• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月12日

奈良県明日香村をサイクリング

本日は何やら雲行きが怪しかったですが、家族で奈良県の明日香村までサイクリングへ。

長男が、一年程前から補助輪無しで自転車に乗れるようになったので
そろそろサイクリングデビューしてもいいかなーと思いまして、計画しました。

車で飛鳥駅まで行きそこで自転車を借りました。

定番の亀石や石舞台古墳などを三角。

キトラ古墳なども行きました。




キトラ古墳あたりでは
一瞬雨がぱらつきましたがなんとか持ちこたえてくれました。




こんな感じで明日香の中を自転車で駆け巡りました。

昔、父や母と来て以来の25年ぶりくらいに自分が子どもを連れて来ましたが
感慨深いですね。

父らと亀石とか昔に行った時の記憶が甦ってきたので懐かしくなりました。

石舞台古墳も昔は確かにタダやったのに300円かかるとは思いませんでした。



そんな感じで色々ハイドラでチェックポイントをいただきました。 
まぁ今回は家族サービスですので
ハイドラは裏で起動するくらいでした。

ハイタッチしていただきありがとうございました。
ブログ一覧
Posted at 2024/05/12 22:47:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

奈良の古代文化に触れる(*'▽')
てつおざさん

自転車でロングライド~奈良の自転車道
tks1977さん

海の中道サイクリング2🚲〜宗像旧 ...
なぎへいさん

祝・みんカラ歴3年!
クロちゃん@ZC33Sさん

サイクリング40km
モグリンさん

バイクを引き取りの旅 其の肆 しま ...
HITOTSUYAさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【ガソリン用燃料添加剤FM煤殺し】 http://cvw.jp/b/2564612/47745896/
何シテル?   05/26 21:33
ようこそ! まっす~☆86です。 名前のとおり86に乗ってます。 日記の内容はドライブ、ハイドラ中心です。 他愛もない内容で 記録がわりにつらつら書いてお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

中部ミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/29 19:13:33
嫁さん、婦人科から産婦人科へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/18 21:15:14
先月末〜今週 家族のお祝い、白苺会、走行会準備など 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/05 22:48:49

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
この86が発売されるっていう計画が持ち上がっているときから楽しみにしてました。 ワール ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation