかは分かりませんが住宅街で遊ばないでください(−_−#) 騒音で迷惑してます!

クルマ好きとして秩序とマナーを守っていただきたい!

もうそろそろ我慢の限界です。
こんど来たら警察に通報します。
Posted at 2012/03/30 16:42:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年02月25日 イイね!

カーオーディオマガジン

カーオーディオマガジンお久しぶりですm(_ _)m

いつもカーオーディオマガジン楽しく読ませて頂いてます。

ですが!

ミスが多すぎです(−_−#)
言葉遣いが悪いです。
「メイン」が「メーン」など
あと,車のメーカー名と車種名が間違ってます。

非情に残念です。
Posted at 2012/02/25 16:41:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年12月31日 イイね!

グッバイ2011!!

みん友の皆さん、そして世界の皆さん!!
今年もありがとうございました\(^o^)/

今年は、免許を取ったと思ったら大地震が襲ったり、
と色々と激動な一年となってしまいましたが!!

グッバイしましょう!!

2011年も宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2011/12/31 17:25:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年10月07日 イイね!

ジョブズ(´・ω・`)

Appleの全CEOのスティーブ・ジョブズがこの世から去ってしまいました(´・ω・`)
ご冥福をお祈りいたします。
ホント彼のプレゼンとビジョンが好きで尊敬していたので残念です。。

そしてRX-8の生産終了につきロータリーの販売が少しの間されなくなりますね(ノω-;)
まぁ研究は存続のようで良かったですww
Posted at 2011/10/07 19:31:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年08月24日 イイね!

カメラw

ソニーから新しいカメラが一気に発表されましたね!
でもオリンパスからも新しいミラーレスが!
どっちもカッコイイけどオリンパスかな(爆)
ソニーのカメラで撮影された花の写真を見るとなんかイマイチで(^_^;)
Posted at 2011/08/24 16:00:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

どうもはじめまして、あんぽんたん?なキャネコです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

タット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/19 23:37:49
 
TCYRADIO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/05/13 21:32:24
 
地震情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/04/18 22:24:58
 

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2代目マイカーです!
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
一年になる愛車(ボディー)です。
ホンダ フィット ホンダ フィット
楽しいクルマです☆彡

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.