• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月21日

今日はひどかった・・・

今日はひどかった・・・ 朝から夕方までは車三昧で楽しい時間を過ごせたのですが、その後にあった仕事仲間の送別会がひどかったです。

まずは、店員の教育やサービスが最悪で、お店の不備で大ケガ(大火傷)にもなりそうでした。


後は身内のことなので自己責任なのですが、泥酔している同僚がいて大変でした(^^;


画像は後輩が今日入れた足周りです!
ブログ一覧 | 遊び | 日記
Posted at 2008/06/21 22:31:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

残業からの〜
ふじっこパパさん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2008年6月21日 22:32
お疲れ様です!

せっかくの送別会台無しですね。
店にクレーム入れる方がいいんでは?
コメントへの返答
2008年6月21日 23:53
今回は幹事ではなかったのと、被害を受けた(ビールがかかった)後輩が寛大だったのであまりお店に言わなかったのですが、自分が幹事なら親分と若頭を間違いなく呼んでいたと思います!
2008年6月21日 22:57
こんばんはです。

楽しいはずのひと時になるはずがとんだ災難でしたねバッド(下向き矢印)
その様な店には二度と出入りしない方がいいと思いますよ。
勿論責任者にはクレームを付けてからですけどパンチ
コメントへの返答
2008年6月22日 0:02
あのお店には絶対に行きませんね!

今でも思い出せば腹が立ってきます(怒)


大きな飲み会になればお店選びが大切だと、今一度勉強になりました(^^)
2008年6月21日 23:12
ちゃ~す(^◇^)ノ

今から行きましょか?w


コメントへの返答
2008年6月22日 0:04
親分が来たらミナミが騒がしくなるので若頭に協力してもらいます(^^)

ピンチになったら連絡します!
2008年6月22日 0:25
お疲れ様でした。

それは災難でしたね…
サービス業の基本がなってないんでしょうね

後輩の方はBasic☆iですか?
これも気になる車高調です♪
コメントへの返答
2008年6月22日 8:38
店長の指導、教育ができていないのがよくわかりました!

車高調はベーシック☆iで減衰力調整なしです。
純正より乗り心地が良いと感じましたよ(^^)
2008年6月22日 0:42
こんばんは☆

お疲れ様でした!
せっかくの送別会がお店のせいで台無しになっちゃったんですね。

ヒドイお店だったんですね~
後輩の方もRS-Rの車高調入れたんですね!

Basic☆iはどうでした??
コメントへの返答
2008年6月22日 8:50
店員の態度をあまり気にしない人もいると思いますが、自分は気になってしまうんですよ(>_<)


ベーシック☆iもなかなか良いと思います!
車種によっては減衰力調整しにくい車もあると思うので、そんなときはベーシック☆iで十分だと思います。
新型VOXYはフロントが狭くて簡単に調整できないです。
2008年6月22日 1:10
こんばんは♪
とりあえずお怪我がなくて良かったです!

サービス業なのに接客態度が悪い店は、もう行かんほうが賢明ですね。ミスした事実を謝るのは当然ですけど、ミスした直後のフォローも重要ですから。
コメントへの返答
2008年6月22日 8:52
そうですよね!後のフォローが大切だと思います。

クレームのときは、お客様の気持ちをつかみとるチャンスでもありますもんね(^^)

プロフィール

「[整備] #エリシオン エアコンフィルター交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/257177/car/702637/4963654/note.aspx
何シテル?   09/17 14:18
みんカラを始めてからお友達にたくさんのことを教えていただき、現在も学ぶことがたくさんあります。 それと、みんカラを通じてお友達ができましたが、共通の趣味を持つ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BOSCH Aeristo Nano AN-H07 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/11 09:55:12
ホンダ(純正) type-S ATミッション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/23 07:16:14
関西お山デビュー(氷ノ山バックカントリースキー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/13 21:36:35

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
プライベート画像
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
平成22年8月28日に納車です。 まだドノーマルですが家族が快適に乗れるキャンプ仕様を目 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
初めて購入した新車です。 約5年乗りましたが沢山の思い出があります。 写真は撮っていま ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
平成14年式 RA6 アブソルート ナイトホークブラックパール 5人乗り仕様 ファミリ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation