• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月08日

グフ♪☆グフ♪

グフ♪☆グフ♪ 釣り大会に参加できなかったのに・・・・

ここまゆさんからプレゼントもらっちゃいました♪


ありがとうございました~


一緒に眠るほど喜んでいることが、この写真ではヒジョ~に伝わりにくいと思いますが(大汗
ブログ一覧 | GUNDOMMMMMMM | 日記
Posted at 2008/06/08 23:42:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🥢グルメモ-654- いしづか( ...
桃乃木權士さん

📸写活•ダム活、遠征2日目(富山 ...
TOKUーLEVOさん

ホイール買いました😊🎶
さくらはちいちいちごさん

バックプレート破損3
morly3さん

今日はフクヨンを洗車して1階で避暑 ...
S4アンクルさん

SUZUKA GT 3Hours ...
Rinaパパさん

この記事へのコメント

2008年6月8日 23:52
・・・ホントにグフだし(笑)
コメントへの返答
2008年6月9日 0:04
嘘偽りのないタイトルでしょ(笑
2008年6月9日 0:18
ア(ハ(#´∀`#)ア)ハ)

かわいいですね~~(^∀^*)
すっごく嬉しそうですよね~♪
コメントへの返答
2008年6月9日 0:25
「写真撮るからいい顔しろっ」って言ったら、こんな顔になりました・・・・

ただ今、ファーストガンダムのDVDで洗脳中なので、超嬉しかったみたいです♪
2008年6月9日 0:47
ぉお(゚ロ゚屮)屮
まだファンヒーターが出ている!?ww

嬉し・・・そうですね(爆
コメントへの返答
2008年6月9日 1:09
ファンヒーターはご愛嬌ということで(笑
このまま夏を越しそうです(爆


本人なりの嬉しいアピールスタイルらしいです(笑
2008年6月9日 2:43
たくましぃ~さんが小さくなって更に若くなってる(笑)
コメントへの返答
2008年6月9日 7:04
目元が似てるでしょ(爆

最近は、おバカ具合まで似てきました(笑
2008年6月9日 6:16
カレーはデリバリー出来なかったけど、良い物が届きましたね☆彡

次回は是非♪
コメントへの返答
2008年6月9日 7:19
雨降ってたから、てっきりよっしぃさんが帰りにカレー持ってきてくれるんじゃないかな~と、ちょびっと期待して待ってました(爆

ま、現地には昼直前の40分ぐらいしかいなかったんだけど・・・(汗
移動に霧島経由で往復2時間半ぐらいかかりました。


次はどこだろうな~
2008年6月9日 7:17
次の日もちゃんと遊んでくれたら合格でしょう(笑
コメントへの返答
2008年6月9日 15:03
朝起きたら、遊んでくれてましたんで一安心?です(笑

今日は劇場版Ⅱ・ランバラルさんのDVDを鑑賞させてみようと思います。
2008年6月9日 11:33
なるほど・・・グフってますな( ̄ー ̄)ニヤリッ

で、夢希のは~??(上の方に続く)
・・・ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
コメントへの返答
2008年6月9日 16:31
グフグフ言ってるでしょ(笑
次はザクザクでも、ドムドムでも・・・・ギャンギャンはちょっとNGで(爆


オフの時に↓の方を拝んでみましょう♪
2008年6月9日 12:47
たくましぃさんの息子さん喜んでもらえたようでなによりです(*^-^*)
でも…一緒に寝ると肩のツンツンが痛くない?(笑

いつもお世話になってるここまゆですが、今後ともよろしくお願いします^^

コメントへの返答
2008年6月9日 17:27
ほんっとありがとうございました~
めちゃめちゃ喜んでました。
劇場版DVDによる効果が徐々に効いてきたみたいです(笑

イイもの頂戴してしまって、なんだか「わらしべ長者」みたいで恐縮です(汗
こちらこそ宜しくお願いします。
2008年6月9日 19:21
息子さんの目が全てを物語っていますね(笑
コメントへの返答
2008年6月10日 6:53
「目は口ほどにものを言う」、これを体で表現してみました(笑
2008年6月9日 21:23
写真とタイトルが、バッチリ合ってますね~(★´∀`)b

嬉しいのがよ~く伝わります♪
コメントへの返答
2008年6月10日 6:56
写真撮るからいい顔しろと言ったら、こんな顔しちゃったんで・・・天然なんだか、空気読めるのか(笑

しかし、昨日、帰宅したら、すでに、バラバラ事件が・・・・(大汗

プロフィール

うちの息子、たくや(6才)をディーラにつれていったばっかりに、新たなローンを組むはめになってしまった、残念なお父さんです。 少ないお小遣いを、知恵とネットと1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

~つ言った Twitter~ 
カテゴリ:つぶやいたり、なんだかんだリンク
2009/11/07 11:36:01
 
プレマシーCREW 車速信号・ACC・バックアップ・イルミ配線解説図 
カテゴリ:ためになるリンク
2009/09/25 13:45:44
 
Ninja Tools 
カテゴリ:お世話になってるリンク
2008/11/11 23:47:58
 

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2006/11月納車 特価大好き!! ○○%オフ大好き!! 限定大好き!! 基本は貧 ...
その他 その他 その他 その他
ブログとかの写真専用です♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation