• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月15日

10数年振りにビックリマン買ってみたら・・・


最近はこんなん出てるんですね🎵

自分が小学生の頃は、サンタマリアばかり出て
嫌気が指してたのを思い出します(´-ω-`)

とりあえず開けてみると・・・
私の初ビックリマン芸人は、

トレンディエンジェル❕

当たりなのかハズレなのか微妙な感じ(~_~;)
でも子供の頃より楽しさはUPしてるのは間違いない٩(。•ω•。)و
久々に食べるウエハースも大人になると
更に美味しく感じてしまうのは何故・・・



まだまだ楽しみはありそうな
大人も楽しめる駄菓子に進化してくれてありがとう❕
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/07/15 07:38:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

米比共同演習(バリカタン24)への ...
どんみみさん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

製品検査⑪。
.ξさん

✨聖母たちのララバイ✨
Team XC40 絆さん

夜勤明けの晩酌🏠️🍺
brown3さん

まっとれよ❗必ず辿り着くからな😤
ロック Sさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@天童のスバリストさんおばんです🌙🌠

そうですね!
開くまで、エンジン関連だったらこの先大丈夫なのか!?・・・
って不安でした 泣
A型はタービンも爆弾なんて言われてるみたいですしね( ´ : ω : ` )」
何シテル?   07/29 23:57
姫ゴンです。よろしくお願いします。 姫とは・・・家で飼ってる女の子の愛猫です(●´ω`●) まだ3年の付き合いですが、 車と一緒に大事にしていきたいと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

GT6(グランツーリスモ6)で愛車を再現してみよう BP5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 01:25:19
BP-5Aレガシィ・オーディオパネルの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/27 07:30:40
2016.2.17 BR9 D# in TAIWAN♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/03 23:34:04

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィツーリングワゴンに乗っています。 内装はシンプルながら高級感が漂う・・ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation