• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月18日

ペヤング?

ペヤング? 湯切り忘れたままソースを・・・。











なんてことはさすがにやりませんよ(^-^;

某711にて見掛けたのでつい(^O^)ドクミセネバ

『スープやきそば』とのことですが・・・なんで作ったのかがよく分からないです(-_-;)
ブログ一覧 | 食う | 日記
Posted at 2010/03/18 16:16:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

断捨離:植木鉢の処分
38-30さん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

【シュアラスター ラボ日記】7月キ ...
シュアラスターさん

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

スマホの機種変〜iPhone 15 ...
のりパパさん

天下一品🍜
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2010年3月18日 16:28
これ気になってたんですよね~。

お味はどうです??
コメントへの返答
2010年3月18日 17:07
スープがソースを洗い流しちゃっててあっさりしすぎだったかな(^-^;

やきそばとしてはオススメできないですね。
2010年3月18日 16:40
美味いのですか
コメントへの返答
2010年3月18日 21:26
やきそばらしさがないと思うので、微妙なところです。
2010年3月18日 18:30
これは知らないです!
さっそく今日の帰りに
711に突撃してみますWW

ところで超大盛り食べたいですか?(^O)=3
コメントへの返答
2010年3月18日 21:28
現場近くでたまたま立ち寄ったら見掛けたので・・・アパートの最寄りには売ってなかったです。


これの超大盛りは無理です(-_-;)・・・通常の超大盛りはたまーに食べてますよw
2010年3月18日 19:08
こんなものがあるんだ^^

たしかにあっさりしていてそうですね。

過去に麻雀していて、UFOにお湯を入れていたのを忘れていて、えらいことになったのを覚えています。
食べるのをチャレンジしましたが無理でした><
コメントへの返答
2010年3月18日 21:31
山崎製パンのランチパック並に迷走した商品かと(-_-;)


湯を入れたことを忘れたらやきそばは洒落にならないでしょう・・・私も食べられないかな。

もしくはリアルにフライパンで調理するとか・・・やらないけどw
2010年3月18日 19:27
あぁ"ー食べました が ショウジキビミョウ・・・・・ 次はないです

焼そばはあくまで焼そばであってほしいです
コメントへの返答
2010年3月18日 21:32
食べてましたか・・・まぁ私も2回目はないかと。


やはり定番が一番ですね(^O^)
2010年3月18日 20:34
名前からして食欲をそそらない商品ですね。
うーん、ソースを飲むという感覚が理解できません^^;
コメントへの返答
2010年3月18日 21:35
食欲はそそられませんが、ネタという点ではなかなかよいと思います・・・まぁ、結果は予想どおりでしたけど(爆)

正直なところ、スープはどうしたらよいのか迷いましたよ・・・まぁ一応全部飲み干しましたが(汗)
2010年3月18日 21:44
ぺヤングも冒険しますねw
ソーススープラーメン?w

塩原温泉に『元祖!スープやきそば』って看板出てる店があって気になったのですが・・

入りませんでした^^;
コメントへの返答
2010年3月18日 22:29
冒険しすぎな気が(-_-;)

やきそばじゃなくてラーメンって言った方が・・・ってほどはラーメンではなかったですよ。


入らなかったんですか・・・それは残念ですね。




・・・ネタを振られた気が(笑)
2010年3月18日 21:50
湯切りはちゃんとしましょうwww

ネタの提供にしか使えないwww
コメントへの返答
2010年3月18日 22:35
湯切りしちゃったらネタにならな・・・あ、湯切りしちゃいましたでもいいのか(爆)


私のような人間をターゲット出したんでしょうねぇwww
2010年3月18日 21:53
ちょっと気になる商品なので、後で食してみたいと思います!!(。ゝω・)ノ
とりあえず期待しないで食べた方がいいですか?(笑
コメントへの返答
2010年3月18日 22:44
やきそばをスープに入れようなんて思いつかなかったので気になったのは確かですが・・・。


味ではなく『ネタ的』にオイシイってくらいがよいと思います・・・やきそばと思って食べると(汗)
2010年3月18日 21:53
これ買いましたよー。
まだ食べてないですが楽しみwww
コメントへの返答
2010年3月18日 22:46
購入済みですかw


味よりもネタ的に楽しんだ方がよいと思いますよw
2010年3月18日 22:14
これまでペヤングが築き上げてきた名声などをメーカー自らぶち壊してしまうのではないかと…(^^;;;

ソースはさすがに普通のペヤングとは違うんでしょうね。ダシとかが入っているのかな?
コメントへの返答
2010年3月18日 23:01
どう捉えるかはそれぞれの価値観で違うので難しいところだと思いますが、私はちょっと好感度upかな(^-^)

お湯で薄めるわけですからさすがに違うでしょう~。何が違うのかまではわかりませんでしたけど(^-^;
2010年3月19日 1:11
私も気になったンですが・・・
スープも2種類ありませんでしたっけ?

そういえば栃木県にこれを食べさせてくれるラーメン屋があるとか・・・
コメントへの返答
2010年3月19日 14:20
え?2種類あるんですか!?・・・よく見ないで買ったので分からなかったです(汗)

↑でも言ってる場所でしょうか・・・。

時間あるかなぁ~www

プロフィール

「一段落するまで、遠出できなくなりました。」
何シテル?   03/13 17:53
訳あって乗り換えました。 まだまだアクセラの遺品整理が完了してないため未練が残ってますが徐々に今の車を愛車にできるよう頑張ろうかなと。 前車とは全く...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

車種別電球形式一覧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/08 14:46:44
 
維持費関連の各種データ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/08 14:41:21
 
MAROYA 
カテゴリ:パーツ
2007/10/29 19:56:12
 

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
税金7200円の中で高年式、目立たない車種&グレード、色、予算のすべてが揃った1台。 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
・14年11か月でお別れしました。最後まで元気に走ってくれました。 ・平成21年6月7 ...
日産 ADバン 日産 ADバン
ライトバンなのに190km/hまでメーターが(汗) 元社用車で現場への移動手段・材料や ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation